【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

無愛想な悪魔  2015-11-06 19:26:01 
通報
>物語

人間界に住む悪魔の青年は、深夜に立ち寄った公園で捨て犬と出逢う。
最初は興味が無く相手にしてなかったものの、何故か自分に懐いて来る犬に根負けして拾ってやる事に。
家に連れ帰り、明るい所で見てみると薄汚れていた犬を洗い、餌を与えた後その日は就寝。
次の朝誰かに揺すられて起きてみると、昨日拾った犬は美少女になっていて__

>規則

セイチャ規約とマナー厳守。
ロルは中文程度。長過ぎるロルは回せません。
置きレス推奨。即レス可。
終止、小説、漢文、記号乱用禁止。
1週間無言放置で打ち切り。
参加希望者はプロフとロルテ投下。
万が一希望者が被った場合は選定式。
締め切りは様子を見て追々。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by エルネスト  2015-11-11 01:59:03 

俺は悪魔だ、優しくなどない。…おい、人の尻尾を噛むな。これは玩具ではない。…雨が強くなって来たな……ちっ、おい犬。仕方ないから家に連れてってやる。暴れるなよ。
(優しさを求められると首を横に振り、尻尾を甘噛みされれば眉を顰めて口から引き抜き。そうこうしている内に雨足が強くなってきてしまい、早く帰ろうにも関わってしまった以上放って置くことも出来ず、舌打ちをすると荷物と傘を纏めて片手で持ち空いた方の手で重い筈の相手を軽々抱え、釘を刺しながら翼を広げて飛び立ち)

(/そ、そんな事ないですよー(照)わんちゃん達にご褒美をあげたいですね!自分も遠慮なく楽しませていただきます!という訳でお持ち帰りぃー!やっぱり自分とギャップのあるキャラって動かしてみたくなりますよね!鳩が一生番を変えないなんて今日初めて知りました。勉強になります…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック