私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

めぐめぐ  2015-11-14 18:27:55 
通報
私がひたすら独り言を呟く部屋です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

何度も言いますが、ただ呟くだけのお部屋なので、スルーして頂いても結構ですし、書き込んで頂くのもオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

※ちなみに、トピ主は高校1年生で学生の為、学校の課題等の予定で書き込みや返信が遅れたりすることもあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )あと、夜間〜早朝の時間帯はあまり顔出し出来ません。

ただし、
荒らし、なりすまし、誹謗中傷、個人情報に関する書き込み等の行為は禁止と致します。

相手を煽るような書き込みも慎んで下さい。


もし、そのような書き込みを発見した、または被害に遭ったという方は、反応せずにコメント下の通報ボタンから通報してくださいますよう、よろしくお願いします‼

では、ユルユルと書き込んでいくので、暖かく見守ってください(❁´ω`❁)

コメントを投稿する

  • No.1 by めぐめぐ  2015-11-14 18:41:08 

【自己紹介】

基本データ編

名前:めぐめぐ
年齢:16歳
血液型:B型!(o´罒`o)ニヒヒ♡
身長:165㎝
性別:女子(ただし、女子力はめちゃめちゃ低いwww)
出身地:大阪府(でも、親戚や母親の影響で方言がすごく混ざっているので 、違和感があるかもしれません(´ー`;; ))
学年:高校1年生
兄弟は?:居ません!

  • No.2 by めぐめぐ  2015-11-14 19:22:37 

【自己紹介】

その他いろいろ♪♪

性格や特徴:マイペース、一人で行動するのが比較的好き(その為、休み時間は大体一人)、興味を持つと結構ハマるのは早い、そんなに体が強くないので人と比べて体調を崩しやすい、やや人見知りで人と仲良くなるのに時間がかかる、仲良くなると案外喋るので「意外と喋るね!」と言われる、方言が混ざっている為時々出身地を聞かれる(この間、同級生に聞かれましたwww)

部活入ってる?:入ってます!英語部です!
得意教科は?:強いて言うなら現代文と現代社会ですかね?(笑)

じゃあ苦手教科は?:理数系はほぼ全滅です。( °_° )計算が破滅的に苦手で、数学は中1でコケましたwww世界地理も、地図が覚えられないです。歴史は好きなんですけど、年号とか暗記できないんですよね(๑•́_•̀๑)シュン…。

趣味は?:特定の趣味は在りません(笑)でも、ご当地系のあるあるネタ等は好きです♡

実は〇〇オンチです:運動オンチ!マジです(笑)体硬い!
アウトドア派?インドア派?:インドア派ですね。体を動かすのがあまり好きではないので(´ー`;; )
でも、のんびり買い物とかは好きです«٩(*´ω`*)۶»

大好物は?:ベイクドチーズケーキ(レアではなくベイクドです!)、さきいか、納豆、チョコレート等。書く順序間違えたな(笑)

苦手な食べ物は?:結構多いです(๑•̆૩•̆)マヨネーズとかカラシとかワサビとかお刺身とかホルモン(焼肉屋で出てくるやつ)とか(;´д`)トホホ…。

他にもあります(T^T)

リア充ですか?:んな訳ないでしょwww非リアだ(´・_・`)!

裸眼?メガネ?コンタクト?:メガネ掛けてます!
視力どれ位?:一番最近測った検査で両目0.05だったと思います(||´д`)o=3=3近眼です。

学校はどんな感じ?:普通科の共学の高校に通ってますれ皆賑やかです(笑)!

ただし私は基本単独行動なので(もちろん、するべき時は集団行動します)、行事の時とかも遠くから賑わいを眺めています(笑)

校則は比較的緩いです!私服通学も許可されていますし、指定カバンも無いのでリュック通学してます!

通学時間は?:約一時間ほど。電車通学です!

こんな私ですが、どうか今後もよろしくお願いします( *˙-˙* )








  • No.3 by めぐめぐ  2015-11-14 19:35:56 

【このトピックについて】

このトピックは、基本的には私の呟き部屋となります。
ですので、書き込みはほとんどすべて独り言メインです!書き込みがあればできる限りの返事は致します(ですが、時々返信が遅れます。ごめんなさい)!
勿論スルーして頂いても大丈夫です!

掲示板にはまだ不慣れな為、掲示板用語等は皆さんほど器用には使いこなせません(´ー`;; )

このトピックでは、荒らしやなりすまし、誹謗中傷、相手を煽るコメント、個人情報を聞き出そうとするような書き込み、住所や本名等の個人が特定される可能性が大きい個人情報の書き込みは禁止致します。

そのような書き込みを発見された方、被害を受けた方は、反応せずにコメント下の通報ボタンから通報して下さいますよう、お願いします。

(同じような説明がトピック紹介文にもありますが念の為詳しく書き込みました。)

では、よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.4 by めぐめぐ  2015-11-14 19:37:21 

めちゃめちゃお腹なる( °દ° )

  • No.5 by アニメゲーム漫画オタクりゅうせい  2015-11-14 23:03:36 

今プロフィールみたけど、俺とめぐめぐちゃん似てるとこある
その1目悪くてめがねかけてる(俺は両目0.02の遠視)その2血液型が同じ
その3運動オンチなとこ その4インドアなとこ その5俺も常に1人行動(絶対集団行動な時以外)
なんかけっこう似てた笑

  • No.6 by めぐめぐ  2015-11-15 00:40:24 

りゅうせい

ほんとだwww
めちゃ似た者同士www

私、基本的に一人で平気なタイプだしインドアだし視力悪いし運動下手だし…。(笑)

  • No.7 by めぐめぐ  2015-11-15 00:41:12 

おやすみなさいZz(´-ω-`*)

  • No.8 by アニメゲーム漫画オタクりゅうせい  2015-11-15 09:34:43 

めぐめぐちゃんおはよー(*^▽^*)

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-11-15 10:47:34 

りゅうせい

ごめん!返事遅れた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

おはよー♪♪

  • No.10 by めぐめぐ  2015-11-15 10:49:31 

ふぅ。
ようやく頭が起きてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.11 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-15 10:51:24 

俺の部屋にも来たやつだ、(9番)めぐめぐちゃん

  • No.12 by めぐめぐ  2015-11-15 10:52:19 

あ、9番は私です(笑)!

間違えて押しちゃった(笑)

  • No.13 by めぐめぐ  2015-11-15 10:52:43 

ごめんなさいー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

  • No.14 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-15 10:52:55 

あ、なんだ、びっくりした、笑

  • No.15 by めぐめぐ  2015-11-15 10:53:29 

もうほんとにわたし大丈夫か?(笑)

  • No.16 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-15 10:53:58 

いや、昨日、俺の部屋にひどいこと書き込まれてから、ちょっと疑うようになっちゃってさ

  • No.17 by めぐめぐ  2015-11-15 10:54:18 

お騒がせしました( ´-` )

  • No.18 by めぐめぐ  2015-11-15 10:54:49 

りゅうせい

大変だったね(´ー`;; )

  • No.19 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-15 10:55:14 

いやいや、大丈夫だよ、(9番に対して)

  • No.20 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-15 10:55:56 

ん?めぐめぐちゃんも覗いたの?とにかく暇部屋を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック