【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

無愛想な悪魔  2015-11-06 19:26:01 
通報
>物語

人間界に住む悪魔の青年は、深夜に立ち寄った公園で捨て犬と出逢う。
最初は興味が無く相手にしてなかったものの、何故か自分に懐いて来る犬に根負けして拾ってやる事に。
家に連れ帰り、明るい所で見てみると薄汚れていた犬を洗い、餌を与えた後その日は就寝。
次の朝誰かに揺すられて起きてみると、昨日拾った犬は美少女になっていて__

>規則

セイチャ規約とマナー厳守。
ロルは中文程度。長過ぎるロルは回せません。
置きレス推奨。即レス可。
終止、小説、漢文、記号乱用禁止。
1週間無言放置で打ち切り。
参加希望者はプロフとロルテ投下。
万が一希望者が被った場合は選定式。
締め切りは様子を見て追々。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by エルネスト  2015-11-11 01:59:03 

俺は悪魔だ、優しくなどない。…おい、人の尻尾を噛むな。これは玩具ではない。…雨が強くなって来たな……ちっ、おい犬。仕方ないから家に連れてってやる。暴れるなよ。
(優しさを求められると首を横に振り、尻尾を甘噛みされれば眉を顰めて口から引き抜き。そうこうしている内に雨足が強くなってきてしまい、早く帰ろうにも関わってしまった以上放って置くことも出来ず、舌打ちをすると荷物と傘を纏めて片手で持ち空いた方の手で重い筈の相手を軽々抱え、釘を刺しながら翼を広げて飛び立ち)

(/そ、そんな事ないですよー(照)わんちゃん達にご褒美をあげたいですね!自分も遠慮なく楽しませていただきます!という訳でお持ち帰りぃー!やっぱり自分とギャップのあるキャラって動かしてみたくなりますよね!鳩が一生番を変えないなんて今日初めて知りました。勉強になります…!)

• No.22 by 柚子  2015-11-11 23:09:15 

(/其れはナイスアイデア!ではぼふっとハグしに行きましょう!←遂にお持ち帰り来たわァア(興奮)痺れる…くうっ(誰)これこそなりきりの醍醐味ですしね!非現実的な設定で、あれやこれや楽しめる…ナイスですね(キラン)伝書鳩?鳩レース?は確か、鳩のアットホームさを利用しているらしいですよ!嫁さんの所に帰るぞ〜みたいな)

貴方、悪魔っていうの?私は柚子!冬生まれだから柚子なんですって。玩具じゃないのね、あっ……面白かったのに。わあッ、浮いちゃった!あれ、どうして浮いているの?不思議、楽しいわ雨の中をお散歩しているみたい!
(悪魔という概念は犬には無く、単純な受け止め方をして名前だと思い込み。訊かれていない事を自ら語り、抜けられてしまった尻尾をつまらなさそうに目で追い。残念がるのも束の間、今度は翼が現れ更に身体は上空へ。暴れるなと言われれば大人しくしていようと思いながら、驚きと興奮で目は爛々と輝き。前足でさりげなく掴まり不思議な空の道をそのままの格好で連れて行かれ。)

• No.23 by エルネスト  2015-11-12 17:18:04 

…違う、悪魔は種族名だ。俺にはエルネストという名前がある。……良く喋る犬だな。
("悪魔"を名前と勘違いする相手に訂正をすると自らの名を名乗り。ばさり、ばさりと翼を羽ばたかせて上空を飛びながら、次々と発せられる相手の言葉に応える事はせず思った事をぼそりと呟いて。暫くして自宅まで辿り着くと玄関前に降り立ち、軒下へと入ると相手を地面に降ろして傘を閉じ)

(/ハグしたいです!ああホントに犬飼いたい…!(悶)ふっふっふ、徐々に人間柚子ちゃんがお目見えする時が迫って参りました。非現実的な設定好きなので、いつもファンタジーなトピにばかり参加しています。鳩さん素晴らしいですね!そんな夫婦に憧れます。エルと柚子ちゃんも是非そんな夫婦に…!(妄想))

• No.24 by 柚子  2015-11-13 21:34:50 

(/わんこをプレゼントします!というのも難しいので…個人的なオススメは3ds版のニンテン◯ックですね(うふ)餌、お散歩、芸の仕込みや大会まで出来るので堪らないですよ!←ふひひ、ではでは身体を洗って頂いて、悪魔様にはお休み頂きませう(興奮)おお!私もアンリアルばかりですよ!大丈夫、イエスウィキャン(キリッ))

悪魔は種族?エルネスト…エル!貴方はエル。私は柚子。名前があるのって不思議と幸せね!嬉しいのだもの、幾らでもお喋りしていたいわ。なんだけど__痒くてなんだか、うーんぅあちこち痒くて我慢出来ない…!
(半分理解したかしていないか、定かでは無いものの名前を口にする事で深く胸に刻み込み。雨に打たれた佗しさも何処吹く風状態、雨を舐めてみて顔を顰め。降ろされた玄関先で利口に待つポーズを取り、期待に満ちた眼差しで真新しい家を眺めていたが数日間汚れた身体に痒みが走れば後ろ足でひっきりなしに掻き始め。サモエドの毛は絡みやすく、それが殊更薄汚く見せる程で。)

• No.25 by エルネスト  2015-11-14 21:10:49 

お前が犬であるように俺は悪魔という事だ。痒い?……ダニでもついているんじゃないだろうな。来い、洗ってやる。どうやら汚れているようだからな。
(完全には理解出来ていない様子の相手に簡潔に説明すれば、面倒臭いのかおおよその話に相槌すら打たず、畳んだ傘を壁に立て掛けて玄関の鍵を回し。体を痒がる相手に訝しげな視線を送りつつ、ドアを開けて電気を付けると薄汚れた毛並みを見て眉を顰め、相手を中に入れるとドアを閉め風呂場へとついて来るよう促して)

(/ニンテン○ック!甥が体験版プレイしているのを見た事があります。犬ちゃんも猫ちゃんも居ましたが、結構リアルですよね!惜しいのは触れない事か…(くぅ)それではお風呂場へおいでくださいませ!アンリアル好きですか!同志ですね!早くいちゃいちゃしたいです(うふっ/きもっ))

• No.26 by 柚子  2015-11-16 21:21:59 

(/背後のみ失礼致します(礼)背後の都合で大変申し訳ないのですが、現在少々体調不良に陥りまして…大病等ではありません!ハイ!素敵な息子様と楽しいやり取りをさせて頂いていますし、此方としてもリセットのお願いは出来ればしたくないと思っておりますので、数日間空いてしまいますが落ち着き次第すぐに戻って参ります!)

• No.27 by エルネスト  2015-11-16 21:33:06 

(/ご報告ありがとうございます!体調大丈夫ですか?ご無理はなさらないでくださいね。ルールには1週間で打ち切りとは書きましたが、柚子ちゃんと本体様が理想的過ぎて此方としてもできる限りキャラリセはしたくないので、待つなと言われない限り忠犬のように幾らでも待つ所存であります!(敬礼)なので安心してゆっくり休んでくださいね。またやり取りが出来る日を楽しみにお待ちしてます^^)

• No.28 by 柚子  2015-11-21 01:49:03 

__!理解出来たわ、尻尾がちょっと変な形の「悪魔」ね!虫かも…恥ずかしい。お風呂大好き、あぶぶッ寒いし早速お邪魔しまーす!お風呂、お風呂、るんるんお風呂っ。
(素っ気無い横顔を眺め少し考え込み、漸く合点がいき舌をベロンと垂らして閃きの表情へ変わり。犬なのにも関わらず急に不潔な姿を見せてしまった事が気恥ずかしくなり、そそくさと促されるまま中へ入って行き。身体を震わせ雨水を散らしたいのを我慢していればいるだけ不快感が増していそいそと風呂場に突入、大変ご機嫌な様子で利口にお座りをして。)

(/数日間空けてしまい申し訳ありませんでした…(礼)やっと落ち着いてきましたので、悪魔様へ会いに帰って来ました!人型になったその後も大変楽しみです、あれこれしますので生暖かい目で見て頂ければ…!)

• No.29 by エルネスト  2015-11-21 04:04:57 

…変は余計だが理解出来たなら良い。…犬でも恥ずかしいという感情があるのだな。__ああ、犬用のシャンプーなど無かったな。仕方ない、人間用で代用するか。
(悪魔が何なのか理解出来たらしい相手の言葉に少々文句を添えつつ、それで合っているというニュアンスの返事をして。恥ずかしがる様子を見て新しい発見に片眉を上げながらぽつりと呟き。共に風呂場へ行き腕捲りをして早速洗おうとするも犬用のシャンプーなど置いてあるはずもなく、人間用を使う事に若干不安を覚えつつお湯で薄めながら相手をわしゃわしゃと洗い始め)

(/おおおお帰りなさいませー!!(尻尾ぶんぶん/犬か)再び柚子ちゃんに会う事が出来て喜びにうち震えております。人型登場まであとちょっとですね、展開が遅いと感じられていたらすみません!いずれは此方もあれこれ仕掛ける予定ですが、柚子ちゃんにあれこれしていただけるの楽しみです…!)

• No.30 by 柚子  2015-11-21 10:09:09 

そうみたい、貴方が居る前でこんな私じゃ嫌なの。_フゥー気持ちいーい。あ、其処!丁度痒い場所!もう少し強めにお願い、ンー貴方の手は優しいのねぇ。
(一家のお転婆娘として一年間犬人生を送って来た中では、一切感じたことの無かった恥じらいが我ながら不思議で、脳天に疑問符浮かべ尻をもじもじさせて。積もり積もった汚れと一緒に、独りの寂しさが流されていけばうっとりと目を細め。今は人間用シャンプーの匂いはさほど気にならない様子でされるがままになり、鼻の頭についた泡を悪戯で相手の足にくっつけ。洗う手のひらに胸がきゅうとなり瞬きを繰り返して。)

(/ただいまーー!ハグします!(ぎゅうう←)私の方こそエル様と背後様との再会で昇天しましたよ!全然遅いなんて事はありません、まったりじわじわ息子様に詰め寄る悪い犬を発揮したいですしね(笑顔)お互い楽しみですね!季節に合わせてイベントを起こして、その度にアタックしますのでご了承下さい(爆)疲れが癒されます〜)

• No.31 by エルネスト  2015-11-22 01:40:27 

…人間の女みたいな奴だな。_ん、此処か?…ふむ、虫は居ないな。どうやら汚れていたから痒かっただけのようだ。…おい、泡を付けるな。
(もじもじと恥じらいを見せる相手の様子が、好きな男性を前にした少女のようだという感想を抱き。痒いと訴える場所を中心に少し強めに洗いながらダニなどの虫が付着していないか確認し、居ないと分かれば淡々と相手の状況を分析して。不意に足に泡を付けられればジト目を送りつつ、暖かいシャワーで相手の泡を洗い流していき)

(/お待ちしておりましたー!!(ぎゅうう)柚子ちゃんと背後様とのやり取りが今一番の楽しみですので、再開(再会)出来て本当に嬉しいです!ああ良かった、まったりペースの方が急ぎ足の展開よりは長く楽しめるかなと個人的に思いまして。悪い犬ちゃんも楽しみです(笑)これからだとクリスマスにお正月…色んなイベントを織り交ぜて行きたいですね!アタック、両手を広げて待機してます(笑)そう言っていただけると嬉しいです^^私もいつも癒されてます、ありがとうございます!)

• No.32 by 柚子  2015-11-22 22:17:30 

人間の、女みたい……?そっか、私が人間だったら、なんて何でも無い!虫は居なかったのね、うふふ良かった!お揃いよ、貴方も綺麗にしてあげるの。はーさっぱり!ちょっとごめんなさい_ふるふる!
(単純な言葉に目を丸くし、何やら考えている様子でぷつりと呟き。濡れて垂れていた耳をおっ立て、先程の発言を誤魔化し犬笑いを浮かべ。虫は居ないと知れば尾を緩く振り喜びを示し、悪びれた様子もなくシャワーで流れていく泡を目で追い。一度断りを入れてから全身の水分を飛ばし、首を曲げて背中の方を確認してはすっかり気分は明るくなったようで。)
(/そう言って頂けるなんて…!私も毎日の癒しですよ本当に!良い背後様で幸せ過ぎます(感涙)惚気トピに書きに行きたい位です、すぐ特定されますね(笑)コスプレしましょう、コスプレは良いものです←全身で体当たりしますよ踏ん張って待機お願いします!これからも宜しくお願いしますねー!(歓喜))

• No.33 by エルネスト  2015-11-23 21:40:41 

……。…俺は出掛ける前に風呂に入ったばかりだ。は、オイ待…ッ、…ったく…。来い、乾かすぞ。
(何でも無いと誤魔化された相手の言葉を聞き返す事もせず、虫が居なくて良かったのは自分も同じなので同意だと言いたげに無言でぽんと頭に手を置き。自分は汚れてなどいないと足に付いた泡を指で拭いつつ相手の泡を全て流し終えれば、制止する間もなく身を振るわせた相手から飛ばされた水分が全身に掛かり溜め息を漏らし。風呂場から出るように促すと一足先に洗面所へ戻り、ドライヤーの準備をして相手が来るのを待ち)

(/自分もそう言っていただけて感激です!セイチャで柚子ちゃん背後様ほど良い方に出逢えたのは初めてで、お返事が来る度ニヤニヤしてしまいます←惚気トピ、自分も行きたいくらいだと思ってました(笑)コスプレは夢がありますね!これからなら是非クリスマスに因んだコスプレをしていただきたいです。サモエドほど大きな犬ちゃんだと全力で踏ん張らないと吹っ飛ばされそうですね!此方こそこれからも是非宜しくお願いします!!)

• No.34 by 柚子  2015-11-25 20:27:26 

そうなの?あら御免なさい!恩返しのつもりがあべこべになっちゃった。はーい、風がゴーゴー出てくる不思議なモノでしょう?もう振り飛ばすのはしないって約束する。じい_ッてしているわ。
(要らぬ親切どころか、却って迷惑をかけてしまった事を理解すると舌をべろんと出して人間でいうテヘペロに近い顔を作り。鼻に入った湯の所為でくしゃみを三発、もう我慢しようと心に決めて素直にバスマットの上に座り。ドライヤーを特に嫌がる素振りも見せず、口は動かしているものの今度こそ足手まといにはならないよう、言葉の通り大人しく動きを止め。)
(/なんだかもう、良縁過ぎて胸が痛みます!(笑)本当なら毎日お返事したいのに…心苦しいです。でもお優しい主様とこうしてやり取り出来る幸せは代え難いです…!12月に入りましたら早速コスプレ致しますので(キリッ)いつか惚気トピに書き込んでみせますので、どうぞ見てやって下さい←寒くなりましたね、背後様も風邪など引かぬようご自愛くださいね!)

• No.35 by エルネスト  2015-11-26 20:16:19 

…まぁ良い。犬にとってはそういう物なのか。ああ、大人しくしていろ。_お前、結構良い毛並みをしているな。
(犬版のテヘペロ顔を見れば咎める気も失せ、小さく溜め息を吐きながらまずはバスタオルでわさわさと拭いて水気を取り。濡れたバスタオルを洗濯籠に放り、ドライヤーのスイッチをオンにしては相手が熱くないよう風力を調節し、汚れが落ちて真っ白になった毛に温風を当てていき。次第にふわふわになっていく相手の毛並みを撫でながら率直な感想を告げて)

(/こんなにも良縁だと思えるお相手様に巡りあえて、幸せ過ぎて悶えてます(笑)私もお返事を見つけたら直ぐにでも返したい所、直ぐには返せない事も多々あるので、お互い無理のないペースでゆっくりやり取りしていきましょう^^私も背後様とやり取り出来て本当に幸せです!12月が待ち遠しいです…!惚気トピもたまに確認しなくてはなりませんね、楽しみにしてます!お気遣いありがとうございます!柚子ちゃん背後様もお体にはお気をつけくださいまし…!)

• No.36 by 柚子  2015-11-27 02:02:11 

_優しいのね、ご主人は優しい。ぶったり大声出したりしないんだもの。ふふ、でしょう?本当の私の姿を見て貰えて嬉しい。エルは不思議な所に毛が集中しているのね。面白い!
(毎度では無かったが、捨てた家族は時々激昂すると手を上げる事もあったのが今の相手からはその気配も感じられず、力を抜いて耳をだらんと垂らし。悪魔なるものを目にするのは後にも先にも彼一人のみ、摩訶不思議な巡り合わせにそっと感謝。褒められれば嬉しさを隠す事なく、脂っぽさも嫌な痒みも無いチャームポイントを余す事なくアピールしようと額を優しく押し付け。撫でられる部分がほっこり熱を帯び、気分も穏やかに笑い話も溢れ。)
(/深呼吸が必要ですね…!はーひーふー!←背後様は天使ですか?実は背中に翼があると言われても驚きませんよ(笑)ハンカチ!山田君ハンカチ100枚持ってきて(号泣)背後様ごと好きになry((もう12月もすぐそこですね、あっと言う間に行く一年…ふうむ。もうこうなったら悪魔様と犬でエレクトリカルパレー○状態になりましょう!(誰)一回体調崩したらしばらく大丈夫だと読んでいます、やり取りが良い薬になりますしね(照←))

• No.37 by エルネスト  2015-11-27 20:35:47 

お前の前の主は……いや、何でも無い。俺の身体の構造は人間とあまり変わらん。お前達毛むくじゃらの動物からしてみれば可笑しいのだろうな。…ふむ、大体乾いたな。俺は着替えてから行くから先にリビングに行っていろ。
(優しいという言われ慣れない単語を2度も言われ、どう反応を返せば良いかわからずむず痒そうに顔を顰め。相手の言葉から元の飼い主は手を上げたり怒鳴ったりしたのだろうと察するが、あまり元の飼い主の事を思い出させて帰りたくなられても相手が哀れだと言葉を濁し。笑い話に真面目に答えながら、毛量が多くて手間取ったが漸く乾かし終えると、ぽんと尻を軽く叩いて移動を促して)

(/ひーひーふー!…ってこれ出産ですね←いえいえ天使なんて神々しいものではないです!寧ろ背後様が天使様や女神様かと…!な、泣くなら私の胸で…!(だが断る)私はもう柚子ちゃんも背後様もセイチャで一番大好きです!此方は今日一気に冷え込みました…寒いっ!エレクトリカルパレー○!想像したら笑いが止まりません!←油断は大敵ですよ?私も背後様とのやり取りで沢山元気貰えてます^^)

• No.38 by 柚子  2015-12-02 21:40:57 

そうね、形は似ているわ。それに_その姿に私みたいな獣じゃ、釣り合わないわね。ねぇ、もし私がエルに似た姿になれたとしたら、少しは嬉しい?はーい!直ぐに来てね、待っているから!直ぐよ、寂しいんだもの!
(相手の言葉一字一句に納得はしていても、深く訊いてはこない優しさが冷えたお腹を温め、仕草も大分落ち着いて毛まで落ち着き。夢みたいなうわ言を呟き、月に祈れば叶えてくれるか等動物らしくない発想をめぐらせ。ふと考えた事を控えめに窺い、叩かれたタイミングで振り返ってから尾をゆっくり揺らしつつリビングへととたとた駆け足で進んで行き。)
(/またまた間が空き申し訳ないやらなんやら…くうう。元気な悪魔ちゃんですよー、ほら羽が見えてましt((←まさかまさか!背後は犬のように社会の奴隷となり(以下略)主様のお胸あったかいんだからぁ〜←そんなに好いて頂けていたとは、もうゴールインするしか!(誰)また風邪っぴきが増えて来ましたし、おっしゃる通り油断は出来ませんね。しかし私は生き残ります!は、背後様が可愛過ぎて癒される…キュンキュンしました(照))

• No.39 by エルネスト  2015-12-03 20:34:24 

_お前が俺と似た姿に?……まぁ悲しくはないな。…ああ、そんなに急かすな。直ぐ行く。
(釣り合うとか釣り合わないとかそんな事犬でも気にするのか等と思いつつも軽く受け流し。相手の問い掛けに相手が自分と同じような姿になった場面をぼんやりと想像してみるもいまいちピンと来ず、ただ悲しい事は無いだろうとそう答え。催促されれば小さく溜め息を吐きつつも頷き、リビングへと向かう相手を見送りながら素早くスウェット上下に着替えて)

(/大丈夫ですよ!必ず戻って来てくれるって信じて待ってましたので…!なんとエルが産まれて来t(←社会の奴隷…同じくです。働けど働けど終わりが見えません(悲)そういえば最近あまりその芸人さん見ないような?愛してます結婚してください!(直球)寒くなったり暖かくなったりと体調崩しやすいですしね。お互い生き残りましょう!いやいやいや、可愛すぎるのはあなた様の方ですよ!!(力説))

• No.40 by 柚子本体  2016-12-26 18:51:59 

(/約1年経過し、お返事出来ず全く報告も出来ていないにも関わらず、謝罪を今になってさせて頂く事をお許し下さい。背後の事情により結局此方へ顔を出せず、時間ばかりが経過してしまいました…別所で待っていますと言って下さった事を思い出すと尚申し訳無さで一杯です。このように無責任な背後ですので、やり取りを継続したい等の我儘は申し上げません。主様もどうぞお元気でいて下されば幸いです。申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック