話しましょう!

話しましょう!

向日葵  2016-02-01 20:50:25 
通報
こんばんは!
パソコンを買ったばかりで文字を打つ練習も兼ねてでチャットがしたい!と思い作りました。

どうかお付き合いください!!

コメントを投稿する

  • No.641 by 向日葵  2016-04-13 23:25:15 

土曜日学校があることによって映画が見れなくなったのでかなり萎えてしまった私。。。
コナンんんんんんんんんんん

  • No.642 by ぐみ  2016-04-14 01:42:37 

サフラン>
こんばはー♪
実はまだ起きてた~!w今やっと宿題終わったよー(◍´ω‵◍)

そうそう!自分の好きなことをすればいいんだよねー♪

…Σ(゚д゚lll)ガーンwやっぱだよねー!……うん…w。

コナン、今度映画やるんだ~!どんまい!(*´罒`*)

  • No.643 by すとらいかー  2016-04-14 01:45:34 

こんばんはー。
良かったら私も参加していいかなー?

  • No.644 by 向日葵  2016-04-14 06:31:54 

ぐみちゃ
ぐみちゃそんな時間まで宿題していたのか…!!!
お疲れ様です(*・ω・*)ゞ

けど、中学頑張れば良かったって後悔わたししてるけど(小声)

冗談だよ笑ごめんごめん笑

ショックで倒れそうだったよ〜!!!!!(´・ω・`)

すとらいかーさん
どうぞどうぞ!!!
おはようございます!!!!!

  • No.645 by ぐみ  2016-04-15 00:33:42 

サフラン>
ありがとござんす~!( *´艸`)

サフランの小声、聞こえちゃってるよ…!w
じゃあ、私はサフランの分も、中学はちょっと頑張ろっかな~?

いや、別に大丈夫だよ、気にせずいこう♪
ショックで倒れそうって結構やばいね…!!∑(゚□゚*)w

  • No.646 by ぐみ  2016-04-15 00:34:41 

すとらいかーさん>
どもです!(*´罒`*)
こんばはー♪

  • No.647 by 向日葵  2016-04-15 16:05:41 

ぐみちゃ
小声が聞こえるなんて…!
耳がいいのね!!!!!笑

うむ!頑張ってくれ給え( ´∀`)ハハハ

仕方ないから日曜日に予約してきたよ!!!!!

  • No.648 by ゆーゆー  2016-04-15 17:13:19 

ひまちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

  • No.649 by りお  2016-04-15 19:29:15 

優しいサフラン様!wwwこんばんはぁwww

  • No.650 by ぐみ  2016-04-16 00:07:15 

サフラン>
そうかも!耳が良いのかもしれない…!w

頑張りまっせo(`・ω´・+o) ドヤァ

お!予約できたんだ♪良かったねー!
明日上映だよね!そういえば今日金曜ロードショーのコナン見たよー♪( *´艸`)

  • No.651 by 向日葵  2016-04-16 21:57:55 

ゆーちゃん
こんばんは!!!!

りおっちゃん
お…おう!こんばんは〜!!!!♪

ぐみちゃ
笑笑

おお!!!業火の向日葵よかったあああああああああああ

  • No.652 by ぐみ  2016-04-16 23:46:10 

サフラン>
本当、激おもろかったーー!
怪盗キッドとコナンのイケメンぶりが…( *´艸`)
もうかっこよすぎるよね…♪w

  • No.653 by りお  2016-04-17 07:18:02 

サフラン、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
時間が合わないね(;´・ω・)
サフランは、兄弟とかいる?

  • No.654 by 向日葵  2016-04-17 08:29:34 

ぐみちゃ
だよねだよね!!!
飛行機から飛び降りる新一(キッド)がめちゃんこかっこいい♡♡

りおっちゃん
おはよ!!!
兄が2人いるよーー(っ´ω`c)

  • No.655 by りお  2016-04-17 08:35:20 

サフラン、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ってことは、サフランが末っ子?イイネ!(・∀・)b

  • No.656 by 向日葵  2016-04-17 09:33:05 

りおっちゃん
そういうことだね!!!
末っ子で唯一の女の子さ!!!!

  • No.657 by りお  2016-04-17 10:00:00 

サフラン、そうか!(´-ω-`)ナルホドナ

  • No.658 by ぐみ  2016-04-17 17:23:32 

サフラン>
そうそう!
めちゃくちゃカッコイイ…(◍´ω‵◍)♪
あと、キッドとコナンの焦る姿が、必死でイケメン…♪

そうだ、サフラン今日映画見てきたんだよね!
コナン相変わらずイケメンだった?

  • No.659 by 向日葵  2016-04-17 22:24:27 

りおっちゃん
( ´ ▽ ` )ノイェア

ぐみちゃ
今見てきて帰ってきたとこだよ!!!!
もうね!!みんながかっこよすぎてアドレナリン全開だよ!!!!!!
零君と赤井流石ですって感じでもうたまんねー!!!
コナンもかっこ良かったよ♪

  • No.660 by ぐみ  2016-04-17 23:54:38 

サフラン>
おかえりー♪
良いな~…。アドレナリン全開って…!wでもそうなるよねー!
分かる分かる!(((uдu*)ゥンゥン
でも私はやっぱコナンが一番だなぁ♪
コナンみたいな人と結婚したい…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック