*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.41 by 後輩  2015-11-12 17:34:01 




好きとか言えるはずがない。
貴方には俺等よりももっとこう…なんというか。

とりあえず俺が隣にいていい人ではない気がします。
でも、先輩を誰にも取られたくないのも事実です。
まだまだ始まったばっかりの俺達の関係がどうかいつまでも続いてゆきますよう。

買い物、楽しみですね。その後のご飯も。
本当は友人たちに会わせる気なんてありません。
でもそれで先輩が喜ぶのであれば、俺はそれで構わぬゆえ。

小さくて可愛らしくてすぐに泣く貴方ですから、人まずは俺がそばにいなくては。

貴方の後輩より、今は言えぬ想いを込めて。見つけてしまってはお返ししなくてはと思いまして。
夏の暑い日の夜に、綺麗な水辺で光る貴方へ。

  • No.42 by 或る人ならざるモノ  2015-11-14 00:16:04 

本当は諦めていた。
貴方は忙しく、私も又然り。

日々は目まぐるしく過ぎ、その優しさもセピア色の思い出に変わっていく最中だった。
まさか再び相見える日が来るとは。

互いに違う方向へと走り、一周巡り向かい合えた事がどれだけ嬉しいのかを伝える術があれば良いと思う。

貴方は気付くでしょうか、私が誰であるかを。

  • No.43 by 赤茄子  2015-11-16 20:56:38 



楽しかったで?ありがとうな。

ああ、嫌やなあ、さみしいなあ。
元気の出るおまじない、今日は自分にかけてみよかな。


なんてな。親分はいつでもかっこよく、やからな!

またみんなに会えたらええな。ほな、もう行くわな。
También vemos!

  • No.44 by おかっぱの偽り主  2015-11-17 00:28:45 



皆元気かなー。そろそろ会いたくなっちゃう辺り、わりと末期症状だよねー。( ケラケラ )望むのは一つ、幸せでありますよーにー。( に、 )また会える日を…って、これはあの人の言葉だった。( ふふ )

  • No.45 by ツバキ  2015-11-17 07:28:14 


このサイトじゃない。別のなり板で出会ったヒナギク。
あのサイトが閉鎖してからも、ずっと待ってます。また会えないかなって。もう会えないのかな。
連絡も途絶えちゃった、楽しかった。
もう4年くらい前の話だからもう也界隈から抜けてるかもしれない。
けど出来るならもう一度会いたい。
会えたら今までありがとうって言えるし未練タラタラな私をバシッと叩いてくれれば嬉しいなぁ…なんて。

ツバキですがヒナギクさん見ませんでした?

  • No.46 by 匿名さん  2015-11-18 07:38:57 

支援

  • No.47 by オレンジ系活発乙女  2015-11-18 22:18:08 

兎くーん、サイト違うしチラシの裏だし私得だから叫ばせてもらうよー

えっとさ、はじめて会ったのはあの病弱を連れて来た…保健室だったかな?
結局友情止まりになっちゃったけど…本当は…
あぁぁぁぁぁ!もう無理!恥ずかしい!下げる!丸めて地平線に投げ捨てちゃうんだからぁぁぁあああ!

  • No.48 by おかっぱの偽り主  2015-11-19 00:12:33 



や、やっぱ上がってもいないのに行くのは駄目かなー…。え?欲しいものには貪欲にじゃなかったのかって?それはあれだよー、時と場合にy( ブレブレ )


――ぽいっφ(゜゜)ノ゜

  • No.49 by 匿名  2015-11-19 00:51:36 




サイト違いますが…。

全部包み込んでくれる貴方の言葉が大好きです。
抱きしめてくれる腕も好きです。振りまいてくれる笑顔も大好きです。
守ってくれる姿勢も助けに来てくれる勇敢さも大好きで仕方ないです。

今でも私はあなたに恋をしたままです。
早く攫いに来てくれないかなあ。

  • No.50 by 馬鹿猫  2015-11-20 01:23:56 




また書き込んじゃお-っと。(  に-ま  )


ウン。好き。取り敢えず御前が好き。早く欲しい。な-んか、無意識…かどうかは知らねぇけど思わせ振りな言動が多くてホントに一喜一憂してばっかだわ。無意識じゃなくても小悪魔的な感じで可愛いんだけどな。…じゃ、ラーメンとお泊まり楽しみにしとくから。よし、下げっと。(  ぽち  )変わらず宜しく頼むな-。


  • No.51 by およめさんこうほ  2015-11-20 07:30:22 



ねぇ、ちゃんと好きなん?
まだうちらはじまったばっかりやんなあ。
でもね、でも、気づいたらひらいとってさ、引かれへんかなあとか。
子どもなりに考えるんよ!

どうがんばったってあんたにはとどかへんからさ、
はやく大人になりたいわ。ほんであんたとずっといっしょに居りたい。
大人になったらおよめさんにしてください。

  • No.52 by およめさんこうほ  2015-11-20 07:32:13 



びゃあああああ!上げてしもた!今のなしやで!
あかんあかん。こんなこと言わないせっていやの!

くっそお。…でも大好きなんはほんと。
Me encanta jefe.

  • No.53 by ふそその人  2015-11-20 08:42:38 


先月の6日からここへ来なくなった子分へ

元気にしとる?あの後から全然音沙汰ないやん。怪我とかしとらん?大丈夫か?あ、親分は何時も元気やで。
ここへ居るかもそれすら分からんけど、俺はお前を待っとるよ。世界一好きやもん、待つぐらい親分は平気なんやで!もしこれ見たんやったら、あそこ、上げたって。
話したいことぎょーさんあるんや、せやから、頼むで!

  • No.54 by 匿名。  2015-11-20 10:57:28 



どんなに焦がれても叶わない相手だからこそ夢中になるの。
次元の壁なんて取っぱらって今すぐに会いたい。
そのふわっふわの髪撫でたい。綺麗な瞳に見つめられたい。
ぶぉあああ!病気やああ←
こんなに真剣に好きになった伽羅久しぶりでとまどっております。
そしてそんな伽羅をお相手さんがやってくれてとてもかんしゃしております。
あああだいすき!って言える間柄でもまだないし、これから仲良くなっていくつもりだけど上がってもいないのに数分おきに覗いてる自分怖い。頭の中ぐしゃぐしゃしてまうよおお。

長い落書き。丸めてぽい、

  • No.55 by あー、  2015-11-21 02:29:16 


素敵な師がいて、会話も飽きずに付き合ってくれて。
凄く素敵な人に巡り会えたなぁなんてずっと思ってる、
いつかもっと親密になれたらね、って思う反面
いつか愛想を尽かされるのが怖いって思う事も、

なんて言うか、中々貴方のことが好きみたいです。
中身も、息子さんも。

此れからも末永くよろしくお願いしますなんて、

  • No.56 by 国王  2015-11-22 18:45:38 


お前が俺専用の執事で、凄く嬉しい。(にへ)
背後さんも俺の我が儘聞いて設定試してくれるし、
優しくて可愛くて、俺の事が大好きなお前を、愛しているよ。(ふふ)
誰にも渡したりはしない。ずっとずっと、俺だけのモノだ。
此処で惚気れば、お前を狙う奴も少しは減るのかな?・・・なんて。

愛しの執事へ。

すぺーす感謝。

  • No.57 by player  2015-11-23 15:11:29 


早くあんたを愛したい。

  • No.58 by 匿名さん  2015-11-28 03:21:55 

支援

  • No.59 by 匿名さん  2015-11-28 09:26:57 

素敵なお相手様に巡り会えました!!やりとりはまだだけど、大切にしていきたいと思います!!

  • No.60 by 匿名  2015-11-28 09:33:01 




もう来てくれないんだろーなー。
ひっそりとあのトピは閉ざそうっと。


楽しかったな。最後に一言。愛してます何よりも。

さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック