艦娘と提督の日常(非募)

艦娘と提督の日常(非募)

提督  2016-02-09 10:22:55 
通報
某トピで出会った電ちゃん以外立ち入り禁止です

電ちゃん以外で希望する艦娘を挙げておきますね

弥生、雷、暁の三人で、左から優遇順ですが三人とも難しいようでしたら電ちゃんのままでも大丈夫ですよ

コメントを投稿する

• No.1971 by 瑞鶴  2018-01-15 11:33:34 ID:3828a8b82

(/ポジティブー…ってなんでも妄想にしちゃう所はさすがというか信頼できるというか…!…と、とりあえずありがとって言っておく…んだけどさりげにまた可愛い可愛い言わないのっ!くすぐったいし恥ずかしいでしょ?別にあなたの妄想通りだなんてことは………こほん//いや、待って?ヘンタイなのは提督さんなのに何でそんな生暖かい目で私がヘンな趣味に目覚めたことになってるのよ?そこはおとなしく装備して私に指さされて笑われるとこでしょ?(酷い←)
………ま、まぁ時々は素直になってあげるから……たぶん(照れつつ目を逸らし←)

…ちゅ……ふぅ……キスマークつけるのが上手いってことはそれだけ数こなしてたりする、のかしら……いや、まぁいいわ、今は私のなんだから(少し小休止して息を整えると、ちょっとだけ独占欲を覗かせた発言をし…改めてリードされるまま強く吸い付けば今度はちゃんとつけることができた模様で)…ちゅぅぅ……っん、はぁ、ふぅ……できた、こんな感じか……私の……(そしてできたマークを愛おしそうにそっと指先で撫でて)

そ、それはそうよ。だってこんなに素直になれた事なんて今までなかったし……今までは恥ずかしいとか見栄とかプライドとかあって…でも、何も打ち明けないで終わるのは嫌だから。わ、わ……私の全部を見て欲しい…の…(最初は目を見て話していたが、だんだん恥ずかしさで声がちいさく、最後は消え入るような声で呟き、もう身体全体が桜色なんじゃないかってくらいに照れて)

ご、ごめんってば。もう殴らないから……でもほら、お土産にはなった、かな?(自分で言っててこんな酷いお土産はないだろう、と苦笑しつつ首を振り)な、なんなら痛いの痛いの飛んでけーとか撫でてあげる、けど?

大丈夫、7.7ミリ機銃よりは全然痛くないから…いや冗談だけども(シャンパンの注がれたグラスを手に乾杯するべくそっと差し出し)…ねぇ、もしかしていつもふらふらしてるのは自信がなかったからなの?人望がないと思い込んで……雄、あなたはいい提督よ?女癖は確かにみんなに呆れられてるけど、根っこの部分はみんなあなたを好いてるわ。……もちろん、一番愛してるのは私だけどね(そう言ってにっこり笑えば、乾杯、とグラスを鳴らして)

(/私がお姫様ならあなたは王子様ってことになるんだけど…ヘンタイ王子ってどうなの←
原点って言えばあなたの最推しは弥生だったのよね(トピ説明文を眺めつつ)…いやあれは駆逐しばりだったっけ?
…うん、冗談でもそんなこと言われたら私だって泣くわ。大ダメージどころか即死よ。シナリオ上言わなきゃならないなら言うけど、本心ではヒトを傷つける言葉なんて絶対イヤ。言われるとすごーーーーく傷つくからやめてね?いややらないと思うけど……ん?物理的に殴るのはいいのかって?……あなたを信頼できるしてるからいいかなって…や、嫌だったらやめるけども、ダメだったかな…?(おずおず上目遣い←計算込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック