あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

あなたは誰をご指名?【指名制/3L】

主  2016-01-06 10:30:01 
通報
~ルール~
・キャラ被りは無し
・オリキャラの場合、絡みにくい設定や病み設定、美化設定は無し
・ロルは短~中を目安に
・セイチャルールを守る
・裏行為禁止


【提供できるキャラ】

銀魂…銀時、神楽、新八、お妙、沖田、土方、猿飛、神威、たま

青春×機関銃…立花蛍

おそ松さん…トド松、十四松

進撃の巨人…エレン、ミカサ、リヴァイ、サシャ、アニ、クリスタ=ヒストリア

東京喰種…金木、霧島(姉)

暗殺教室…赤羽、潮田、中村、茅野

ハイキュー!!…烏野キャラ(マネ含む)、研磨、及川、国見

黒子のバスケ…緑間、高尾、赤司、黄瀬、青峰、今吉、黒子、火神


似非でも大丈夫な方、募集開始です

コメントを投稿する

  • No.41 by 弧爪研磨  2016-01-13 17:24:03 

>望月さん
…どうかしたの
(たまたま相手を見つけては。自分より歳上だが敬語をあまり使いたくないのでため口で話し掛け。雨が降っているのにどうかしたのかなと気になって)

  • No.42 by 望月楠葉  2016-01-13 17:27:28 


>研磨
あれあれ?誰だと思えば研磨じゃん!あのね、傘持ってきてなくてさ(相手に話し掛けられては表情を明るくして。まだ降り続ける雨を見ては「馬鹿は風邪引かないっていうしね。濡れても大丈夫でしょ」と

  • No.43 by 弧爪研磨  2016-01-13 17:33:25 

>望月さん
部活休むの?
(傘を持っていないと言うのを聞き、自分は1本だけだが傘を持っているので「…良ければ家まで送って行くけど…」と言い)

  • No.44 by 草寧 那留   2016-01-13 17:49:33 

>金木

うん! ここは安心できるから…
(自分以外にお客さんがいないことに気づけばカウンターの方まで寄って行って)

  • No.45 by 金木研  2016-01-13 17:55:52 

そっか、今は店長もいないからついてきて
(拭いていた食器を置き、手招きをして保管庫まで相手を呼び寄せ)

  • No.46 by 草寧 那留    2016-01-13 18:35:30 

>金木

失礼します
(保管庫に入るときには挨拶をするようにしている。軽く頭下げてついていき)

  • No.47 by 金木研  2016-01-13 18:47:12 

>那留ちゃん
んじゃあ…これで良いかな?
(奥の棚から肉の塊を持って来て相手に質問し)

  • No.48 by 草寧 那留  2016-01-13 22:03:16 

>金木

うん、ありがとう!
(少し複雑そうな顔をするも、すぐに受け取って笑顔で礼を言い)

  • No.49 by 金木研  2016-01-13 23:06:07 

>那留ちゃん
この後、帰る?ここいる?
(保管庫の扉を閉めて、カウンターの方に戻りながら相手に聞き)

  • No.50 by 東雲光輝  2016-01-14 00:51:04 


>緑間

げっ、降ってきたか。
(オフの時、声優の気の合う友人と屋外のストリートバスケでバスケをしていたが雨が急に降ってきたためお開きということになり生憎傘の類を持ち合わせていなかったため濡れるのを覚悟で傘を差さぬまま小走りで自宅へと向かって走り出し)

  • No.51 by 緑間真太郎  2016-01-14 01:01:02 

>東雲さん
どうしたのですか、こんなところで
(部活帰り、傘をさして歩いているとたまたま走っている相手の姿が確認出来たので相手に近寄ってそう質問し)

  • No.52 by 東雲光輝  2016-01-14 01:10:58 


>緑間

見ればわかるだろ、雨が降ってきたから急いで家に帰るところなんだ、
(とにかく早く帰らなければと思いながら走っていると傘を差した相手に声を掛けられて、いつもは染めているのにも関わらず艶のある滑らかな髪は雨の影響で濡れており服も雨の被害を受けているため髪と同じように濡れていて)

  • No.53 by 緑間真太郎  2016-01-14 01:16:10 

傘、良ければ貸しますよ
(丁度、おは朝のラッキーアイテムが傘だと言われたので予備の傘もいくつか持ってきていて。1本ぐらい減っても支障は無いだろうと考え、相手にそう言い)

  • No.54 by 東雲光輝  2016-01-14 01:21:43 


>緑間

…良いのか?それじゃお言葉に甘えるとするか。
(傘を貸すという相手に願ったり叶ったりの申し出だったので相手の申し出を受けるようにこくりとちいさく頷いて見せて)

  • No.55 by 緑間真太郎  2016-01-14 01:28:01 

>東雲
別に構いませんよ。今日は仕事無かったんですか
(相手が仕事でここら辺を歩くことなんて滅多に無いだろうと考え、相手にそう質問して)

  • No.56 by 東雲光輝  2016-01-14 01:42:26 


>緑間

ああ。今日は声優の友人とバスケをしていたんだが雨が降ってきてお開きというわけさ。
(いつもはシックで落ち着いた服装が多いのだがバスケをするということで動きやすさを重視した格好をしており相手から借りた傘を手際よく差して雨でぬれて額に張り付いた前髪を邪魔にならないよに横へと流して)

  • No.57 by 緑間真太郎  2016-01-14 16:45:15 

>東雲さん
今度、いつ高校に来ますか
(まだチームプレーが完璧とは言えないので。OBの誰かに教えてもらおうという時に相手に会い、相手に近いうちに来れるかと遠回しに聞いて)

  • No.58 by 東雲光輝  2016-01-14 17:06:14 


>緑間

んー。何も予定に変更がなかったら明後日にはいけると思うが仕事が入ったら別の日になるな。
(相手の問いに頭の中で今後のスケジュールを思い浮かべながら今後の予定を相手に伝えるものの仕事を蔑ろにするわけにはいかないため困ったように眉を下げて)

  • No.59 by 緑間真太郎  2016-01-14 17:18:11 

>東雲さん
そうですか、分かりました。明後日に来れたらパスやチームプレーを教えてもらえませんか
(相手の予定を聞いて、明後日というのは予想以上に早かったので少し安心するも、仕事があるなら他に当たってみるかと考え)

  • No.60 by 草寧 那留  2016-01-14 17:26:49 

>金木

んー…、ここにいるよ
(今日は帰る、そう言おうとしたのだがなんとなく嫌な予感がしてそう言いながら微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック