ポケットモンスター ”memorys”【3L可能、】

ポケットモンスター ”memorys”【3L可能、】

主  2015-10-22 09:38:58 
通報
舞台は大自然の広がるサンライト地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。その地方に古くから所縁のある伝説のポケモン、ミュウ。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…そしてこの地方で不穏な行動を取っている謎の集団『シリウス団』
それぞれ大きな夢を持ったトレーナー達の冒険が今始まる‼︎

ルール

【ルール】
・ロルは台詞を含まずに20時程度
確定、終始ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能、ポケモン同士、ポケモンとトレーナー、トレーナー同士など 自由にどうぞ!裏行為は禁止です‼︎

・本来はポケモン対トレーナーのバトルはありませんが、ポケモンがトレーナーなどに反乱をおこしたり、逆も可能とします。
また、最強キャラ、連続回避は禁止です。ルールを守って楽しくデュエル!!…(O_O)違うか

・野生のポケモンとトレーナーの同意があればパートナーになれます

また、トレーナー希望の方は伝説の類のポケモンの所持は禁止です。(強いもん。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.129 by イツキ  2015-10-24 11:46:50 

✻ケンゴ

__‥ン?
(惜しいだなんて内心悔しがりつつ此れは此れでいいとの納得に去っていくポケモン達の背をただ見据えた時足に寄り添ってくる一匹のポケモンに視線落とし己が心から愛せるでんきタイプな為か嬉しげと若干困った表情の笑みを洩らし。瞬間抱き上げた少年の姿に瞳を微かに揺らがせ「 アンタのかよ。あんまり離れんなよ、 」バトルしただけあり彼の顔は覚えているので何故か安心した表情は隠し背を向けぽつり.)

✻イザヨイさん

流石イザヨイさんだな-ッ、そんな所も素敵だけどな
(落ち着いた様子というのは相手が手本となりふは、と軽く笑い出しては小さく表情緩めて最後の一言はやはり口説き文句というもので。近くの木に寄りかかり彼女が問いかけた質問にただ小さく頷き数秒間を空け視線を空に向け「 探しに来たとは大袈裟だぜ?逢えればの話だよ。良かったらこの後俺と行動しませんか? 」興味は半分だけという半端な考えは遠回しに伝えてみればきらりと瞳光らせ素早く相手の傍にて跪けば片手を伸ばし瞳を閉じ顔を下に向けながら始まりの口説きを )

✻ミュウ

あ-ハイハイ。別にケチつけてねェよ、いきなり来られたら心臓幾らあっても足んねェってんの!
(大袈裟な動作に発言、思わず己も瞳を閉じ頬を引きずり額に怒りマークを浮かべ適当に流す口調は最初だけで怒鳴りを含めたツッコミをやはり述べてしまい「 何しに来たんだ、本当に 」面倒くさ気に見上げ呆れ半分に息を吐いて.)

✻サクラちゃん

嘘なんてついちゃあいないよ!こんな可愛らしい‥
(俯き加減の彼女をただハートの模様をつけたような釘付けとなりつつ困らせる事は趣味には合わず否定の上にまた否定とさらりと本音を洩らした後表情は除々に戻し小さく笑みを。「 俺はイツキ。放っとく趣味はねェからな 」淡々と述べてしまえばくしゃり髪の毛撫で.)

✻イオリさん

ン‥?!イオリさぁぁぁん!!
(天候の良い日差しだが眩しいあまりか片手で額辺りに持っていき日光を避けて。少々遠目だが同じ立ち位置を持つ彼女は直ぐ様分かった様子で瞳を光らせては素早く走り出し手を振りながら笑みを超えた女性限定で見せられる浮かれた表情で.)

✻ピカチュウ

ンァ?_こんなとこに野生か、
(近くの街はひと通り回ったばかり足の疲れも出てきて一度止まればこれはまた賑やかで思わず瞳細め微笑ましく見据え。ふと見付けたポケモンは野生のようで共通する単語が当てはまり心なしか嬉しげに近寄り.)

✻ダリス

‥_短気な奴だなァ?ハッ、‥エレキブル、まもる。
(暇潰しの散歩は機嫌良さ気に歩きつつ逃げて回るポケモンやトレーナー等の動揺に目を疑いながら歩み寄り。目の当たりにした光景に瞳細め軽く舌打ちしながら嫌味ったらしく口を挟み攻撃を繰り出す相手のポケモンと野生であろうポケモンの間に入れば素早くボールを上に投げ出てきたパートナーにて一言呟きその隙野生は逃げさせ.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック