濃いキャラチャット

濃いキャラチャット

たまご  2016-01-24 05:41:57 
通報
まるで二次元のような濃いキャラの人達だけで話しましょう!
~ルール~
①ここには自分の中に二次元のような濃いキャラを作ってから来てください。
②ここに居る間はそのキャラを維持して話してください。
③何かのアニメキャラの性格をコピっても良いですが、なりちゃでは無いのでそのキャラの設定は捨ててください。あくまでコピるのは性格だけ。
④人のキャラをバカにしたりする方は許しません!すぐに通報させていただきます。
⑤あまり他の人とキャラが被らないようにお願いします。
⑥私はキャラを作らず、来てくださった方々をまとめる係をやります。
⑦でもどんなキャラの人が来ても快く受け入れます(^^ゞ

以上がルールです。
分からない事があったら質問してください。
あとハンネは変えてから来た方が良いと思います^^;
皆様のご入場心よりお待ちしています(^^)/

コメントを投稿する

  • No.801 by 14番  2016-03-24 12:52:01 

キリ番踏んだ!
800!はっぴゃく!はっぴゃく踏んだでー!!

  • No.802 by 舞  2016-03-24 13:05:15 

みこ

そういうところが子供なんだよ、みこは。

笑ってるくせに何言ってんの?笑

まとめてやる方が楽だし最低3月中に終わらせたいからさ。もうちょっとで4つめ終わる

レネ

そんなにキリ番嬉しいか?笑
ていうかみこと仲良く見える?

  • No.803 by 14番  2016-03-24 13:52:44 

キリ番嬉しい嬉しい嬉しいでーー!!
なんかご利益ありそうやろ?


え?
ちゃうんでっか?
どー見ても仲良しさんやがなぁ~。

  • No.804 by 舞  2016-03-24 14:07:10 


ちょっと黙ろうか ( にこ、)
ご利益ねぇ...私他サイトで前2/22、22:22、222番目のときあったわ 笑
恐るべしゾロ目。

え、ただ後輩ちゃんを苛めてるだk ( ( ←
Mだから苛めがいあるよ 笑

  • No.805 by 14番  2016-03-26 04:14:07 

うぎゃー!!
まーさん怖ぁ~!

うおーー!!
ゾロ目!
ゾロ目えーなー!
まーさん2に好かれてるんとちゃう?

後輩ば苛めとるだけ?
そいが仲良かって言っとっとよー♡
…………まーさんSなのけ?

  • No.806 by みこ  2016-03-26 11:01:18 

=小望=
いえ~ぃ!
そうなのぉ、仲良しなんだぁ~。
もち、小望ともぉ仲良いよぉ~!
それにぃ、舞さんはぁ自称Sだからぁ…。

800のぉ、キリ番、おめ!!

=舞さん=
どおせぇ、子供だもーん。
もぉ、舞さん、そんな怒んないでよぉ~。
すごぃ、頑張ってぇ!私はぁまだまだだけどぉ。

舞さんのぉ、ゾロ目運すごいねぇ。感動するぅ~。

え?苛めがいあるの…?
やっぱり苛められてたんだぁ。(´;ω;`)
でもぉ、私、舞さんが優しいってこと知ってるお。


  • No.807 by 雅  2016-03-26 11:17:36 


わー、久しぶりに来た。イヨちゃんも居るじゃん!

そうだ、人も増えてきたし、誰か放置されてるオリキャラのトピに入らない?( ちら / 放置した犯人コイツです )
何なら新しく建て直してもいいよ、豆ロルでもいいし!

  • No.808 by 舞  2016-03-26 12:56:04 

レネ

ははっ、まぁ普段ドSやら悪魔やら言われてますよ。
酷いって言われるのはいつものことだし。
でもそれより最近はツッコミの方が断然多い。
ツッコミを全く入れない日はないくらい...

  • No.809 by 舞  2016-03-26 12:59:12 

みこ

拗ねた 笑

何か知らないうちに素が出てたんだよね-笑笑
仕方ない、これが私だから

ミヤ

もはや設定とか何もかも忘れたよあれの。
というか同じ名前で無登録のやつ出来てたし。
プロフ書き直しめんどい!!

  • No.810 by ねぎらしのなくころに  2016-03-26 13:01:58 

ねぎまです
もう一度言います ねぎまです

じゃあ何、定番の異能学園物でもやっちゃう?
人とあやかしのほのぼの系も捨て難いが
人間しかいないやつ(逆もあり)もいいね

  • No.811 by 雅  2016-03-26 13:55:24 


うん、俺も忘れたけどね ←

うーん、ここのメンバーみんな参加できるような…人間だけなのもいいと思うよ。

  • No.812 by 舞  2016-03-26 14:01:31 


人間だけの方がまぁやりやすいか。建てるのはめんどいからやはりミヤに頼む。が来れないときの管理は任せて ( ドヤ / え )

ロルは皆がやりやすいように10~80くらいまでに限定。←時々30まで指定で70くらいまで書いてる人なんで 笑

恋愛はいっそのこと入れずにほのぼのギャグても面白いかも

  • No.813 by 雅  2016-03-26 14:25:24 


やっぱ俺なんだ、笑

じゃあ、人間だけでシェアハウスがいいかな。年齢に拘りはないけど、みんな職業バラバラなのも面白そう。学生でもいいけど。

ロルは短〜中って感じね、おっけー。

恋愛は好きなように!笑

  • No.814 by 舞  2016-03-26 15:06:00 

え、もうわかってたことでしょ?笑笑

良いねぇシェアハウス。
まぁあんまり年齢高すぎても困るけど。
あ、何ならモブ的な感じでロリっ子作りたい ←

了解 -

  • No.815 by 雅  2016-03-26 15:27:12 


じゃあ高校生くらいにする?
それならシェアハウスっていうより寮みたいになるけど笑

  • No.816 by 舞  2016-03-26 16:04:55 


え、限定しちゃうの?← どっちだよ

寮も寮で何かなぁ。わちゃわちゃより恋愛メインになりそうやん。

ベースは高校生だけど事情により13~30歳くらいまでで。
勿論30が13とか手ぇ出したらロリコンだけど 笑

  • No.817 by ねぎらしのなくころに  2016-03-26 21:08:48 

13…よし、私の本領が発揮できるキャラ年齢が13から17…作れる(きり)

  • No.818 by 舞  2016-03-26 22:20:15 


おお 笑
てか名前めっちゃひぐらしのなくころに に影響されてるやん 笑

  • No.819 by ねぎらしのまくころに  2016-03-26 23:55:42 

これなら略してもねぎまになれるね!

そうだよ!嘘だッ!が好きすぎてね!

  • No.820 by みこ  2016-03-27 00:12:20 

=舞さん=
拗ねてないもぉん。
みこはぁ、一生拗ねないよぉ!o(`・ω´・+o) ドヤァ

舞さん、じゃあありのままがぁ一番いいねぇ。

=みやっちょ=
久しぶりぃ~。
あ、でもぉ、私はここで話すだけでもぉ良いよぉ。
新トピたててくれたらぁ、そっちもいくけどぉ(n*´ω`*n)

=みんみん=
名前がぁ、長いよぉ~。
ほんとだぁ!略せば「ねぎま」だぁ。みんみん、あったまいぃ~。


 あ、夜も遅いしぃ、みんなぁ、おやすみぃ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック