艦娘と提督の日常(非募)

艦娘と提督の日常(非募)

提督  2016-02-09 10:22:55 
通報
某トピで出会った電ちゃん以外立ち入り禁止です

電ちゃん以外で希望する艦娘を挙げておきますね

弥生、雷、暁の三人で、左から優遇順ですが三人とも難しいようでしたら電ちゃんのままでも大丈夫ですよ

コメントを投稿する

• No.2161 by 澤田 健人  2019-01-27 23:44:08 ID:84557fab7

ん、ご名答。よくわかってるじゃない?とか言って、油断してるともしかしたらとって食っちゃう…かもね?(などと言いつつ不意に壁へと手をついて相手を壁際へと追い詰めるようにしながら不敵に笑い)タイプ…とは少し違うような気もするけどねぇ、色気のある女性を求めるのは男の本能ってね。…いくら美人でも俺は冗談通じなさそうなお堅い子はちょっと…大淀でもうお腹いっぱい(前の秘書艦のことを思い浮かべては苦笑して)やっぱり那珂ちゃんはデリケートさのかけらも無いような気がするよ俺は、むしろ図太くてたくましいと思う。言うなれば…そうだな、ど根性熱血アイドル?

個性ね…なるほど、わかる気がする(強烈な個性を放つ相手を見てなるほどと頷き)…でも、ほら能ある鷹は爪を隠すっていうじゃない?簡単にひけらかさないからこそ価値があるものなのさぁ(そう言いながら、口うるさく反論される前にさあ仕事仕事と書類を手元に引き寄せ)うん?間宮さんを秘書艦に?いやぁ、それはちょっとねぇ…流石にあの人に言われたら真剣にやらざるを得なくなっちゃうし…流石の俺でもあの人にサボって仕事押し付けるのは申し訳なくなっちゃう

• No.2162 by 提督  2019-02-04 01:32:22 ID:84557fab7

(/唐突だけどちょいと提案したいんだけどいいかなぁ?…って、言っても別にネガティブな内容とかじゃないからまあ、肩の力を抜いて気軽に聞いてちょうだいな。…で、本題だけど現在向こうでやってる青葉とのストーリーをこっちでやるのはどうかなっていう提案なんだよね、というのも最近ついつい気合い入りすぎて長文化しそうなのを我慢して抑えてるって感じだし、こっち移れば気兼ねなく長文書けるし向こうはやっぱりお気楽に…って感じの方が合ってるんじゃないかなってね?…まあ、そうなると那珂ちゃんとの絡みの方ははこのタイミングで一旦打ち切りって感じにはなっちゃう訳だけど、どうかな?因みにオッケーの場合向こうの新しい秘書艦は吹雪ちゃんにお願いをしようかなって思うんだけど…良かったら考えてみてよ、返事待ってるからね)

• No.2163 by 那珂ちゃん  2019-02-04 03:30:54 ID:3828a8b82

(/
確かに!向こうが本格化しすぎて気軽さとはいったい…みたいになってるし……いやいや那珂ちゃんもつい筆が乗ってあんなになっちゃってるんだけども!毎日の時間が足りないよぅー!

そしてこっちもこのまま続けてたら提督の毒牙にかかって那珂ちゃんアイドル引退しちゃうそうだもんね!…そしたらカイシャクされちゃうけどもー……ん、打ち切りじゃなくて一旦の停止でいいの?那珂ちゃんはどちらでも楽しめるからいいけども、とりあえず今は青葉ちゃんに譲ろうかなぁ

青葉ちゃんも青葉ちゃんで初恋は彼女ありの提督で次の候補は既婚者ってハードモード全開だよね!幸せになれるのかなぁ…那珂ちゃんせーじゅん派だからわかんなーい☆きゃは♪(カメラ目線で謎ポーズ取りつつ)

じゃああっちは吹雪ちゃんね!磯波ちゃんと間違えたり手ー出しちゃダメなんだからね!吹雪ちゃん舞台慣れしてないんだから……じゃあまあ!いったんここはこれで!

返事は明日載せるから吹雪ちゃんのお出迎えよろしくね!いったんばいばーい!(手をぶんぶん振りつつ)
)

• No.2164 by 青葉  2019-02-04 15:06:52 ID:3828a8b82

…………

……そうです、葵さんを選べば青葉は余計ですからね。例え生まれ変わりでも記憶も何もない以上どんなにそっくりでも別人です。…なら青葉は青葉として生きていこうと思います。…なのでお父さんは大いに悩んで下さい。青葉を幸せにしてお父さんの中のお母さんを納得させて下さいね?それがお父さんが選んだ選択肢です。……故人への気持ちは、だれがなんと言おうと自分の中で決着をつけなくてはいけないのだから……(眉を下げながら微笑んで……一緒に悩んで考えてあげられたらいいのですが…と小さく呟き、手を離して…)

…一緒に居たら苦しめる……というより、苦しんでいるのはお父さんの方ですよね。現在進行形で。……なら、お父さんが…或いは青葉が耐えられなくなるまでは一緒にいる……この辺のラインでどうでしょう。青葉の存在がお父さんを苦しめるのは心苦しいものがありますが……青葉、ここを出たらまた生きる希望なくなりそうですし、まだお互い1日目です。時間が解決してくれるかも……なんてのは甘い考えでですかねぇ………(あはは…と力なく笑って項垂れて)

(/お引越し完了です!(敬礼っ)…吹雪ちゃんは今暫くお待ちを)

• No.2165 by 神埼 秀平  2019-02-04 17:15:37 

そうだな…青葉の言う通りだ、この気持ちに決着をつけられるのは私だけ…葵にそっくりな青葉とこうして出会ったこと、それは私自身が現実と向き合うべき時がきたということなのかもしれないね…青葉、ちょっと待っててくれるかな?(自分が求める答えを相手は持っていない、どんなに姿形が似ていても相手は青葉という別の存在で死者が蘇った訳ではないのだから。ならば答えの所在は自分の中にしかないと頭で理解するだけでなく確かにそう納得をすれば一旦店の奥へと引っ込み)…青葉、君にこれを…葵が生前ずっと愛用していたカメラだ。大切な人が出来た時にこれを引き継いで欲しいと頼まれていてね…そして幸せな瞬間を1つでも多く残してくれたら、と…青葉が幸せに安心して過ごせるようにこれからは私も少しでも多く笑えるようにするから、だから、葵の遺志を継いでくれるかい?…私は正直写真を撮られるのは苦手なんだけどね…(しばらくして少し古びたカメラを手に戻ってくれば、そのカメラに込められた意味を説明し、それはつまり少しでもこれからの人生を前向きに笑っていけるようになりたいという意思表示で)

青葉…すまない、青葉がここにいてくれることが嬉しくてたまらないのに私はそれでもまだまだ青葉を通して葵を見ることをやめられそうにないんだ…理屈では別人とわかっていても…青葉の望むお父さんのままではいられなくなるかもしれない…そんな私とこれからもここで暮らしてくれるというのかい?(相手への想いが今や娘としてなのか亡き妻の面影への未練なのか、はたまたそれ以外の何かなのか…わからなくなりつつある。そう素直に明かせばこんな自分とでも一緒に暮らしてくれるのかと不安がありながらも、今更離れたくない想いが溢れていて)

• No.2166 by 青葉  2019-02-11 16:35:29 ID:3828a8b82

はい…良かったのか悪かったのかはわかりませんが、青葉がここに居る以上はそうなると思います…。…けど、苦しめたいとかそういう意図はないことは信じてください……前へ進むお手伝いならなんてしますから…(神妙に頷き、何も出来ないかもしれませんがと謝り、何かを取ってくるらしい相手を眺めて)………これは、カメラ…?引き継いでってことはお母さんはもう自分の運命を判ってて…………(カメラを受け取ると目を閉じて胸に抱き静かに黙祷を捧げ)………わかりました、この青葉、お母さんの遺志を継ぎお父さんを幸せにしてみせます!二人で笑いあえるように活かします!…幸せになりましょう……絶対に(言いながらカメラの状態を点検、壊れてないことを確認しそっとしまい込んで)…お父さん写真苦手でも安心して下さい。青葉記者の一環として対象に悟られず写真を撮るは得意ですから!…いつかはちゃんとレンズを見て笑って撮られることができるようにしましょう(と、明るく言ってみせれば自分も明るくあるべきだと誓って)

………青葉を通してお母さんを見るのは仕方ありません。愛してらしたのでしょうし、こんなにも似てるのですから……。もとより青葉は何処へもいきませんしいけません。お父さんをこのまま放っておくこともできまさんし、カメラまで託されては尚更です。…まずはお父さんが青葉をお母さんと認識しないよう徹底的にお父さん呼びします。青葉が青葉だと見てくれるようになれてから次のこと、考えましょう?焦らなくてもこれから時間はたっぷりあるんですから(ワレアオバ…と自己主張しても認識されないなんて何という運命の繰り返しか、と内心苦笑しつつ。今度こそ自分ために、相手のためにゆっくり進んでいこうと微笑んで。……今は戦時のあの時ではなく理解し合える時間はたくさんあるのだから、焦らずにと)

• No.2167 by 神埼 秀平  2019-02-11 20:50:34 ID:84557fab7

ありがとう、優しいんだな青葉は…私は青葉を見ているようで青葉のことを見ていかなかった、傷つけても仕方のないことをしたというのにこんな私と共に歩み支えるとまで言ってくれて…。何も出来ないなんてとんでもない、こんな私でもまだ幸せになってもいいのだと思わせてくれる、青葉の存在がどれだけ励みになっているか…(自虐的に何も出来ないかもと口にする相手にそれは違うとハッキリ否定をして)良かった、このカメラを受け継いでくれたのが青葉のような子で…大切にしてやってくれ(受け取ったカメラを丁寧にチェックする相手に瞳を細め、頭を無意識に撫でて)よろしく頼むよ、青葉…今度は私と青葉の思い出のアルバムを幸せな写真でいっぱいにしてくれたら嬉しい

ああ…もしも私が現実から目を背け自分を見失いそうになった時は青葉が首根っこを掴まえてでも連れ戻してくれ…娘であるはずの青葉にこんなお願いをするのはなんとも情けなくはあるが、こんなお願いを出来るのは私には青葉だけだからね(相手がどれだけ自分のことを思って言ってくれているか、それがわかって情けないとはわかりながらもついつい甘えるような言葉が口を突いて出てしまって)

• No.2168 by 吹雪  2019-02-19 02:55:45 ID:3828a8b82

じ、じゃあ司令官は誰かに肉食獣みたいな目で追い詰められても怯えないんですかっ!?(と、ぎゃあぎゃあ喚いて反論するも、キスをされてか解放されれば、……あぅぅ、と恥ずかしそうに呻いて、ほっと一息つき)

大盛りラーメンだとか豚骨スープだとか司令官ラーメン食べたかったんですか?……て、大きく口を開かないとこぼれちゃうかと思ったからですけど、なんか人に言われると恥ずかしいですね……(そんなに大口開けてたのかな、私…と考えれば真っ赤になりつつ、運ばれたコロッケをもぐもぐ食べ)……これは……んん?……チョコ……ですか?チョココロッケって初めて食べましたけど……これはいくらなんでも……いえ、わりと……いける……??(サクサク衣にとろりとチョコレート。困惑した顔で飲み込むと美味しいような不思議なような合わないようで合うような、と微妙な顔で答えて)……これってバレンタインだからですよね?……あの、し、司令官……私もバレンタインだから、チョコ…持ってきたんですけど……食後のデザートにでもいります……?

(/
ということでお引越しです、お待たせしました!
)

• No.2169 by 提督ちゃん  2019-02-19 06:31:34 

そうですねー…それがもし吹雪ちゃんからなら別に怖くはないというか、むしろ嬉しいと言っても過言ではないですねー。ていうか、他の有象無象にそんなことされようものなら股間思いっきり蹴り上げてCQCでズタボロのボロ雑巾にしてやるつもりなので(何食わぬ顔で平然とそう言ってのければ、日頃ふざけていてもそこは仮にも軍事訓練を受けた提督であることを示すようにシュババ!と高速のパンチやキックを繰り出して見せて)

なんとなく何かが無性に食べたくなって思考がそれでいっぱいになっちゃうことないです?正にさっきまでそんな感じだったんですよー。提督ちゃん的に今は吹雪ちゃんが食べたいですけど(えへへ)いいじゃないですかー、必死に大きなお口を開ける吹雪ちゃんの姿…正直そそりますし(恥ずかしそうな相手のリアクションに笑みがこぼれ、羞恥心など御構い無しといった様子でそう言葉で追い討ちをかけ)ふふふ、チョコレート入れちゃいました。意外に先入観捨てて食べてみたらイケるでしょう?甘さ控えめのチョコレート使ってみたり塩気を調整してみたり…提督ちゃん意欲の問題作です!あ、勿論吹雪ちゃんへのチョコレートはこれとは別にも用意してありますよ?(安心してくださいとばかりににへらと笑って)え、チョコレートって、もしかして吹雪ちゃんの手作りですか!?いえ、この際手作りでなくても嬉しいです!うへへ…吹雪ちゃんのチョコレート…食後に大事にいただきます!

• No.2170 by 吹雪  2019-02-25 00:44:03 ID:3828a8b82

えぇ……えぇと、つまり……司令官は女の子が好き……というか、わ、私が好きなんです、ね……?(自分だけ呼び出し、食事の同伴、迫った上でこの言動、照れ臭いがそういうことなのだろうかとやや恥ずかしそうに尋ねつつ)…でもなんか、司令官の行動のせいであんまり誠実さが見えませんよね…(と、苦笑しながらシャドーボクシングっぽい動きの提督を眺めて)

ああ、お魚がたべたーい、とか急になることありますもんね。でも私を食べたいって言っても私は食べ物じゃないんですけど…というかそそるとか食べたいとかって私を何だと思っているんですか、司令官は……か、からかわないで下さいよ…す、好きなのかなって思うのと同時に悪戯もされるからよくわからなく…(恥ずかしがってるところに意欲の問題作などと言われれば真面目に受け取っていいものかどうかがわからないらしく)…たしかにこれはこれでありですけど

あ、このチョココロッケがバレンタインって訳じゃなかったんですね?私が持ってきたのはあんまり上手にできなかったから市販品です………て、手作りにしようかって思ってちょっと頑張ってみたんですけど…(いいながら視線を向けた先にはそっと置いてある綺麗にラッピングされた市販のチョコと、味見用に持ってきたた二、三粒の簡易な小袋に入ったチョコレート)…あの、司令官料理上手だから、作るコツとか……私のチョコの改善点とか、相談できたらなって……

• No.2171 by 提督ちゃん  2019-02-25 01:48:34 ID:84557fab7

答えはもちろんイエス!ですよー。吹雪ちゃんみたいな素直で可愛い女の子はもうそれだけで至宝です!たっぷり愛でてprprしたいと思わない方がおかしいレベルです(ぐひひ、と口元歪めて変態じみた笑顔浮かべ)…って、ちょっ…こんなにも提督ちゃんがストレートに愛情を表現してるのにまだ足りないんですかぁ!吹雪ちゃんは欲しがりさんですね、いっそもう脱ぎましょうか!?(謎の逆ギレをしては服の裾を掴んで今にも服を脱ぎだそうとして)

そうですよねぇ、純粋無垢な吹雪ちゃんには難解ですよねぇ…わからないならわからないでいいんですよ、つまり食べちゃいたいぐらい可愛いってことぐらいに思っててくれて差し支えないです。悪戯は…まあ、そのぶっちゃけノリです。だって吹雪ちゃんと遊びたいじゃないですかー(こちらの言葉の意図を測りかねている相手の肩をポンと叩き、全く反省の色を感じさせない軽いノリでそう答えて)

流石の提督ちゃんも本命チョコレートを渡す時ぐらい空気を読みますよ、身体にチョコレート塗って私を食・べ・て(はぁと)とかそういうのでもないですから安心してください(一度本気で考えはしたのだろうそんな事を言いつつ)うんうん、吹雪ちゃんのその手作りを頑張りたかったって気持ち、それだけで提督ちゃん感激です!あまりにも嬉しいので、なんなら今度提督ちゃんが手取り足とりねっとりと手作りチョコレートのコツとかを教えてあげますよ?

• No.2172 by 吹雪  2019-03-04 02:18:36 ID:3828a8b82

あはは、愛でてくれるのは嬉しいですけど、ぺろぺろって…司令官犬か何かみたいって言われちゃいますよ?(これは犬が大好きなご主人になついてるようなもの…なのだろうか?と苦笑していたが)……え?いやその!待って下さいなんで脱ぐんですかっ!?わ、わかりましたわかりましたからっ!落ち着いて下さい!女の人がこんなとこで脱いじゃ駄目ですぅー!(逆ギレな上に脱ぎ出そうとする提督の手を慌てて抑えながら、言葉の綾です間違いです愛情は伝わりましたから!となんとか説得しようと)

あー、わかりました、アレですね………気になった女の子に何となく意地悪したりちょっかいかける男の子みたいな…特に意味はなく遊んでるだけなんですね……司令官って立場が泣きますよ…?(まあ好意があるからこそなんだろうと、照れ気味になっとくすれば子供みたいなことしちゃ駄目ですと苦笑し)

身体にチョコ塗ったら熱くて火傷すると思いますけど…まあどうせ冗談なんでしょうからおいといて…じゃあ教えて下さい!そしたら司令官に美味しくなったチョコもあげられますし、みんなも喜んでくれると思いますし(勢いと冗談(?)に慣れてきたのか提督のたべて発言をサラっと流すと、教えてくれるという言葉に喜んで)…………ん?ねっとり?…と、とりあえず味見用のチョコと市販のチョコです、受け取って下さいね(食べるのもお腹いっぱいになってちょっとした休憩ついでにチョコの包みを取れば差し出して)

• No.2173 by 提督ちゃん  2019-03-04 10:33:13 ID:84557fab7

犬ですかー、えぇ、もちろん吹雪ちゃんがそう望むんでしたら飼い犬にでもなんでもなりますよ?吹雪ちゃんにそんな趣味があったことには正直驚きは隠せない提督ちゃんですが提督ちゃんは大丈夫です!引いてません(例のごとく歪んだ解釈をすれば某艦娘のような調子で大丈夫と言い切ればグッとこぶしを握り)

提督ちゃんは提督である前に吹雪ちゃんlove勢なのでしょうがないんです、それに悪戯はその子の内側にある本当の姿をあぶり出す特別なコミュニケーション!まあ、吹雪ちゃんはどこまでいってもマジangelであることが証明された訳ですけど(全く反省の色の感じられない調子で言ってのければ相手をそう絶賛して)

もう、吹雪ちゃんってば真面目過ぎですよ?夢がありませんねー…とまあ、それはそれとしてチョコレート作りも提督ちゃんにお任せですよー、甘いものほろ苦いもの、乙女の隠し味(意味深)まで何でもござれです(謎の自信をのぞかせながら後半は怪しげな笑みを見せて)ありがとうございます、早速いただいちゃっていいですか?…あ、でもちょっと待ってくださいせっかくなので吹雪ちゃんの手で食べさせてくれたらなぁ、なんて…駄目ですか?(などと珍しく乙女らしい仕草と表情で)

• No.2174 by 吹雪  2019-03-11 03:52:21 ID:3828a8b82

だっ…そ、そんな榛名さんみたいな言い方しなくても司令官は人間ですよ?にんげん。おーけーですか?私は司令官とは飼い犬みたいな関係よりお友達がいいんです。なんか犬になってもいいなんて大井さんみたいな事言っちゃだめです。脱いでもダメですよ?(握られたこぶしを手で包みつつ、おちついて?とばかりに目を見てまじめに話しかけて。好意が暴走する例は見たことがある…もしやそのパターンかと思い、言い聞かせるかのように語りかけて。手遅れにならないうちに←)

私ラブ勢って……司令官とか極一部くらいだと思いますけど、女の子同士で恋愛感情なんて…友情は嬉しいんですが…褒めてくれるのも嬉しい……けども………ど、どういう反応したらいいかわからないんです。不安な時はぎゅってすると治りむすけど…今やったら逆効果ですよね?(奇行も全部好意から…?と考え始めて、恋心でなく仲良しお友達に戻すにはどうしたら……などと深く考え始めて)

ま、真面目だってよく言われます。けど同時にそれが私らしくていいってみんなは言ってくれるのですが…夢って言ってもどうしたら。……けど司令官が作り方も夢も教えてくれるなら私嬉しいです!(意味深な言葉や怪しげな微笑みには首を傾げつつも教えてくれるならと素直に喜んで)
……え?あ、はい。いいですよ?えへへ、司令官もなんだか可愛い表情するんですね(と、食べさせてと願う顔はなんだか妹みたいに感じてしまって。それじゃあと手作りチョコを一つつまむと、提督の口元へ運び)はい司令官、あーんですよ。

• No.2175 by 提督ちゃん  2019-03-11 12:02:32 ID:84557fab7

私のせっかくの覚悟に思い切り水を差されました…ていうか友達って…友達って…(飼い犬っぽさはいらないとハッキリ言われれば軽く落ち込み、更に追い討ちをかけるような友達の一言にガックリしゃがみ込んでウジウジと地面にのの字を書いてみたり)

未知のものってやっぱり最初は怖いですよね、でも好きなものは好きだって純粋に思う気持ちに男女も種族も関係ないんですよ!だから…先っちょだけ、先っちょだけだから足を踏み入れてみましょう?手始めにハグから!(有無を言わさず相手を抱き寄せてみて)ヒャッハー!吹雪ちゃんのにほひ…キきますねぇ

確かに吹雪ちゃんはこの真面目さが可愛い、めっちゃわかります!…夢もロマンもお料理もなんでもこの提督ちゃんが全部手取り足取り片っ端からその身体に教えてあげますよ、お望み通りに、ね?(途中不穏な発言を挟みつつ相手の言葉に大きく頷き親指グッとたてて)ありがとう吹雪ちゃん、うへへ、美味しそう…あーん……うん、おいひい!(差し出されたチョコレート(を持つ指)に表情はすぐイヤらしいものに変わり、当然のように一緒に口へと含めば手首掴まえて逃がさないようにした上で舌を絡めてみたりして)

• No.2176 by 吹雪  2019-03-18 02:20:52 ID:3828a8b82

ぅ……あ、あの司令官!その…ほら!お付き合いはまずお互いを知り合う為に友達からというじゃないかっ…ええと、だから、その……司令官の事いっぱい教えて下さい、とか…だ、だめですか…?(落ち込んだ提督におろおろと周りをウロウロしつつ何とか機嫌を直して貰おうと励まして)

そ、そう……なんですか?きゃっ…!?!?(なんとなく勢いでごまかされているような気もするが、確かに説得されればそんな気もして……抱きしめられてると、なんだか真っ赤になってしまった自分もいて硬直し)……えと、その……っ、ありがとう……ございます…?じゃなくて、匂い嗅がないでくださいー…///

さすが司令官です、私尊敬しちゃいます♪(不穏な言葉には首を傾げつつもおしえてくれるのならと嬉しそうに微笑…んだのはいいのだが)…ふぎゃあああー!しれっ、しれいかんゆび!というか手、手を!?なめ、ちょ、舐めないでって……ひゃあああー!!(そして手をしっかり押さえられて含まれると振りほどこうと真っ赤になって手をブンブン……しかしまったく剥がれずしばらくいいようにされてしまい……)

……っ……な、なんてことするんですかなんてことするんですか!もの、ものすごく恥ずかしかったですよっ!?(と、耳も首も真っ赤になったまま抗議し)

• No.2177 by 提督ちゃん  2019-03-18 12:27:48 ID:84557fab7

もう、吹雪ちゃんってばいい子過ぎ!必死に私を元気づけようとしてくれてる吹雪ちゃんの優しさに全私が泣いた!ちなみに、お情けとかリップサービスとかではないですよね?吹雪ちゃんの気持ちが私に靡いて本当にお付き合い出来る可能性も勿論あるんですよね(狼狽えながらも気遣いの感じられる相手の態度に感激しつつ、ジイっと真意を問うように真っ直ぐ顔を見やり)

そういうものなのですよー、それにほら…だんだんと吹雪ちゃんも満載でもないような気持ちになってきちゃってるんじゃないですかぁ?…ね?照れなくてもいいんですよ、私に全部委ねちゃってください(真っ赤になった相手の顔を見ればしめた!とばかりに耳元へ口を寄せて囁き)

むふふふ…チョコレートよりも甘くて美味しかったですよぉ…ゴチです。それでどうですか、吹雪ちゃん、これこそが代々の提督が受け継いできたお約束というやつですよ。恥ずかしいだけじゃない感情がふつふつと沸いてきちゃったりしません?(恥ずかしげに抗議されても何処吹く風でなんとも楽しげに、にひひと笑い)

• No.2178 by 吹雪  2019-03-24 20:00:05 ID:3828a8b82

えっと……最初は女の子同士なんてって思いましたが……例が周りにないこともないですし、特に男性が近くに居るわけでもないので、そういうのもアリ…なのかなって思いはしました。…もちろんそんなの関係無しに元気になってくれればいいと思うんですが…(まだ認めた訳ではないが、完全に否定することもできずに少し困ったように微笑んで)

そ、それは司令官がこんなに抱きしめるからで……!委ねるも何も強制されたような……うぅ、お嫁に行けなくなっちゃいます……(耳元で囁かれる言葉にますます赤くなりつつ、弱々しく抵抗はしても拒絶はしないようで)…こんなことされて照れないのって司令官くらいじゃ……?

代々の司令官って何してるんですか、もう……チョコの味どころか私の味しかわかってもらえない気がしました……(ううう、と赤い顔で濡れた手をハンカチで拭きつつ)…恥ずかしくてドキドキしました、それだけですっ(抗議にどこ吹く風な提督にぷいっと顔をそらし、席を立つと流し台で手を洗おうと←)…………ほんとに恥ずかしかったんだから…

• No.2179 by 提督ちゃん  2019-03-24 23:32:17 ID:84557fab7

そこまできたら後もうちょっとです!もう少しで扉が開きますよー?ほらほら、もう少し手を伸ばしてください。…なんならリアルにこうやって手を伸ばしてくれても良いですよ?おっ◯い揉みます?(若干揺らぎつつあるかのように見える相手へと畳み掛けるようにそう口にしては、手首を掴み己の胸元まで引き寄せるようにして小悪魔的な笑顔浮かべつつ小首を傾げ堂々とセクハラ発言をし)

いいじゃないですか、心配しなくても私が吹雪ちゃんをお嫁さんにもらってあげますからそれで万事解決ですよね?私だって大好きな吹雪ちゃんにこんな感じで大胆に迫られちゃったら照れちゃったりしたりするかもですよー?(拒絶されないのをいいことに頬をピッタリくっつけてスリスリすり寄り、えへへとだらしなく笑って)

可愛い子の指をどさくさに紛れて合法的に舐め舐めしたいと考えるのは至極当然!驚くようなことじゃないですよー、食べたものの味なんて二の次です!(味わうのはあくまでも指だと豪語して)吹雪ちゃん、そのドキドキとは正にときめきです、最初は認めがたい気持ちがあるのはわかりますけどねー?吹雪ちゃんは意外に軽度のツンデレ属性があり…と(顔を背けながら抗議を口にする相手に全く悪びれた様子もなく勝手にそう分析をして)

• No.2180 by 吹雪  2019-03-31 23:12:13 ID:3828a8b82

…はっ…私は何を考えて……な、なにがもうちょっとなんですか!?…いけない、司令官がこうだから私がしっかりしないとこの艦隊の風紀が…っ…それに何が悲しくて人の胸なんか揉まなきゃいけないんですか…………愛宕さんくらいだったら抱きついてみたいなって思いますけど←(ドキドキして引き込まれそうになったが、セクハラ発言にもはや自分がしっかりしなければと思い直して)

た、確かに昨今の世界情勢では同性婚も認められつつありますが……は、離して下さーい…す、好きなのはわかりまさした、わかりましたから!…その、私の司令官への愛情が育つのを待ってもらうわけにはいきませんか…?(すりすりされる?に恥ずかしくも悪い気はせずされるままに。……こんなに好意を寄せてくれるのだから応えなければと思いつつも、そこまでまだ踏み込めない自分がいて、やや申し訳なさそうに自分が提督を好きになるまでまって欲しいと口にして)

ふぇぇ……それじゃあチョコ作りとかまったく参考にならないじゃないですかぁ……合法でも当然でもぜんぜんないですぅ…!ツンデレとか意味わかりませんけど……普通指を突然舐められてときめく人はいないと思うんですが…司令官の恋愛観はちょっと変だと思います…(手を洗い終わって大人しく席に戻ってくるも、そばに居るだけでまた何かされるのかと若干赤い顔で警戒し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック