話しましょう!

話しましょう!

向日葵  2016-02-01 20:50:25 
通報
こんばんは!
パソコンを買ったばかりで文字を打つ練習も兼ねてでチャットがしたい!と思い作りました。

どうかお付き合いください!!

コメントを投稿する

  • No.621 by ぐみ  2016-04-11 01:47:28 

サフラン>
それ、ほんとサフラン社じゃん~!w
絶対似たそういう会社ありそう…♪

良いですね~!
評価Aの会社認定でございます…!(w)

  • No.622 by りお  2016-04-11 19:00:58 

サフラン、こんばんはー!
サフランは頭いいね!www

  • No.623 by ゆーゆー  2016-04-11 19:02:36 

ひまちゃん
こんばんは❢ひまちゃん、天才w

  • No.624 by 向日葵  2016-04-11 19:59:14 

ぐみちゃ
(株)サフラン社
あざまーす笑

様になってきてるw

りおっちゃん
こんばんは!
そ…そんなことはないと思うよΣ(・ω・ノ)ノ!!
無能の馬鹿でございます笑

ゆーちゃん
こんばんは〜*\(^o^)/*
どこで、天才と思うのやら┐(´∀`)┌笑

  • No.625 by りお  2016-04-11 20:02:03 

サフラン、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いやいや、馬鹿じゃない!
私の方が馬鹿www

  • No.626 by 向日葵  2016-04-11 21:20:14 

りおっちゃん
まぁあれかな笑
私の方が長く生きているし、そういうところで知識の量は変わるのかもね!笑

  • No.627 by りお  2016-04-11 21:26:49 

サフラン、確かに!
サフランって何歳?だっけ?

  • No.628 by ゆーゆー  2016-04-11 21:26:51 

ドッヂボールのひらめきが天才wwww

  • No.629 by 向日葵  2016-04-11 22:13:57 

りおっちゃん
17だよ〜!!

ゆーちゃん
えぇ笑
割と普通に考えれちゃったんだけど笑笑(っ´ω`c)

  • No.630 by ぐみ  2016-04-11 22:23:08 

サフラン>
いえいえ~w
だよね、様になってるよね~!w( *´艸`)

今日テストあったけど、まじでやばいよ…。
絶対再試だ…。いえーい(棒読み)w

  • No.631 by 向日葵  2016-04-11 22:45:25 

ぐみちゃ
中学で再試ってあるの?!!!
おや…ぐみちゃお勉強は苦手かな( ´﹀` )?

  • No.632 by 向日葵  2016-04-11 23:37:53 

小学校の頃の友達たちが日本や世界で活躍しすぎてて嬉しいんだけど、私が一般ぴーぽーすぎて心が苦しい…

  • No.633 by ぐみ  2016-04-12 00:39:59 

サフラン>
あるある!普通にあるよ…泣w

うーん…。苦手っていうよりは、勉強好きじゃない…♪(*´∇`*)
苦手はある特定の教科かな?

     …サフランはもしや…。勉強好き?!w

  • No.634 by ぐみ  2016-04-12 00:41:58 

サフラン>
!!
確かにそれは辛いね…。私もたまに思う!
てか、その友達すごいね…!ナニーッ!!∑(゚□゚*)
頭良いんだろうな…。

  • No.635 by りお  2016-04-12 18:15:17 

お!そうか!サフランやー!暇ー宿題やっと終わったー疲れだー

  • No.636 by 向日葵  2016-04-12 21:30:07 

ぐみちゃ
そかそか〜( ´﹀` )!
いやー学校で学ぶ事は大して面白くないんだけど、本とかを読んで知識が増えるのは好きだよ〜!
中学の頃は勉強なにそれ?ってくらい馬鹿だった笑

だろうね…すげぇっす

りおっちゃん
お疲れ様!!!

  • No.637 by りお  2016-04-12 21:32:09 

サフラン、(*´▽`人)アリガトウ♡
優しいお方だー!

  • No.638 by ぐみ  2016-04-12 22:57:27 

サフラン>
おぉ!サフラン、知識を増やすのが好きとかすごすぎ…!( *´艸`)
まず、苦手な教科の知識は増やそうとは思わない…w

そのレベルって~w
でもまあ、人生はその壁を越えて進んでいくんだ…!(何言ってんだろ…w)

  • No.639 by ゆーゆー  2016-04-13 17:14:21 

ひまちゃん
私にはそんなひらめき無いから、ワタシハバカデスwww

  • No.640 by 向日葵  2016-04-13 23:21:04 

りおっちゃん
私は優しいぜ!!!(*∂ω∂*`)

ぐみちゃ
苦手な教科は仕方ないよね〜
嫌いなものを覚えるのは苦痛だ‹‹\(´ω` )/››

( ˘ ˘).。o(ぐみちゃなに言ってんだ?)←

ゆーちゃん
いやいや(ヾノ・∀・`)笑
私が変なことばっか考えてるだけだからww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック