私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めぐめぐ  2015-11-14 18:27:55 
通報
私がひたすら独り言を呟く部屋です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

何度も言いますが、ただ呟くだけのお部屋なので、スルーして頂いても結構ですし、書き込んで頂くのもオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

※ちなみに、トピ主は高校1年生で学生の為、学校の課題等の予定で書き込みや返信が遅れたりすることもあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )あと、夜間〜早朝の時間帯はあまり顔出し出来ません。

ただし、
荒らし、なりすまし、誹謗中傷、個人情報に関する書き込み等の行為は禁止と致します。

相手を煽るような書き込みも慎んで下さい。


もし、そのような書き込みを発見した、または被害に遭ったという方は、反応せずにコメント下の通報ボタンから通報してくださいますよう、よろしくお願いします‼

では、ユルユルと書き込んでいくので、暖かく見守ってください(❁´ω`❁)

コメントを投稿する

  • No.2104 by めぐめぐ  2016-06-23 18:48:23 

話は変わるけど、普段ほとんど喋らない、大して仲も良くないTHE・リア充っぽい華やかなクラスメートに連絡先聞かれたwww

あまりにも予想外すぎて目が点になったw

だって私、仲いい子以外とは最低限の会話しかしてないのに(笑)

でも結局教えてません!w

  • No.2105 by めぐめぐ  2016-06-23 20:54:29 

日本史のプリントの穴埋めしてます!

ホントの勉強に時間がかけられなくならないように頑張らなくちゃ(;・∀・)

  • No.2106 by めぐめぐ  2016-06-23 22:23:53 

今、食後のメロン食べて歯磨きしてるとこ♪♪

メロンって甘くて美味しいよね♡

  • No.2107 by めぐめぐ  2016-06-23 22:24:54 

実は昔、メロンが苦手であんまり食べられなかったんだよね(;・∀・)…。

でも今は普通に美味しく食べられてるから本当に人って不思議(笑)!

  • No.2108 by めぐめぐ  2016-06-23 22:26:38 

現時点でも食べ物の好き嫌い激しいけど、大人になったらちょっとは減るかなー??

頑張って克服したやつもいくつかあるけど、母親いわく大人になると食の好みが変わることがあるらしいから、それで好き嫌いが減らないかなーって期待しちゃってるwww

  • No.2109 by めぐめぐ  2016-06-23 22:28:03 

一番困るのは「マヨネーズ嫌い」かな(^_^;)

美味しいとされるものって意外とマヨネーズかかってたりして、食べられないんだよね(泣)

この先も克服できそうには無いけどなぁ…。>_<

  • No.2110 by めぐめぐ  2016-06-24 07:44:16 

おはよー☆

暑いね(笑)…。

今日はダンスのテストだ(´・ω・`)
やだなw

  • No.2111 by めぐめぐ  2016-06-24 08:01:51 

ちょっとwww

今学校の先生が同じ車両に居たんだけどwww

超気まずいwwwwww

  • No.2112 by めぐめぐ  2016-06-24 08:02:10 

多分気づいてたよね??(;・∀・)

  • No.2113 by めぐめぐ  2016-06-24 16:34:39 

>2112
多分気づいてなかったっぽい…。

良かった(^_^;)

  • No.2114 by めぐめぐ  2016-06-24 16:36:41 

今日はダンスのテストだったけど、何とか出来たっぽいから良かったかな〜♪♪

あんまり練習してなかったのに大体の振りは覚えられたから結果オーライ( • ̀ω•́ )✧www

  • No.2115 by めぐめぐ  2016-06-24 16:38:03 

駅構内は涼しいね〜♪

もうちょっとで電車来るかな??
でも外は暑いから出たくないけど早く家に帰って涼みながら勉強したい(勉強がしたいとは決して言っていないwww)!

  • No.2116 by めぐめぐ  2016-06-24 18:35:18 

こんばんは☆

そろそろお風呂入ろうかな♪♪

  • No.2117 by めぐめぐ  2016-06-24 19:25:07 

本当そろそろ入ろうwww

  • No.2118 by めぐめぐ  2016-06-24 20:06:45 

あー、気持ちよかった!!

今日めっちゃ汗かいたからスッキリした☆

それに超早く出られたしwww

  • No.2119 by めぐめぐ  2016-06-24 20:07:28 

今から化粧水と乳液塗って髪乾かして、それから勉強だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.2120 by めぐめぐ  2016-06-24 22:06:17 

晩ごはん美味しかった〜!٩(*´︶`*)۶

餃子久しぶりに食べたwww

  • No.2122 by めぐめぐ  2016-06-25 19:53:51 

❁ここから独り言です❁

あ~、テスト近いから緊張してきた>_<

一日目から物理はキツいw

  • No.2212 by 匿名  2016-11-28 08:56:46 

休み時間のたびに四つ五つあるトピに挨拶だけ書き込むために書き込みしてたけどトピにアクセスしては書き込みの繰り返し。
昼休みをのぞけば休み時間は短いはず。10分から15分としてもムダな時間をやってたことに気づかないわけ。
それなら居眠りするとか読書するとかトイレいくとかした方がまし。
あとは友達と会話とか。
よくあれだけアクセスしてはムダに書き込みしたと思う。

  • No.2213 by 匿名  2016-11-28 12:32:39 

毎日のように遅刻したとか電車乗り間違えたと書き込みしてたけどふつうにダメなひとと思う。
遅刻してたらリアルに出席日数に響くだろう。もっといえば社会に出た時に遅刻してたら信用に関わる。
わかってないトピ主。
遅刻をはしゃいで書き込みするような人は信用されない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック