濃いキャラチャット

濃いキャラチャット

たまご  2016-01-24 05:41:57 
通報
まるで二次元のような濃いキャラの人達だけで話しましょう!
~ルール~
①ここには自分の中に二次元のような濃いキャラを作ってから来てください。
②ここに居る間はそのキャラを維持して話してください。
③何かのアニメキャラの性格をコピっても良いですが、なりちゃでは無いのでそのキャラの設定は捨ててください。あくまでコピるのは性格だけ。
④人のキャラをバカにしたりする方は許しません!すぐに通報させていただきます。
⑤あまり他の人とキャラが被らないようにお願いします。
⑥私はキャラを作らず、来てくださった方々をまとめる係をやります。
⑦でもどんなキャラの人が来ても快く受け入れます(^^ゞ

以上がルールです。
分からない事があったら質問してください。
あとハンネは変えてから来た方が良いと思います^^;
皆様のご入場心よりお待ちしています(^^)/

コメントを投稿する

  • No.741 by たまご  2016-03-18 14:23:40 

こちらこそよろしくです^^
あと、たとえ実際の性格がそんなんでも大丈夫ですよ!(笑)
最近来てないけど、爽やかなドSさんとか卑屈なドMさんとか実際そんな性格だったらちょっと笑えないような人達もいますから^^;

  • No.742 by ニノ  2016-03-18 14:30:48 

はいはいはい、卑屈なドMさんでーす。
別にここ来てなかったわけじゃないよ。
ただ書き込まなかっただけ。
ニノを虐めてくれそうな人居ないからさ。
一応みんなの書き込みは見てたよ。
ずっと。ずーーーーっと、ね。

  • No.743 by たまご  2016-03-18 14:31:14 

こ……怖いっ!

  • No.744 by 舞  2016-03-18 14:40:17 

みこ

もういいや、何もつっこまない...。

自分で言うのかよ......

アロイ

久し振り-
いない間は私が対応するんでご安心を-笑

ニノ

いたのかよ 笑
ほんと異常なMだな...

  • No.745 by みこ  2016-03-18 14:46:18 

=たまごさん=
ありがとぉ。
そぉなのねぇ~。
私はぁ、そこまでドMじゃないからぁ、だいじょぶだおッ。

=二ノさん=
こんにちはぁ~。
みこですぅ、よろしくねッ❤
は…迫力あるねぇ~ッ。

=舞さん=
あ!舞さんだぁ~❤
…ってぇ、見捨てないでぇ~!泣w

  • No.746 by 舞  2016-03-18 14:51:48 


ははっ ( 笑顔 )
切り替わり早っ 笑

  • No.747 by みこ  2016-03-18 15:02:23 

=舞さん=
ねッ!みこはぁ強いって言ったでしょぉ。((ノェ`*)っ))タシタシ

  • No.748 by ねぎま  2016-03-18 15:26:07 

ごめんゲームしてた(
デスノート見た後モンハンしてた(

つまり私In率低下常習犯(

  • No.749 by 眠華  2016-03-18 15:46:09 

たまごっち(やめ)達がわかんないだろうから元の名前に一応もどしとくぞい

  • No.750 by 舞  2016-03-18 16:10:34 

みこ

確かにな、うんうん…( 棒

ねぎ

あー、たまごっち。
前好きだったなー、笑

  • No.751 by みこ  2016-03-18 22:49:59 

=ねぎまさん=
えぇ~。
なんかぁおもしろいねぇ。ウフツ

=眠華さん=
初めましてぇ。
みこでぇす。名前はぁ「みか」って読むのぉ?

=舞さん=
やったぁ。とぉとぉ舞さんに認めてもらっちゃったよぉ。
ぼ…棒読みぃ…!ガクガクガクガク:;(∩´﹏`∩);:ガクガクガクガクw

  • No.752 by 舞  2016-03-18 22:56:54 


みこ、ちゃんと見てんのか?
ねぎまと眠華は同一人物、読み方はみんか。
つか、私は認めた覚えないけど?

  • No.753 by みこ  2016-03-19 14:43:41 

=舞さん=
ひえぇ~。
ごめんなさいぃ~!
え、知らなかったぁ。ねぎまさんと眠華さんは同じ
だったんだねぇ。ねぎまさん、間違えてぇごめんねぇ。

・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーンw
な…なんてことをぉ。舞さん優しいでしょお、認めてぇ。

  • No.754 by 眠華  2016-03-19 14:57:06 

いやいや、謝らなくていいよ

初期は眠華だったんだけど途中で名前間違えてねぎまのまま書き込んじゃってね?

もうめんどくさいからねぎまでいいやぁ
ってなって現在に至るわけ!
だから謝らなくていいよんっ

  • No.755 by 舞  2016-03-19 15:04:12 


あれ、優しいなんて言ったっけ?
そんなこと言った覚えもないんだけどなぁ...

眠華=初期か 笑
ていうかその他のやつ何で批判されたんだろうな。
ほんとそのままで良いのにと思いながらオリキャラんとこで話してた ←

  • No.756 by 眠華  2016-03-19 15:15:15 

眠花~眠華~ねぎま~眠華(今) ってこと(

あー、その他の…って居たの!?
びっくりですよ私!!(

  • No.757 by 舞  2016-03-19 15:19:00 


ん、昨日アカツキさんと3人で話してた睦月ちゃんとは私のこと♪

此処での私と違ってノリ良しなハイテンションがわりと素だからあえて隠してた-

  • No.758 by 眠華  2016-03-19 15:21:56 

ふむふむ…そ、そうだと私は思っていたのさ(どやぁ/こら)

別に良いのにー、隠さなくてw

  • No.759 by 舞  2016-03-19 15:24:34 


あれ、じゃあ何で慌ててるの-?( にっこり / やめい )

だってなんか恥ずかしいじゃないっすか!
勿論塩対応キャラじゃ行けないし向こう 笑

  • No.760 by みこ  2016-03-19 15:27:40 

=眠華さん=
ありがとお。ごめんねぇ。
あ、じゃあなんて呼べばいぃ?

=舞さん=
えぇ?言ったよぉ~。(´;ω;`)
しかもぉ、その時ぃ自称だったよぉ~。(´;ω;`)
舞さん、性格隠してるのお?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック