no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.181 by    2015-11-27 03:02:05 




み ー くん

あ、やっぱり拗ねてたか。 (
自分でも分かってんだよ、
優しくね ー ことくらい。
ッは、じゃあ仕方ね ー な、甘いので。 (

大丈夫っていい続けた所で、何も変わらね ー けどな。
もうちょっと寝ろ。 (

酸っぱいのが良いんだよ、俺は。 (
嗚呼、すげ ー 伝わってきた。 ((
ばればれだわ、こら。 (



 

  • No.182 by 蜜柑。  2015-11-27 04:24:11 

んー… うん。←
優しいと思うけどなー。
俺は優しくできてないけど(
ほい
つ[甘ったるいみかん←]

気持ちだけでいいの(笑
はーい。

良さがわからない←
よかった(笑
なん…だと…!?←

  • No.183 by    2015-11-28 01:11:42 




昨日来れずでわり ー な。

何故拗ねてんだ。 (
全然、俺は優しくね ー よ。
み ー くんのが優しいと思うけど、俺は。
うわ、嫌がらせかよ。 ((

まあな。 (
ん。

良いとこあんま無いけど良いんだよ。
いつもみかんの愛はちゃんと伝わってるしな. (
ばれてないと思ってたのか。 (



 

  • No.184 by 蜜柑。  2015-11-28 01:22:32 

ん、心配した(笑

なんとなく←
えへへ(照←←
全然優しいことできてないw
嫌がらせだけどなにか?((

うんうん。
主さんももうちょっと寝ようねー(笑

え、ないの!?
わ、嬉しい(
うん←

  • No.185 by 蜜柑。  2015-11-29 12:17:45 

最近来ないなー…

  • No.186 by    2015-11-30 02:08:18 




わり ー 、色々有って来れなかった。
って言い訳だよな。

また暇な時にでもおいでな。



 

  • No.187 by 蜜柑。  2015-11-30 03:11:16 

あ、よかった

もう話せないかと思った(笑

言い訳じゃないよ
無理して来なくても大丈夫だからね(笑

はーい

  • No.188 by    2015-11-30 06:17:31 




ん、俺なんかより、他の奴と話してる方が楽しいんじゃね ー か? (

いや、言い訳だろ。
無理はしてね ー から大丈夫。



 

  • No.189 by 蜜柑。  2015-11-30 17:21:05 

他の人も楽しいけど、主さんも楽しい!
なんていうんだろ、
話したことないような性格?だったから、
新鮮でおもしろい(笑

いいの、言い訳じゃない!←
ならよかった(笑

  • No.190 by    2015-12-01 01:53:38 





俺と話すのが楽しいとか変わってんじゃね ー か。 (
俺みたいな奴居ね ー のか、
沢山居そうなイメ ー ジだったんだが。 (

んじゃ、それで良い.
ん。



 

  • No.191 by 蜜柑。  2015-12-01 03:50:29 

変人だから、できたこt((
いるかもしれないけど、
俺は初めてだった(笑

うん(笑

  • No.192 by    2015-12-04 05:49:38 




それ聞いたことあるんだよな ー 。 (
そうか。 (

遅れてわり ー 、最近色々忙しくてな。



 

  • No.193 by 蜜柑。  2015-12-04 18:28:30 

CMだよん((
そーです(

大丈夫だよー(笑
いろいろ頑張ってね(

  • No.194 by 蜜柑。  2015-12-05 03:21:52 

ごめんなさいぃいいいいいいい!!(土下座

間違えてあげちゃった(汗
ホンットごめんー…

  • No.195 by    2015-12-07 04:41:44 



遅れてごめんな。
上げてんのは大丈夫、そろそろあげようと思ってたからよ。

後、口出ししてわり ー な。
あんなの御前が嫌なら、俺を無視して構わね ー からな。



 

  • No.196 by 蜜柑。  2015-12-07 16:29:52 

大丈夫だよ、来てくれただけで嬉しい((
ん、ありがとう。

全然大丈夫。 むしろありがとうw
無視はしないからご安心を(

  • No.197 by 蜜柑。  2015-12-07 16:31:10 

俺ってなんでこんなにバカなんだろう…(涙

ほんっとごめんんんん(土下座

  • No.198 by    2015-12-08 04:38:39 




良かった。 (
どういたしまして。 (

んあ、御礼言われる様な事はしてね ー よ。寧ろウザイくらい言って悪かった。
何でだ?あんだけ言ったら普通嫌ったり無視すんだろ。

大丈夫、俺もみ ー くんのトピあげてしまったからおあいこな。 ((



 

  • No.199 by 蜜柑。  2015-12-08 18:30:48 

うざいとか思ってないから大丈夫だよ(笑
そーか?
だったら俺普通じゃないな(笑

うん…
俺は2回もあげちゃったけど…((

  • No.200 by 蜜柑。  2015-12-17 04:07:00 

…主さん大丈夫かなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック