話しましょう!

話しましょう!

向日葵  2016-02-01 20:50:25 
通報
こんばんは!
パソコンを買ったばかりで文字を打つ練習も兼ねてでチャットがしたい!と思い作りました。

どうかお付き合いください!!

コメントを投稿する

  • No.501 by ぐみ  2016-03-30 23:01:09 

サフラン>
えー!wすごい!!w
居残りさせられたんだ…。どんまい…!

あ、それでか!
うんうん、分かる!w…サフランはなんかお酒強そう…!w
チーズ大好きだよ~♪wお父さんが好きってこともあるけどね!ww

  • No.502 by 向日葵  2016-03-30 23:30:09 

ぐみちゃ
遊びという名の居残りね笑

『僕、梅は苦手だけど梅酒はここ毎日飲んでます( ‐ω‐)b』ってね笑
私も梅自体あまり好きじゃなかったら縁はないと思ってたのにね笑

私も自分でそんな気がするううううう!!!!

おおおお!!美味しいよねぇーーー!!!!
ま、私は日本酒と馬刺しっていう組み合わせを試したいけどね!!!!

ふへへーーあと3年すぐやな!!!!!!

  • No.503 by ぐみ  2016-03-31 10:36:39 

サフラン>
そうなんだww

えー!初めて知った…!!
梅が苦手でもOKなんだね~♪wじゃあ私も意外と飲めるかも…?w

でしょ?wサフランは強いよ、きっと!w

そうそう、おいしいー♪
確かに、日本酒良さそう…w

3年ってすごっ…!私はまだまだだぁ~…w
…てか、なんかお酒の話でめっちゃ盛り上がってるんだけど~!ww

  • No.504 by 向日葵  2016-03-31 13:46:18 

ぐみちゃ
ねー!!意外と飲めちゃうのかも!!!!

酔った後とかが心配だね笑

だろーー気付いたらこんなに年が増えていたよおーー!!!

何かがおかしい。。。。

  • No.505 by 理央  2016-03-31 14:07:39 

誰か話さない?

  • No.506 by 向日葵  2016-03-31 14:21:03 

理央さん
やほやほー!!

  • No.507 by 向日葵  2016-03-31 14:30:15 

最近、気温が急激に上昇してるから私…服装困る…やで…
冬こいこい!!!!

  • No.508 by 向日葵  2016-03-31 14:37:57 

うぐぐ…
理央さんとまともに話せる日はいつ来るのやら……

最近はすーちゃんも見かけないし…しょぼんぬだよーー!!!!

  • No.509 by 理央  2016-03-31 14:38:53 

向日葵さーん、今ピアノのアプリにはまってるー!
向日葵さんのはまってることはー?

  • No.510 by 向日葵  2016-03-31 14:41:10 

おおおお!!理央さんやんんんんん♡
あ、あのピアノのやつやな…!私あれ苦手だったや…
ゲキムズだよあれ。。。

最近はツムツムのコイン稼ぎかな????あとミートモ笑

  • No.511 by ぐみ  2016-03-31 16:26:15 

サフラン>
ほんと、可能性は高いよ~♪w

あ~、分かる!酔ったときとか、おっさんみたいに
なっちゃいそう…!w

いやいや、サフラン、まだ若いじゃん!w
まぁ、時がすぎるのは早いからね~…。w

ね、どっかがおかしい…。

  • No.512 by 向日葵  2016-03-31 16:35:59 

ぐみちゃ
全てはもうすぐわかるってもんよー♪

それはやばいよね!
あと泣いちゃったりとかね!!1番怖いのはキス魔。。。

そうだい!!私はまだまだぴちぴちの女子高生だよ!!!!(*´艸`*)♡

中学生の子にこんな内容話させてるのが申し訳なくなってきたよ…sorry…

  • No.513 by ぐみ  2016-03-31 16:46:44 

サフラン>
その日が待ち遠しいよ~…!w

ほんとヤバい…!
泣いちゃったりすんのも怖い…。
キス魔かぁ~。用心しなきゃダメだね…!

ぴちぴちってw
でも高校生って良いよね~♪中学生よりも楽しそう…!

いやいや、大丈夫だよー!
 『見た目は子供、頭脳は大人』だからね♪ww(コナンーw)
でも、まあ他の話にしよう!w

  • No.514 by 理央  2016-03-31 17:20:43 

向日葵さん、ゲキムズそこがいい!w
ミートモってなにーー?

  • No.515 by 向日葵  2016-03-31 20:31:30 

ぐみちゃ
そうだね!中学よりは断然高校のが私は楽しいわ!!

コナン好きやで。映画絶対いい席とってやる…!!!

理央さん
まじかー笑
パニック起こして私あかんわ〜!!

スマホのアプリでトモダチコレクションみたいなやつだよー!!

  • No.516 by ぐみ  2016-03-31 22:38:22 

サフラン>
やっぱり~?w早く高校生になりたーい!

コナンって何気にカッコイイよね…♪(*´∇`*)w
映画見に行くんだ~、いい席とれると良いね…!ガンバ…!!

  • No.517 by 向日葵  2016-04-01 10:13:35 

ぐみちゃ
すぐなっちゃうよ〜!

かっこよすぎる(*´艸`)♡
あの映画は絶対映画館で見るべきだもん!!!!
前売り券は購入済みさ!!!!!!!

  • No.518 by ぐみ  2016-04-01 10:45:26 

サフラン>
そうなの?よし、やったー♪w(*´罒`*)
楽しみ~~~!w

だよねっ!!私いっときコナンに恋してた時あった❤真面目に~!w
すごい…!私、コナン一回だけしか映画館で見たことない気がする…!
な…なんて速さ…っ!!wチーターのよう…!さっすがサフラン…♪w

  • No.519 by 向日葵  2016-04-01 10:54:55 

ぐみちゃ
けど、私と私の先輩で語ってたんだけどね…
中学こそ真面目に勉強すればよかった…って笑

いやーわかるよー??新一まじでかっこいいし最近では零くんまじでイケメンすぎてもう、女の子ひぃひぃだよーーー!!!!
せや、私チーターや(๑ ơ дơ)✧

  • No.520 by 向日葵  2016-04-01 10:55:20 

私、そろそろこのチャット引退しようかしら。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック