赤い雨の降る部屋 [ 呟き ]

赤い雨の降る部屋 [ 呟き ]

傘  2016-01-04 19:47:34 ID:167b02d54
通報
基本私の愚痴だったり、思った事をただ呟いてるだけの部屋。
返信は求めてませんが、日々の愚痴などを他にも呟きたい方がいらっしゃればお話し相手くらいにはなります。

コメントを投稿する

  • No.132 by 傘  2019-08-24 00:36:48 

ゆっくり休んでくださいって何だよ嫌味か?
あのメールの後にそう書かれても嫌味にしかならんわ
休めるわけないじゃん
自分のせいじゃないところで大問題おきて、何故か自分が火中に立たされてるのに休めるわけないじゃん
不安で寝付けねえよ
なんでこんなことになってんの

  • No.133 by 傘  2019-08-24 00:43:49 

タイミングの問題だとは思うけど、今までちょっと好きだったのに今回の件で一気に嫌いになったわ

ここに泣きながら愚痴書いたらちょっと楽になった
改めてメール見てもさっきほど腹は立たなかったからたぶんもう大丈夫
私が今出来ることはこれ以上ないと思うし!もういいや単位だけくれたらもういいよ
くれなかったら今度こそ大騒ぎしてやる

  • No.134 by 傘  2019-08-24 00:44:49 

なんか変なとこで!マークついたな

  • No.135 by 傘  2019-09-05 00:22:23 

明日ゼミ行かなきゃいけないの忘れてて別の予定いれてしまった…(しかもけっこう重要なやつ)
時間的にそれ終わった後にゼミ行くのも不可能じゃないけど再テストひっかかってるから正直帰って勉強したい…
そもそも私は明日ゼミに行かなきゃいけないのか謎

今までデータの管理、入力とかほとんど私がやってたし一回くらいサボってもいいのでは…???

明日来るかどうか訊かれたら行くか…

  • No.136 by 傘  2019-09-05 00:25:00 

そうだな、そもそも明日私が行くことになってるかどうか不明だし、とりあえず忘れてたことにしてラインでつっこまれたら途中参加しよう
つっこまれなかったら私はそもそも行くことになってなかったものとして帰って勉強しよう

  • No.137 by 傘  2019-09-05 00:30:45 

というかなんでデータの管理とか入力とかその他もろもろ私ばっかがやってんだ…???
パソコンとかエクセルとかよくわかんないから~って現代の学生でそんなことあるか?分からんならググれよ、こちとらずっとグーグル先生にお世話になってるよ
先生にも傘さんが来ないとパソコンが得意な人いないからか全然研究進んでないみたいでー…って言われたけど、それ要するにあの子らがサボってるだけじゃね?って思ってしまったよ正直

  • No.138 by 傘  2019-09-05 00:32:41 

こう…文献調べとくとかそういうのもあるだろ色々と
結局あれ以来実習とか諸々重なってゼミの様子見に行けてないけど研究進んでるのだろうか…

  • No.139 by 傘  2019-09-05 00:37:48 

文献調べるで思い出したけど、前に図書館に同班の子と2人で文献探しに行ったときに私は関係ありそうななさそうな、役立ちそうなそうでもなさそうなものを数冊ピックアップしたけど、一緒に行った子「良いのなかった」って言って一冊も持ってこなかったもんな…
まあ結局そのときは私が持ってきた文献もそこまで使わなかったけど、あれを見る限り文献探しも難しいのだろうか…ちょっとよく分からん

  • No.140 by 傘  2019-09-05 00:39:55 

普通にディスカッションとかしたときは皆良い意見言ってくれるからやぱやる気の問題だと思うんだよな
私が引き受けすぎ感はちょっとある
だってもう説明するより自分でした方が早いし…
でもその思考がいけねーんだよなきっと

  • No.141 by 傘  2019-09-05 00:45:09 

ガチでパソコンとかエクセルとか分からないならそれはそれで覚えて損はないし、私が教えてあげれることは教えた方がいいんだろうな

ここ最近(明日も含めて)私がゼミ参加出来ない日が続いてるし、その間やってもらってることはめちゃくちゃ助かってるよなあ。どんくらい進んでるのかは分からないけど

  • No.142 by 傘  2019-11-05 03:34:15 

見るたびに気分悪くなるんだから見なきゃいいのに
いらないとこで怖いもの見たさ発揮すんな

  • No.143 by 傘  2019-11-05 03:34:16 

見るたびに気分悪くなるんだから見なきゃいいのに
いらないとこで怖いもの見たさ発揮すんな

  • No.144 by 傘  2019-11-05 03:40:24 

今後見ないようにする前提で本当に最後にするから、これだけは垂れ流させて
ほんとに不快!!!!!
頑張ってるみたいだからあんまり悪いようには言いたくないけど言動と行動が考えなしすぎる!!!!あと責任感も感じられない!!!!
身内に同じ仕事してる人がいるから苦労とかも2次的な感覚でよく分かるけど、ちょっと色々酷すぎるよ!!!!!

  • No.145 by 傘  2019-11-05 03:43:39 

もし私の身内と同じ職場だったら絶対嫌いなタイプというか合わないタイプだろうな…って感じ…正直私も見るたびにドン引く…
だから今後は見ないようにする…他人とか血縁とかに迷惑かけない程度に好きなように生きて…

  • No.146 by 傘  2019-11-05 03:49:39 

9月頃の私の書き込みめちゃくちゃささくれだってて草
まあ精神的にストレスかけられてた時期だから仕方ないか。ここに書き込むことで発散させて、表に出ないようにしてただけマシだね

  • No.147 by 傘  2019-11-05 03:52:59 

今は割りと落ち着いてるけど実際問題やること溜めすぎてけっこうマズい状況
まあなんとかなるかなって舐めプ状態、いい加減にしろ
仕事とかは割りときっちりやるタイプではあるけど、計画的に物事すすめんの昔から苦手なんだよな

  • No.148 by 傘  2019-11-05 03:54:02 

夏休みの宿題はいちおう全部出すけど、最終日にやるか遅れて提出するタイプでした

  • No.149 by 傘  2019-11-05 03:56:35 

夏休みの宿題とか冬休みの宿題の必要性が未だに分からない…
だって結局勉強する子は出されなくてもちゃんとやるし、勉強しない子は全部答え見てやるか提出しないってことになるんだよ

  • No.150 by 傘  2019-11-05 03:57:17 

ちなみに私は後者です

  • No.151 by 傘  2019-11-15 14:44:21 

ちょっと寝たらようやく頭スッキリした
寝不足だったとは思わないんだけど勉強しないといよいよまずいから頑張ろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック