ポケットモンスター ”memorys”【3L可能、】

ポケットモンスター ”memorys”【3L可能、】

主  2015-10-22 09:38:58 
通報
舞台は大自然の広がるサンライト地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。その地方に古くから所縁のある伝説のポケモン、ミュウ。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…そしてこの地方で不穏な行動を取っている謎の集団『シリウス団』
それぞれ大きな夢を持ったトレーナー達の冒険が今始まる‼︎

ルール

【ルール】
・ロルは台詞を含まずに20時程度
確定、終始ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能、ポケモン同士、ポケモンとトレーナー、トレーナー同士など 自由にどうぞ!裏行為は禁止です‼︎

・本来はポケモン対トレーナーのバトルはありませんが、ポケモンがトレーナーなどに反乱をおこしたり、逆も可能とします。
また、最強キャラ、連続回避は禁止です。ルールを守って楽しくデュエル!!…(O_O)違うか

・野生のポケモンとトレーナーの同意があればパートナーになれます

また、トレーナー希望の方は伝説の類のポケモンの所持は禁止です。(強いもん。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.190 by ミウメ  2015-10-25 17:04:17 

>ミュウ

_ な、 なんでッ・・ !?
( 足を進めていると見えてきた目当ての服屋のショーウィンドウ。そして前には綺麗なピンク色の体と青い大きな瞳を持った幻のポケモンが。信じられず見間違いではと擦り二度見直しても相手は消えずに其処に居て。一歩ずつゆっくりと近付けば「 ミ、ミュウ ですか ・・ ? 」 と震える声で訪ねて。 )

>イザヨイさん

_ イザヨイさん ・・!! お久しぶりです ・・!
( 足元を歩くブラッキーの方をちらりと見ると彼女の表情は懐かしい場所であるからか嬉しそうに見え。此方も小さく笑み、 再びゆっくりと足を進めると聞き覚えのある声が。声の主はクラウシティジムリーダーである彼女だと自身も足元の彼女もすぐ分かり小走りで向かい小さく御辞儀をし上記述べ。 )

>イツキさん

_ ハハ、ハイッ ・・!!?
( 服屋に向かっている途中、地元の子供達に珍しいのかブラッキーを触らせて欲しいと頼まれ許可し話していた所、後ろから自身の名を叫ばれびくりと身体震わせ。後ろを見れば同じ四天王の彼でほっと胸を撫で下ろし。 )

(/ お返事が遅くなりすみません、此方こそ宜しくお願いします!! )

>サクラさん

_ こ、 こんにちは ・・! 可愛いピカチュウですね ・・ !
( 久々に来たこの地、 景色を見ながら進んで行くとピカチュウの鳴き声が。足元のブラッキーも何か感じたのか鳴けばショーウィンド前に立つ和服を来た女性とその肩に乗ったピカチュウの方へ走り、 追い付き此方も挨拶を。)

( / お返事が遅くなりすみません、とっても可愛くきゅんきゅんしてます(笑 此方こそ宜しくお願いします! )

>ピカチュウ

_ 凄い人、何かイベントでも有るんでしょうか
( 何時もよりもたくさんの人で賑わっており何かイベントでも行われているのかと思いながらその様子を遠くから眺め。すると地に転がったみかんを食べるピカチュウの姿、様子から野生と判断し後ろからそっと抱き抱えれば「 ごめんね、そっちだと流れに巻き込まれちゃいますから。 」と人のいない方へおろし新しいみかんを差し出して。)

(/ 絡ませて頂きました! 悪タイプの四天王をやらせて頂いております。宜しくお願いします・・! )

>イオリさん

_ ふふ、頑張ったね ブラッキー
( 心地好い風に吹かれ祖母の変わりに育てているブラッキーと技の練習をしていて技はもう少しで成功の様で。するとお弁当を持った同じ四天王の彼女が視界に入り 「 イオリさん ・・? 」と呟き。 )

>ダリスさん

_ 何てことを ・・。
( 四天王での戦い、占いの仕事が多く息抜きに町に出てブラッキー、ドンガラスと共に歩いていればシャドーボールでポケモンを痛めつける信じられない光景が。怒りに気付いたのかドンガラスの周りにはヤミカラスが集まり1つの郡が出来「 ・・ 戦う気は有りません。 けれど、 無差別に傷付けるのは今すぐやめてください。 」 近付けば一言。 )

>ランファさん

_ ・・凄い、美人なジムリーダーさんと可愛いズルッグ ・・・!!
( 今まで2回程しか来た事の無いナキラシティ。男性の多いこの街で少し不安そうにブラッキーと肩にドンガラスを乗せ歩いていると何故かズルッグと目が合って。そのズルッグを頭に乗せた中華服を着た美人な彼女も見え、ぽつりと呟き。)

(/ 遅くなりましたが絡ませて頂きました! 悪タイプ四天王をやらせて頂いております。宜しくお願いします!! )

>レッドさん

_ ドンガラス ー ・・ ? 、 またでしょうか ・・
( 度々他の地方から来る此処サンライト地方行きの豪華客船。いつ見ても凄い立派等と思いながら他の人に混じって見ていると肩に乗せていたドンガラスが姿を消していて。少し離れドンガラスを呼んでみるも来ず、きっと従えているヤミカラス達の元へ行ったのだろうと考え。「 ・・あの子は頭が良いから、 心配要りませんね 」ブラッキーに小さな声で言いブラッキーも頷き。すると視界の端にピカチュウを連れたトレーナーを捉えあの船から来た別地方の人かな、と考えながら少し見詰めていて。)

(/ わああレッド君…!!絡ませて頂きました、悪タイプ四天王をやらせて頂いております。宜しくお願いします! )

>トウコさん

_ ・・ あ、あの ・・ !
( 街で断りきれず戦闘をした後、ポケモンセンターと店に行きフーズやポフレを購入し。その帰り、空から綺麗な飛行タイプポケモンのものと考えられる羽がブラッキーの頭の上にふわり落ちて来て。羽をとり綺麗な青空を見詰めていると突然小さな買い物袋を口に加えたブラッキーが走りだし、追い掛け。袴でありやっと追い付くとその先には可愛いゾロアと、トレーナーであろう可愛い少女が居て。飛行タイプを使い此処に降り立ったのは彼女達ではと思い。ブラッキーが鳴き二人へ声をかけたのに続き此方も声をかけ。 )

(/ BW1のトウコちゃん…!!! 遅くなりましたが 絡ませて頂きました! 悪タイプ四天王をやらせて頂いております。宜しくお願いします…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック