私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めぐめぐ  2015-11-14 18:27:55 
通報
私がひたすら独り言を呟く部屋です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

何度も言いますが、ただ呟くだけのお部屋なので、スルーして頂いても結構ですし、書き込んで頂くのもオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

※ちなみに、トピ主は高校1年生で学生の為、学校の課題等の予定で書き込みや返信が遅れたりすることもあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )あと、夜間〜早朝の時間帯はあまり顔出し出来ません。

ただし、
荒らし、なりすまし、誹謗中傷、個人情報に関する書き込み等の行為は禁止と致します。

相手を煽るような書き込みも慎んで下さい。


もし、そのような書き込みを発見した、または被害に遭ったという方は、反応せずにコメント下の通報ボタンから通報してくださいますよう、よろしくお願いします‼

では、ユルユルと書き込んでいくので、暖かく見守ってください(❁´ω`❁)

コメントを投稿する

  • No.2024 by めぐめぐ  2016-06-15 20:27:00 

こんばんは♪♪

病院にも行って、ようやく一息つけましたー☆

今は英語の予習中だよ!(*^^)v

毎回超長いんだけど(笑)、そろそろ終わりが見えてくる頃かなー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.2025 by めぐめぐ  2016-06-15 20:27:49 

実は成績が悪いと夏休み前に懇談しなきゃいけないんだけどそれは嫌だから(笑)、ホント頑張らなきゃ(;・∀・)

  • No.2026 by めぐめぐ  2016-06-15 20:29:25 

特に英Ⅱと英表と数Ⅱと化学がヤバかったから(特に化学!欠席した日に化学がいっぱい重なっちゃって、内容が分かんなくなった…。)、そこを重点的に☆

  • No.2027 by めぐめぐ  2016-06-15 21:26:21 

晩ごはんに豚キムチが出た!!♡(*ó▿ò*)♡

美味しかったー♪♪

  • No.2028 by めぐめぐ  2016-06-15 21:27:15 

あと、今週金曜から少しずつ体育の授業に出られることになったよ!

まあ体育は嫌いなんだけど(笑)、点数は稼がなきゃだから頑張らないと(;・∀・)

  • No.2029 by めぐめぐ  2016-06-15 22:03:29 

今からお風呂入ってくるよー!

何分で出られるでしょーか!?(笑)

  • No.2030 by めぐめぐ  2016-06-15 22:59:20 

今からドライヤー♪♪

40分ちょいかかってるね(^_^;)

  • No.2031 by めぐめぐ  2016-06-16 08:15:57 

おはよー☆

今日制服登校らしくて友達から連絡来たんだけど、私今日まで知らなかったからダッシュで家に戻って着替えて今電車の中w

あー焦ったwww

遅刻しませんように>_<

  • No.2032 by めぐめぐ  2016-06-16 15:47:24 

こんにちは☆

今日はギリギリ遅れちゃった(^_^;)

しかも午前授業だと思ってたらしっかり6時間あったっていうね(笑)

ちゃんと先生が報告してくれればいいのにw

  • No.2033 by めぐめぐ  2016-06-16 15:48:09 

↑実は、先生からの連絡が全く無いままこんな状況になっちゃったのです…。(´・ω・`)

  • No.2034 by めぐめぐ  2016-06-16 15:49:02 

しかも今日、お腹痛いのに痛み止め持ってなかったっていう最悪な状況…。

今日はついてなさすぎて怖いwww

  • No.2035 by めぐめぐ  2016-06-16 15:49:37 

ホント家に帰ってすぐにでも寝たいくらいだよ(泣)

けど勉強が…。(・_・;)

  • No.2036 by めぐめぐ  2016-06-16 19:59:15 

ただ今帰宅!

委員会で呼びだされて、気づいたらこんな時間に(・_・;)…。

明日漢検なのに課題もあるし、どうしよう〜…。

でも頑張るしかないんだよね、うん!
さー、さっさと着替えて頑張ろう!!(笑)

  • No.2037 by めぐめぐ  2016-06-17 00:41:22 

はぁ〜…。こういう時になんか面白いことでも言えたら良いんだけどな( ´Д`)=3

私にはそういうキャラは似合わないや(笑)

  • No.2038 by めぐめぐ  2016-06-17 00:41:58 

こんな面白みのない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.2039 by めぐめぐ  2016-06-17 00:42:56 

ということで、おやすみなさい☆

明日は漢検…。緊張するけど実力を出し切って頑張る!!
受かっても落ちても絶対に後悔しないように知識は出し切ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.2040 by めぐめぐ  2016-06-17 18:04:31 

こんばんは!

漢検終わったよー♪♪

正直ちょっと不安が残るかな…。
特に書き問題は(^_^;)

でも、終わったことをいつまでもいつまでも言っていてもしょうがないし、あとは結果を待つのみ!!

  • No.2041 by めぐめぐ  2016-06-17 19:00:54 

そろそろ家に着くよー♪♪

そういえば、コンビニでプリン買って食べたんだけど上品な甘さで美味しかったー♡

たまに食べたくなるんだよね♪♪

  • No.2042 by めぐめぐ  2016-06-17 21:23:59 

ご飯食べたー!
ごちそうさま♪♪

串カツ(?)と肉団子とご飯だったなー♪

おいしかった♡

  • No.2043 by めぐめぐ  2016-06-17 21:25:13 

こんな時間だし、早く薬飲んで歯磨きしてお風呂入らなきゃな(´・ω・`)…。

漢検の結果が心配で気が気じゃない>_<
気にしたってしょうが無いんだけど…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック