赤い雨の降る部屋 [ 呟き ]

赤い雨の降る部屋 [ 呟き ]

傘  2016-01-04 19:47:34 ID:167b02d54
通報
基本私の愚痴だったり、思った事をただ呟いてるだけの部屋。
返信は求めてませんが、日々の愚痴などを他にも呟きたい方がいらっしゃればお話し相手くらいにはなります。

コメントを投稿する

  • No.101 by 傘  2016-03-07 02:10:55 

思い通りにいくことなんてめったにないけれど
思ってもみない事が起こるのは案外面白いものだ。

  • No.102 by 傘  2016-03-10 17:01:16 

頼んだ靴のヒールが思ったよりも高い。まあこんくらい高い方が綺麗に見えるのかもしれんが…最近ノンヒール靴ばっか履いてる身としては一日中履くのはちょいしんどいかもな。
絆創膏用意しないと。

  • No.103 by 傘  2016-03-14 04:29:06 

名前を変えられないのはどこかで期待してしまっているから。
口では冷めたこと言ってても何だかんだ過去に一番執着してるのは私なんだろうな。

  • No.104 by 傘  2016-03-14 04:33:06 

嫌な思いをした記憶も面倒臭いと思ったこともちゃんと覚えてる。
でもそれら全部ひっくるめて何かを期待してしまっている私は、甘い奴だと、お気楽な頭だと自分でわかってる分本当の意味で馬鹿だと思う。

  • No.105 by 傘  2016-03-14 04:39:19 

何であの頃は毎日毎日飽きもせず何時間も同じ事が出来たんだろう。
今ではそれをやってもすぐにやめてしまうのに。
新鮮だったから?他に吐き出せる事もなかったから?
…どんな理由であれ、あの頃みたいに心の底から「楽しい」と思えることはきっともうないんだろうな。

  • No.106 by 傘  2016-03-14 04:42:24 

自分は結構、気に入った人に対しては粘着質系の人なんじゃないかと思う。
嫌だな、気をつけよう。

  • No.107 by 傘  2016-03-19 03:11:31 

澄んだものとか透明感のあるものが好き。道具でも景色でも。
きっと自分とはほど遠いものだからかな。

  • No.108 by 傘  2016-03-25 02:43:32 

何事も最初の内が一番楽しいのかもね。

  • No.109 by 傘  2016-03-26 01:43:32 

他人を信じる信じないの問題よりも
自分を信じる信じないの問題の方が重症。
感情も態度も発言も自分で選んでるのかどうか時々疑わしく思える。
瞬間的に思ったことが多分本当の気持ちなんだろうけど、それが口に出されることはめったになく心の奥に押し込まれ愛想笑いで隠される。
最終的には取り繕った言葉が自分の本心だと刷り込むんだ。相手にも自分にも。
押し込まれたものたちは消化されることはなくどんどんたまって、いつか爆発してしまうんじゃないかと私に恐怖を与え続ける。
…何だか疲れたな。今日はもういいや。

  • No.110 by 傘  2016-03-30 03:42:50 

駄目だ、また出た。粘着質。
気持ち悪い。
相手は気付いてないっぽいからまだいいけど…ホントに直さないと。
…やっぱり一人のほうが気楽なのかもな。

  • No.111 by 傘  2016-05-02 05:43:20 

自分だけが特別頑張ったわけではない。だけど、それなりにキツかったから、今の自分はあの頃の自分に対するご褒美なのかと思えば生きていくのに少しだけ希望が持てるかもね。

  • No.112 by 傘  2016-05-02 05:46:40 

嵐の前の静けさっていう考えもあるけどさ。

  • No.113 by 傘  2016-10-03 00:33:37 

気持ち悪い。何なんだろいったい。
自分がこんなに怖い…というか気持ち悪い人種だと思わなかった。

  • No.114 by 傘  2016-10-03 00:35:27 

普通じゃないよ、気持ち悪いよ。
だから抑えよう。悟られないようにしよう。
良い人でいよう。あの子にとって。

  • No.115 by 傘  2016-10-03 00:42:22 

興味本位でやった虐待児の特徴チェック項目みたいなやつ私75%だったんだけど。
客観的に見たら良い環境で育ってきたと思うんだけどな。なんでなんだろ。
もうどうすればいいかなんて私には分からないよ。

  • No.116 by 傘  2016-10-03 00:53:45 

自分はもっとマシな人間だと思ってた。そうであって欲しかった。
そんなこと全然ないのにね。
いつも理想ばっかり高くて、妄想癖で、自分勝手で
ほんとどうしようもない。
…そう言ってしまうのは簡単なんだけどね。

  • No.117 by 傘  2016-10-03 01:05:46 

いつも思うんだけど
あの人が私にしてきたことと、私がそれについて感じたことってどっかズレてるんだよね。
そんなつもりはなかったっていつも言われるんだけど
それは言わなかった私が悪いのかな。
やめてって言えなかった私が悪いのかな。
なんていうか…言いようのないイライラした気持ちばっかりが浮かんでくるんだけど
それは私が自分勝手だからなのかな。

…でもきっとあの人は今もべつに何も考えてないんだろうな。
あの人にとって私の言葉なんて何も響いてないんだろうし。
いつも私の話聞いてないし。
たぶん何も言わなくなったのだって、言ったって無駄だってどこかで気づいたからなんだろうな。
いちおう血は繋がってるはずなんだけどな。
最近感じるモヤモヤは、遅い反抗期なんだろうな。たぶん。

  • No.118 by 傘  2016-12-18 16:32:22 

イライラ、イライラ。
更年期障害なのかってくらいイライラする。更年期障害なったことないけど、というかそんな歳じゃないけど。
何も出来ない自分にもイライラするし、どこかズレたあの人たちにもイライラする。
人の言ってる事聞かないし、そのくせ自分の意見は押し付けてくる。
どうしてこうなった。悪いのは私?私だけなの?
知ってるよ、そんなこと。わかってるよ。
言わないで、もう何も言わないで。ほっといて。

私はただ認めてほしかっただけなのかなって最近思う。

  • No.119 by 傘  2016-12-18 16:32:50 

あ、上げちゃった。…まあいいか。

  • No.120 by 傘  2017-01-05 01:32:14 

あー、私って性格悪いな。
嫌いな人はとことん突き落としたくてしょうがない。どうやったらもっと追い込めるかなってずっと考えてる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック