あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

主  2016-01-06 10:30:01 
通報
~ルール~
・キャラ被りは無し
・オリキャラの場合、絡みにくい設定や病み設定、美化設定は無し
・ロルは短~中を目安に
・セイチャルールを守る
・裏行為禁止


【提供できるキャラ】

銀魂…銀時、神楽、新八、お妙、沖田、土方、猿飛、神威、たま

青春×機関銃…立花蛍

おそ松さん…トド松、十四松

進撃の巨人…エレン、ミカサ、リヴァイ、サシャ、アニ、クリスタ=ヒストリア

東京喰種…金木、霧島(姉)

暗殺教室…赤羽、潮田、中村、茅野

ハイキュー!!…烏野キャラ(マネ含む)、研磨、及川、国見

黒子のバスケ…緑間、高尾、赤司、黄瀬、青峰、今吉、黒子、火神


似非でも大丈夫な方、募集開始です

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2016-01-11 19:30:06 

(/>20様、pfありがとうございます!素敵なキャラですね!不備はございません。できれば絡み文お願いします!)

  • No.22 by 匿名さん  2016-01-11 19:35:05 

(/金木君空いてますか?)

  • No.23 by 主  2016-01-11 20:12:30 

(/>22様 はい、空いていますよ)

  • No.24 by 中田有美  2016-01-11 20:35:34 


(/そう言ってもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!)

寒っ……
(寒い朝マフラーを口まで多い小さな声で呟きながら教室に入り周りにいたクラスメイトに挨拶しながら自席に向かい
>旭

  • No.25 by 東峰旭  2016-01-11 20:44:15 

>中田
おはよう、中田
(カバンを直しては次の授業の準備しながら。近くまできた相手に気付き挨拶をして)

  • No.26 by 中田有美  2016-01-11 21:14:23 


…あ、おはよう!!
(話しかけられ嬉しくなり先程より大きい声で返事をしてしまい
>旭

  • No.27 by 東峰旭  2016-01-11 21:30:17 

>中田
朝から元気だなぁ
(相手の元気な声を聞いては少し微笑んで相手にそう告げて)

  • No.28 by 中田有美  2016-01-11 21:44:32 


そう?元気っていいことでしょー?
(微笑む相手と自分の声の大きさに恥ずかしくなり目をそらすもチラッと見ながら授業の準備をし上記を言い「今日も朝練だったの?」と問いかけ
>旭

  • No.29 by 匿名さん  2016-01-11 23:31:54 

>23

(/此方創作女で参加希望です、大丈夫ですか?)

  • No.30 by 主  2016-01-11 23:39:59 

>中田
東峰旭:ああ、そうだな。朝練習あったよ(相手のことを見て、朝練習があったかという質問に苦笑いで答え)


(/>29様 大丈夫ですよ、pfお願いします!)

  • No.31 by 匿名さん  2016-01-12 20:06:03 

名前:草寧 那留(くさねい なる
性別:女
年齢:17
容姿:漆黒の髪は首の付け根当たりの長さに切っている。髪と同じ色の瞳は。
黒いパーカーに薄い水色のスカート、ブーツ。右の前髪を月のピンで留めている。
性格:何事にも楽しんで前向きに考える。故に諦めが悪い。
人を楽しませたりするのが好きで、いつも笑顔。
備考:喰種。人を襲うことをせずに生きてきた。肉はあんていくから分けてもらっているため
常連客。学校には通っていないが読み書きくらいならばできる。

(/29の者です、市名は金木君で検討お願いします!)

  • No.32 by 匿名さん  2016-01-12 20:14:10 



(/創作キャラで参加希望したいです!指名はハイキューから研磨お願いします!)

  • No.33 by 中田有美  2016-01-12 21:17:04 


だと思ってこれ持ってきたんだけど…
(朝練後はお腹空いていると思い小さなおにぎりが入った袋を渡しながらも「い、要らなかったらごめん」と出過ぎたことをしたんじゃないのかと思い慌てて
>旭

  • No.34 by 主  2016-01-12 23:05:24 

(/>31様 了解です、絡み文お願いします!
>32様 ご指名、ありがとうございます!創作キャラのpfお願いします!)


>中田
東峰旭:おお、ありがとう
(中身を見て、「うまそうだな」と言い。ちょうど空腹なので相手を見ては「今食べていいか」と質問して)

  • No.35 by 草寧 那留  2016-01-13 00:37:49 

>金木

こんにちはっ…と
(いつものように肉を分けてもらおうと思って元気にあいさつしながらそっと扉を開け、」


(/よろしくお願いします!)

  • No.36 by 金木研  2016-01-13 07:26:46 

>那留ちゃん
こんにちは、那留ちゃん、今日は分けてもらいに?
(店の扉が開き、相手が誰かを確認しては人のお客さんが1人もいないのでカウンター越しにそう言って)

  • No.37 by 東雲光輝  2016-01-13 10:00:02 


名前:東雲光輝(しののめ こうき)
年齢:19
容姿:銀色に染めた鎖骨まで伸びた髪に垂れ目の穏やか印象を与える黒い瞳をしており顔立ちは中性的で整っている。細身ながらしっかりとした体つきをしているが着痩せするタイプで体重も一般的な男性と比べれば少し軽い方。身長181cmで私服はシックで落ち着いた服装を好む
性格:初対面に与える印象どおり感情の波が穏やかなため滅多なことでは取り乱すことがない。芯は強く、何事も簡単には諦めたりしないため一つのことにとことん取り組む。
備考:秀徳高校OBで元男子バスケ部主将で現在はその容姿と中性的な声から声優・モデルとして活動している。ちなみにバスケ部にいたときはそういう話は断ってた。芸名は「四之宮静香」今でもモデルや声優の仲間とバスケを続けており時折後輩の調子を伺うためバスケ部を訪問している。

(/此方創作男を提供で黒子のバスケから緑間真太郎を指名したいです!)

  • No.38 by 匿名さん  2016-01-13 16:05:00 


名前/望月 楠葉
読み/モチヅキ クズハ
年齢/18(高校三年生)
容姿/黒髪ショートカットで少々跳ねている部分があったり癖毛。瞳は大きく人懐っこいイメージを与える瞳で黒色。身長は低い方だが出るところは出ているために凸凹はしている。肌は健康色で、少し白め。部活時は指定のジャージを着ているが、私服はTシャツに短パンとダサい。
性格/明るい馬鹿。勉強はそこそこ出来るらしいが考えることが馬鹿としか言いようがない。でも、場を明るくするムードメーカーのような存在で、自分がやらなければならない仕事はきちんとこなす。正義感が強い。
備考/小学生の頃から研磨達とは幼馴染みである。バレー部唯一のマネージャーをしている。


(/>32の者です。不備等あったらご指摘して下さいませ)

  • No.39 by 主  2016-01-13 16:52:04 

(/>37様 分かりました!絡み文お願いします!

>38様 不備な点はございません!絡み文お願いします!)

  • No.40 by 望月楠葉  2016-01-13 17:14:35 


>研磨
うわ、雨降ってるし。傘持ってきてないよ(ポツポツと振り出す雨を見て、盛大にため息をついて。止むまで待つのは部活動の後なので不可能に近く、諦めては「水も滴る良い女になっちゃうな。どーしよ」と馬鹿発言をし、外に出ようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック