no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.201 by    2015-12-18 02:29:42 





わり ー 、全然来れなくて。
ちょっと色々有ってよ、動揺してたから来れなかった。

何か心配心配してくれてありがとうな。大丈夫だから気にすんなよ。



 

  • No.202 by 蜜柑。  2015-12-18 03:56:44 

大丈夫なら、よかった(笑

忙しいのに来てくれてありがとう。

  • No.203 by    2015-12-18 04:05:12 





ん、み ー くんは大丈夫か?
あれから仲良かった人と、離れたのか?

いや、ずっと放置にすんのもわり ー からな。
俺こそ、待っててくれてありがとうな。



 

  • No.204 by 蜜柑。  2015-12-18 04:21:58 

大丈夫だよー
離れてはない、けど
話す回数は減らしたかな(笑

いえいえ((

  • No.205 by    2015-12-18 04:32:14 




ほんとか?大丈夫なら良いんだが。
減らす必要ね ー んじゃね ー のか?
何かあったのか?

待たせてわり ー な。



 

  • No.206 by 蜜柑。  2015-12-18 04:39:55 

ほんとほんと(笑
んー…
なんかね、接し方わからなくなっちゃって(笑

んーん、きてくれただけで十分嬉しい(笑

  • No.207 by    2015-12-18 05:18:57 




そうか、なら良い。 (
んあ、別によ、普通に素のみ ー くんで良くないか?
そいつは、み ー くんの事素知っても、多分離れてかね ー よ。

そうか?俺が来た所で面白くもね ー けど。 (



 

  • No.208 by 蜜柑。  2015-12-18 18:35:08 

遅れてごめん!(汗

素の俺、ねぇ…(
なんかもう素の自分がどんなんか
わからなくなってきたわ(笑
どれが素なんだろ(

んー?
俺は楽しいけどね(笑

  • No.209 by    2015-12-19 02:33:19 





大丈夫。

あ?自分でも分からね ー とか、ヤバイんじゃね ー の。 (
そうだな。適当に、俺に全部さらけ出せば良い。
ちょっとでも素が見せれる場所が有れば安心すんだろ、み ー くん。

そうなのか?
俺なんかと話してても、楽しくね ー だろ。




 

  • No.210 by 蜜柑。  2015-12-19 03:58:39 

ありがと。

暗いのか明るいのかもわからん(笑
ヤバイのかなー?
ん、まあ、安心する、けど…
嫌いにならない…?

楽しいよー?
なんかねー…こう…
お兄ちゃんみたいで…((

  • No.211 by    2015-12-19 04:13:18 




ん。

んあ、じゃあ中間? (
いや、分からね ー けど。
嫌いになる訳ね ー だろ?俺は逆に素を知れて嬉しいと思う。

楽しいなら良いけど。 (
お兄ちゃんみたいって、すげ ー 微妙だな。 ((



 

  • No.212 by 蜜柑。  2015-12-19 17:33:01 

中間かー…
俺的には明るい方がいいな(
…ありがと!
ほんと主さんかっこいい…(

いやだった…?
なんか、頼れるっていうか
面倒見いいなーって思って。

  • No.213 by    2015-12-20 02:43:16 




ッは、じゃあ明るい方だな。 (
ん、どういたしまして。
いや、格好良くはね ー よ。 (
んで?俺に素、見せてくれんのか?

んあ、別に嫌じゃね ー よ。
そうか?んな事はね ー と思うけど。



 

  • No.214 by 蜜柑。  2015-12-20 05:46:41 

やったー(笑
かっこいいよー
憧れるわ(
んー、見せたいんだけどね
素がほんとにわかんないの(笑
これが素かもしれないし違うかもしれない。

そっか、よかった(笑
んー…
とにかく俺はそう思った!

  • No.215 by    2015-12-21 04:26:38 




ッは、やった、なのか。 (
格好良くね ー よ、こんな俺に憧れんな。 (
じゃあ、適当で良い、御前が少しでも、落ち着いて気が楽になる性格で居れば良い。それが本当の御前だろ。
俺は御前の素がどれかは分からね ー 。

ん、嫌じゃね ー から安心しろ。 (
そうか、さんきゅ ー 。 (



 

  • No.216 by 蜜柑。  2015-12-21 04:43:47 

うん。暗いよりは明るい方がいい(笑
かっこいいよ。発言がイケメンすぎる←
わかった。
作らないようにがんばるね(笑

安心安心。(
…ゆあ うぇるかむ(キリッ

  • No.217 by    2015-12-21 05:15:01 




まあ、そうだよな。 (
それもねーな。ッは、例えば? (
ん、それで良い。
嗚呼、頑張れ。

そうか、良かった。 (
お ー 、英語出来たんだな。 ((


 

  • No.218 by 蜜柑。  2015-12-21 05:24:06 

うん。
あるんです(キリッ←
>209でグハッってなった((
がんばるー(笑
応援してね(ハァト←

うん。(笑
何歳だと思ってるんですか((

  • No.219 by    2015-12-21 05:31:14 




ね ー よ、俺なんかに格好良いところなんか1つもね ー だろ。 (
え、あれのどこが。 (((
お ー 、頑張れ。 (
ん、ちゃんと応援しとく、でもあんま無理はすんなよな。 (

英語出来ないかと思ってた、俺。 (



 

  • No.220 by 蜜柑。  2015-12-21 05:38:06 

なんでそんなマイナスなんだ(笑
え?全体(
言われてすごい嬉しかった言葉ですね、はい(
…ほら、こういうとこがイケメン。←
無理はしないから安心して(笑

中2だからちょーっとだけできる((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック