あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

主  2016-01-06 10:30:01 
通報
~ルール~
・キャラ被りは無し
・オリキャラの場合、絡みにくい設定や病み設定、美化設定は無し
・ロルは短~中を目安に
・セイチャルールを守る
・裏行為禁止


【提供できるキャラ】

銀魂…銀時、神楽、新八、お妙、沖田、土方、猿飛、神威、たま

青春×機関銃…立花蛍

おそ松さん…トド松、十四松

進撃の巨人…エレン、ミカサ、リヴァイ、サシャ、アニ、クリスタ=ヒストリア

東京喰種…金木、霧島(姉)

暗殺教室…赤羽、潮田、中村、茅野

ハイキュー!!…烏野キャラ(マネ含む)、研磨、及川、国見

黒子のバスケ…緑間、高尾、赤司、黄瀬、青峰、今吉、黒子、火神


似非でも大丈夫な方、募集開始です

コメントを投稿する

  • No.61 by 東雲光輝  2016-01-14 17:53:25 


>緑間

無論、そのつもりだ。大坪たちは相変わらずか?
(チームプレーという言葉に当初出会ったときと比べて変わったものだと相手の良い方向への成長に喜びつつやはり大坪たちが一年のころから目を掛けていたため逐一大坪たちの様子を気にするように相手に問いかけて)

  • No.62 by 東雲光輝  2016-01-14 17:53:25 


>緑間

無論、そのつもりだ。大坪たちは相変わらずか?
(チームプレーという言葉に当初出会ったときと比べて変わったものだと相手の良い方向への成長に喜びつつやはり大坪たちが一年のころから目を掛けていたため逐一大坪たちの様子を気にするように相手に問いかけて)

  • No.63 by 主  2016-01-14 23:59:32 

>那留ちゃん
金木研:そっか、カウンターにでも座っておいて
(相手の返答を聞き、先程置きっぱなしにしていたカップを直してはまた新しいカップを取り出して新しい珈琲を作りながら)

>東雲さん
緑間真太郎:はい、変わっていません。
(自分以外のメンバーは当初から変わった様子は無いので相手の質問にそう返して。唯一、自分はチームプレーやパスなどシュート以外の技について色々と変わったなと考えながら)

  • No.64 by 草寧 那留  2016-01-15 00:04:50 

>金木

…金木君聞いた?
(首傾げ乍ら単刀直入に「最近、白鳩いっぱい来てるんだって」と少し声のトーン落として言い、)

  • No.65 by 東雲光輝  2016-01-15 00:07:55 


>緑間

そうか。…なぁ、緑間。一つ聞いていいか?
(変わってないという言葉に安堵したかのような表情で頷くとふと初めて会った時の事を思い出したのかどこか神妙な面持ちで問い掛けて)

  • No.66 by 主  2016-01-15 00:15:18 

>那留ちゃん
金木研:そうみたいだね、よく店の前でも姿を見るよ
(鳩が来ているということにはあまり関心を持たないが、一応喰種なのだから「気をつけないとね」と一言言って)

>東雲さん
緑間真太郎:はい、別に構いませんが
(どうしたのだろうかと少し疑問に思いながらも。表情を変えずに相手を見ながら上記のことを述べ)

  • No.67 by 草寧 那留  2016-01-15 00:18:47 

>金木

…嫌だな、最近私見られてるのかなぁ
(珍しくネガティブなことを漏らせばはっとして「気にしないで」と笑いかけ)

  • No.68 by 東雲光輝  2016-01-15 00:25:40 


>緑間

…バスケ、楽しいか?
(それは出会った当初に問いかけた言葉でその時の相手の言葉を聞いて寂しい考え方だなと述べたことを今でも鮮明に覚えているため思わずあの時の問い掛けを再び相手にして)

  • No.69 by 金木研  2016-01-15 00:30:24 

>那留ちゃん
そうだなぁ…平日の昼間はあんまり出歩かないようにね
(どう見ても高校生にしか見えない相手が街中を彷徨いていたら、捜査官や警察の目につきやすいので上記のような注意を促しては相手の前に珈琲を出して「とりあえず、今はそんなこと気にしないで」と言って)

  • No.70 by 緑間真太郎  2016-01-15 00:36:55 

>東雲さん
…はい、このチームでプレーすることは本当に楽しいです
(楽しいのは事実であるが、それ以上に今の仲間だからこそ楽しいと思えるのだろうかと考え。今はバスケをしなければならないと言った義務ではなく、自分からやりたいと思えるから楽しいと感じられるのだなと感じ)

  • No.71 by 東雲光輝  2016-01-15 00:48:42 


>緑間

良い考え方だ。お前が秀徳に来たことは天命だったかもしれないな。
(楽しいと正直に述べた相手に出会った当初はバスケをすることが義務のような考え方していたため寂しい考え方だと述べたのだが今は違う、自らの意思でバスケを楽しんでるためいつもより柔らかい表情で微笑を浮かべながら相手の座右の銘を織り交ぜながら述べて)

  • No.72 by 草寧 那留  2016-01-15 22:01:42 

>金木君

うん、ありがとう!
(頬緩ませれば両手でカップ持って珈琲啜り、)

  • No.73 by 主  2016-01-16 12:57:36 

>東雲さん
緑間真太郎:そうですね、このチームに入ってよかったです(表情は変えずにいたが、内心嬉しい限りでいて。正直な気持ちを相手に伝え)

>那留ちゃん
金木研:横座ってもいい?(自分の分も珈琲を淹れ、カウンターの外側に行き相手にそう質問して)

  • No.74 by 東雲光輝  2016-01-16 13:20:18 


>緑間

よし、そんなお前にはお汁粉を作ってやる。傘のお礼もしたいしな。
(すでに親元を離れて一人暮らしをしているため家事全般こなせるようになっていて買い置きし餅・小豆と昨日買った白玉の存在を思い出して折角だからと相手の好物であるお汁粉を作ろうかと提案し)

  • No.75 by 緑間真太郎  2016-01-16 13:31:36 

>東雲さん
それは、ありがとうございます。今からですか?
(相手にそう質問しては少し申し訳なさそうに素直にお礼を言いながら相手を横目で見て)

  • No.76 by 東雲光輝  2016-01-16 13:46:34 


>緑間

そのつもりだが、もし都合が悪ければ別の日でもいいぞ?すぐに腐るものでもないしな。
(相手の質問に、無理強いはしないのかきちんと断れるように相手の意見を尊重するといわんばかりの言い方をして)

  • No.77 by 緑間真太郎  2016-01-16 14:13:54 

>東雲さん
いや、今日でいいですか
(今日は相手の仕事がなくとも、他の日にこんな小さな都合で相手の時間をを空けてもらうというのは申し訳ないので上記のように述べ)

  • No.78 by 東雲光輝  2016-01-16 14:17:32 


>緑間

ん。じゃあ決まりだな。
(別に違う日になっても時間は作るものだと思っているため些細なことでも後輩と接することは嬉しいのかふわりと柔らかい笑みを口元に浮かべて)

  • No.79 by 緑間真太郎  2016-01-16 14:49:55 

>東雲さん
はい、ありがとうございます
(自分のために時間をとってくれる相手にお礼を言ってはここから「近いんですか」と質問して)

  • No.80 by 東雲光輝  2016-01-16 14:57:18 


>緑間

これくらいお安い御用だ。
(お礼の述べる相手に謙遜するような言い方をして「ん?あぁ。もう少ししたら到着するな。」と自宅の事を聞かれて秀徳高校とそんなに遠くない場所を選んだためほどなくして到着すると述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック