濃いキャラチャット

濃いキャラチャット

たまご  2016-01-24 05:41:57 
通報
まるで二次元のような濃いキャラの人達だけで話しましょう!
~ルール~
①ここには自分の中に二次元のような濃いキャラを作ってから来てください。
②ここに居る間はそのキャラを維持して話してください。
③何かのアニメキャラの性格をコピっても良いですが、なりちゃでは無いのでそのキャラの設定は捨ててください。あくまでコピるのは性格だけ。
④人のキャラをバカにしたりする方は許しません!すぐに通報させていただきます。
⑤あまり他の人とキャラが被らないようにお願いします。
⑥私はキャラを作らず、来てくださった方々をまとめる係をやります。
⑦でもどんなキャラの人が来ても快く受け入れます(^^ゞ

以上がルールです。
分からない事があったら質問してください。
あとハンネは変えてから来た方が良いと思います^^;
皆様のご入場心よりお待ちしています(^^)/

コメントを投稿する

  • No.847 by 明火  2016-04-18 16:53:37 

あ、じゃあ私も変えるー(

一応あれだよ、みんかって書いてあるんだよ(

  • No.848 by 舞  2016-04-18 17:26:29 


当て字感やばいな 笑

  • No.849 by みこ  2016-04-19 00:03:25 

=舞さん=
えぇ!そおなのぉ?
しかもぉ、同一人物かぁ。
でもぉ、やっぱり舞さんはぁ、『舞さん』が似合うよぉ。

=みんみん=
みんみんだぁ~!
なんかすごい当て字だねぇ。
久しぶりだなぁ~。

 
 
 (思えば、皆いた…!w超嬉しいー!久しぶりすぎる…。)

  • No.850 by 舞  2016-04-19 19:29:29 


だからマイって言ったっしょ?
てか、話し方でわかりそーだけどな

  • No.851 by みこ  2016-04-19 21:24:35 


=舞さん=
そうだったのかぁ。
確かに、舞さんの話し方はぁ、すぐ分かるぅ!
「あ、これ舞さんだ!」的なぁ。

そういえばぁ、最近皆ここ来なくなっちゃったねぇ…。
前話してたなりちゃの方にぃ、皆はぁいるのかなぁ?それともぉいない…?

  • No.852 by 舞  2016-04-19 21:30:13 


だろ?笑
特にこだわったりしてないほぼ素だけど 笑
受験めんどいーやりたくないー。
でもまぁいいや、旅行あるし。←

なりちゃは作ったけど過疎って終わり、ミヤに新しく作るようにめいれ...ごほんお願いしたところで止まってる

  • No.853 by みこ  2016-04-23 14:38:16 

=舞さん=
そうなんだぁ。舞さんの素ってクールなんだよねぇ。
舞さん受験なのぉ?頑張ってぇ~!

あらりらぁ…。そうなんだぁ。皆に会いたいよぉ。
??!い、いま今舞さん命令って…!って、言い直したぁ~!

  • No.854 by 舞  2016-04-23 15:01:58 


そうかー?ま、元から塩対応のS伽羅で来てるけどな。
ん、まぁ頑張るよ。っつーことで10月っくらいからは完璧に姿消すんで宜しく。

えー、何のことかな?みこの聞き間違いでしょ?

  • No.855 by みこ  2016-04-24 16:41:16 

=舞さん=
10月?!姿?!無くなる?!
そんなのぉ、嫌だよぉ~。
10月なんてすぐ来ちゃうじゃぁん…涙
でも、頑張ってね。応援してるよぉ!

き…聞き間違え…?!Σ(゚д゚lll)ガーン
舞さんがとぼけてる…とぼけてるよぉ~。

  • No.856 by 選ばれたのはねぎまでした  2016-04-24 16:46:47 

選ばれたのは綾鷹でなくねぎまんでした

我輩も学校あるんでの、in率だださがりなのでっつ

  • No.857 by みこ  2016-04-24 16:52:42 

=みんみん=
なにそれぇ~!逆にぃ、綾鷹じゃなくて良かったぁ。
というか、久しぶりぃ~~~!

私もIN率は低いから、大丈夫だよぉ。

  • No.858 by 舞  2016-04-24 17:01:44 


みこ

や、わりと長いと思うけど?
ま、頑張りますよ。うん。

えー、気のせいだよっ☆ (

ねぎま

ふと見て気づいたけど、今日でこのトピまる3ヶ月!本当早いよなぁ。

  • No.859 by みこ  2016-04-25 20:24:59 

=舞さん=
頑張れ頑張れぇ~!
みこも受験経験あるからぁ分かるよぉ。


  ガガーン!!!∑(゚Д゚; )

  • No.860 by 舞  2016-04-25 20:56:19 


中学受験か。つーことは中高一貫だよな。このサイトとゆーちゅーぶの吹奏楽系音楽、アニソン、ボカロを励みにして頑張るわ

  • No.861 by みこ  2016-04-25 21:54:47 

=舞さん=
うん、そういうことぉ!
あ、でもぉ私の学校はぁ、高校でも受験生がぁ入ってくるのぉ~。

セイチャットを励みにしてくれてるとはぁ…!
みこもぉ舞さんのためにもぉっと頑張るぅ~。

  • No.862 by 舞  2016-04-25 22:24:13 


だろうな。それも予想済み。
高校から入れる中高一貫…に行った先輩いたよ。

わりと話すの楽しいからね。
ん…有り難う?笑

  • No.863 by みこ  2016-04-26 19:26:41 

=舞さん=
やっぱり…やっぱりエスパーだったんだねぇ。舞さん!
一緒だ一緒ぉ~。

あ…(*ノωノ)…ありがとぉ。w
みこもぉ舞さんと話すの楽しぃ~。
どういたしましてぇ!

そういえば、漢字の再試に見事引っかかったぁ…。
再々試になったらどぉしよう…(-_-;)

  • No.864 by 舞  2016-04-26 19:40:41 


いや、去年中1って言ってたから高校受験じゃないし。エスパーというか周りにそういうメンツいたからすぐわかっただけ。

塩でもいいのね 笑

漢字の試験?って漢検だったり?

  • No.865 by ニノ  2016-04-29 21:21:41 

おひさ。
ニノだよ。
暇だ……誰か罵ってくれないかな……。

  • No.866 by ニノ  2016-07-22 14:24:42 

わぁ、過疎ってるねぇ。
最後に書き込んだのがニノだからなんかニノのせいで皆居なくなったみたいになってるねぇ。
誰かいたらニノを責めてくれー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック