すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1081 by きたやまれっど  2016-09-27 21:09:04 

>二宮くん
そうなんスよ、最初は俺と藤ヶ谷でふざけてたんですけどいつの間にかみんなお揃いになったっていう。(笑)
今んとこ暖色系多いんで、ぶるーとかぐりーんとか来たらバランスいいっすね〜。あいばくんならノリノリでやってくれそうな気が。(うんうん)…あっ、二宮くんもめいっぱい肉食って下さいね!ウチの藤ヶ谷がどーんと払ってくれるんで。(いい笑顔/←)

>ちねぴんく(笑)
良かったわマジで、大倉の時泣いたもん。(こそ/←)
ま、もし知念がやられたらその時は俺が次の仕事人になろっかな〜。(笑)
でもさあ、水ん中撮影大変じゃなかった?

ふは、ポッキーと友達とか。
今度遊びに来る?ポッキー喜ぶよ。(にっ)

…あっ!お前それ俺が焼いてたやつー!(横取りされたお肉を見てむむっ/子供)くっそ〜、このハラミは俺んだかんなっ。(取られないよう大事に焼き焼き/←)

>藤ヶ谷
…んな事言って、ほんとはお前も結構嬉しかったりするくせに〜。(抱きついたままにんまり/←)
ちょ、俺の皿野菜ばっかじゃん!俺の肉が…。食うけどさー。(自分が焼いた肉が次々になくなるのを名残惜しそうに眺め文句を言いつつも素直に野菜もぐもぐ)

まぁ…確かに想像は出来ない。(笑)
うっ…、だめだめ、俺が先に起きるから。3歩くらい歩いたらもうめり込んじゃうから!うん。(苦しい言い訳)

• No.1082 by ちねぴんく←  2016-09-27 22:14:38 

ふじがやぴんく>

あ~あれね?でも、見てくれたのね(笑)ありがとー!(はぐはぐ←)

わぅ~(嫌がらずただされるがままに、笑)
あるよねー。がやぴんくと僕5念くらい違うんだね。でも、まぁまぁ僕も下積み長いよ?同期は意外と有岡の大ちゃん(にっ)

あいあいさー!..んま。(もぐもぐ、既に食ってるやつ)←

きたやまれっど>

ちょっと、なに狙ってんのよ~(肩ぺしぺし)←
まだまだ死なないからね?あんなんなっても(笑)
そりゃモノホンだからね?死ぬかと思った、←

ポッキー会いに行く!あ、お母さん狙いとかじゃないからね?(なんか前にもあったぞこれ。←)

あ。いっただきぃ~♪(余所見させて大事そうにしてたのぱくり、やめなさい。/マジで子供)これあげるから、ね、(笑)(今焼き上がったやつちゃんとあげて)

• No.1083 by にのみやいえろー  2016-09-27 22:29:56 

ちねぴんく>
明るい色ばかりですね笑、グリーンやブルーとかのクール系のが一人もまだ居ないという、

おぅお疲れさま!(グラスに入った酒をグビット飲み)
あ~旨い

ふじがやぴんく>
なんで恐れ多いんす(汗)俺って後輩に怖いイメージあるすかね?
じゃ勝手にいただきとしますか(パクっ)こりゃ良い肉だ、498円の肉食うより格別だね、まっ当然だけど
んはは

きたやまれっど>
最初は二人でやってたの?何故いきなりそうなったのか不思議だな…
相葉さんは元気の塊ですよ、んふふ、でも彼ね人見知りな所があるんすよ
そんなに食って良いんならめっちゃ食いますよ!

• No.1084 by ふじがやぴんく  2016-09-28 20:42:14 

>北山

…あ?(眉寄せ睨み)
なんてな。つかその顔腹立つんですけどー。(頬ぷに摘み/←)
ふは、いいこ。(笑)
焼ききれない程頼んでんじゃん。ほら、肉。(バランス考え肉も乗せ)

はは、だろ。
大丈夫。ベッドの上から逃がさねえし?(ふふん/←)

>知念

おう、きたやまと盛り上がってるシーンも見たかったなー。(笑)

嫌がらないとチューすんぞ〜。(こら/←)
そっか。知念も何気下積み長いのは知ってる。小ちゃい頃からいるもんな。俺、同期は亀梨くんとか入所日は同じだけど先輩な人達ばっか。
ふは、口に付いてる。(ふきふき/お世話←)

>二宮くん

いや、違いますよー。(笑)
後輩が先輩に奢るなんて調子乗ってるみたいじゃないですか!そういう意味でです。
二宮くん全然、怖くないっすよ。(うんうん)

メニューの中で高い肉頼んでるんで、きたやまが勝手にですけど。(←)
だから美味しい筈です。(にかっ)

• No.1085 by ちねぴんく  2016-09-28 23:11:53 

にのみやいえろー>

ですね(笑)JUMPメンバーとかエイトメンバーさんとか来たら一気に明るくなりますけどね~(乾杯後、烏龍茶をちびちび飲みながら)

お肉焼けましたよ~!(焼き立てのお肉を相手のお皿に乗せてにこにこと機嫌よく微笑んで)

ふじがやぴんく>

僕が死にかけたやつ?(笑)うん、まあ~また気が向いたら見てくださーい!(くすくす♪)

チュー?わ、なんかドキドキするわ~(急に胸辺りを抑えてドキドキときめきだして、こら)←

亀ちゃんか!みんなまわりはデビュー組が多いのかな?がやぴんくも薮くんとかのバックついたりしてたもんね~色々あるね!お、ありがとー♪(ふふふ、)←

• No.1086 by きたやまれっど  2016-09-28 23:38:17 

>ちねぴんく
ふは、バレた?(笑)だってかっこいいじゃん仕事人!
俺だったら知念がピンチの時もちゃーんと
助けてやるし?(えへん/←)
めっちゃ苦しそうだったもん、
よく頑張りました。(よしよし)

だーから、うちの母ちゃんじゃなくて
ポッキーが目的だろって。(額こつん)
…って、確かにこれ前も話したわ。(笑)

ん?…っおま、それ俺の大事なハラミちゃん…!(余所見した隙に大事なお肉を取られてがっくり)…とりあえずこれは貰っとく。(ぶすっとしつつ貰ったお肉をもぐもぐ)

>二宮くん
最初は俺が藤ヶ谷の事そう呼んだのが始まりっすけど、まぁいいんじゃないっすかね?何つーかこう一体感があって。(笑)
元気の塊だけど以外と繊細、ってとこはうちのぐりーんと似てるかも。(ふむ)
どうぞどうぞ、って二宮くん確か高いお肉苦手でしたっけ。大丈夫っすか?(横からちらり)

>藤ヶ谷
んな怖い顔しなくても…っう…?ひゃにふんの。(話しにくそうにじたばた/何すんの、と言いたいらしい。笑)
おお、肉…!(念願のお肉に目をきらきらさせて)ありがたやありがたや、藤ヶ谷さま〜。(笑)

…何かそれ藤ヶ谷が言うとすっげぇヤラしく聞こえんのは俺だけ?(ぼそっと/←)

• No.1087 by ちねぴんく  2016-09-29 01:25:00 

きたやまれっど>

うん。バレバレ(笑)でしょー?(どやぁ、♪)ほんと?あん時みたいに死にそうになっても?(わんこの目で見つめて)←引っ張るな、そのシーン。笑
へへへ!ありがとー♪(撫でうけにぱり、)

あーい(笑、額さすさす)ポッキーくん会いたい!←

美味しいね~!頑張った後のお肉って。(しみじみとご飯掻き込んでけほ、ぇ)
まあまあ、機嫌直して♪まだまだあるし!(肩ぽふ、)

• No.1088 by にのみやいえろー  2016-09-29 20:10:19 

ふじがやぴんく>
あ、そういう事だったの?ならひと安心(ニコッ)
はは、その分の金が高そうですけどね

ちねぴんく>
確かにJUMPとエイトのメンバーが来たら盛り上がりそうですもんね、なんなら呼んでみます?
お~ありがと、(皿に盛られた肉を食べ)やっぱ焼肉屋の肉は最高だな

きたやまれっど>
一体感ね~今度からメンバーの事をそう呼んでみますかね、おおのぶるーなんてね(笑)

そっちのグリーンも同じなんすか?奇遇だな~

ん?俺はケチなだけで高い肉は好きっすよ?
ただ買わないだけでね(肉を旨そうにパクパク食べ)
クッパ食いたいな~

• No.1089 by ふじがやぴんく。  2016-09-30 20:00:36 

>知念

そうそう。死にかけたんだなってすぐ分かったわ。(笑) ん、オッケー。

あはは!少しは戸惑えよ〜。(まさかの反応に大笑い/←)
そうだね、鱚舞はデビューまでが長かったから。色々あんね。
…もしかして態と?あざといなー。(ふは/←)

>北山

ふっ、ハムスターみたいな頬してんな。(手離してやり)つうか俺らいつまで抱き合ってんの?(笑)
はは、これから様呼びしてもいいよ。(←)

きたやまくんったらヤラシイ事考えてんの?それは…お前の反応次第かな。(耳元囁き/←)

>二宮くん

はい、そういう事っす!
てか二宮くんむしろ優しいっすよ。(うんうん)

それは…そうっすね。(苦笑/←)でも今日はきたやまの誕生祝い兼ねてなんで。だからそこら辺は気にせず、で!(にか、笑いメニュー差し出し)

• No.1090 by ちねぴんく  2016-09-30 20:12:59 

はい!イヤらしいのとかするならピッ!退場ね!誰とは言わないけど(笑)
後でレス返する~(小声でごにょごにょ)←

• No.1091 by ちねぴんく  2016-09-30 21:28:59 

お待たせしました!お返事返します!←

にのみやイエロー>

ずっと呼んでるんですけどなかなか来ないんですよね~(ウーロン茶ちびちび飲みながらしみじみして)

次はここの一周記念でれっどに払っててもらいます(笑、やめなさい)←

ふじがやピンク>

結果生きてますけどね笑。演技って難しいね。(お肉もぐもぐ、)お願いしまーす←

ちょ、笑いすぎだから!(笑)

僕らもみんな下積みしてからだから変わんないね。けーと以外は←
へへ、でもデビューは僕のが早かったね♪(にんまりっ)

わざと~(んふふ←)よく言われる~

• No.1092 by 匿名希望  2016-09-30 21:47:10 

あ、ゴメンゴメン。もっと自ツ入れりゃ良かったなー。俺人の反応見て愉しむとこあっから。(←)以後、気をつけます。
そしてご配慮頂いたので匿名にてお返事させて頂きました。(笑)

• No.1093 by ちねぴんく  2016-09-30 21:51:48 

はーい。ぴんくだからってぴんくに持ってくの許さないんだから~(ふんす、ぁ♪)←
そしてこれからも宜しく~以上!(ぴしっ#)↑↑

• No.1094 by きたやまれっど  2016-09-30 23:08:36 

>ちねぴんく
俺もやりたいわー仕事人。蜂蜜屋のヒロ!みたいな。(笑)
助ける助ける、仕事人ってわりとドライなメンバー多いじゃん?俺はねえ、人情派だから。(どやっ/しかし漂う小物感←)
今度は大野くんとも一緒に映画やるんだっけ?
頑張れよー。(にっ)

なーんか、子犬同士がじゃれてるみたいになりそう。(笑)

んー、美味いね焼肉は。…って、大丈夫か?いっぱいあるから慌てて食うなよ、ん。(背中さすさす、ウーロン茶差し出し/←)

>二宮くん
ふは。大野くんきょとーんとしそうっすね。(思わずくすくすと笑って)

うちのぐりーんはやんちゃ盛りのわんぱく野郎なんでねー。ぶるーも揃うともうやばいっす。うるさくて。(笑)

なら良かった、…おっ、クッパいいっすね!
ふじがやー、ふじがやー。二宮くんがクッパ食いたいって。(ちゃっかり先輩の名前を拝借してリクエスト/←)

>藤ヶ谷
人のほっぺで遊ぶなよなー、まったく。(ぷん)…ん?そういやそうだ。悪い悪い、何か落ち着いちゃって。(ようやく離れつつへらり)
ふは、メンバーのこと様付けで呼ぶってどうよ…ってこの肉うんまっ!(お肉の美味しさに感動してご飯と一緒にほっぺに詰め込みもぐもぐ/りすみつ。笑)…つうか、藤ヶ谷全然食ってなくね?ほい。(箸で掴んだお肉を相手の口元へ/←)

…っばーか、お前が変な冗談言うから怒られたじゃん。(←)ふじ…じゃなくて匿名くんは俺の事からかって遊んでるだけだから、許してやってなー。(笑)

• No.1095 by ちねぴんく  2016-10-01 00:01:49 

蜂蜜屋さんなんだけど、裏の顔は仕事人(笑)よっ、甘辛のヒロ!←
逆に、僕が商人である、れっどを助けちゃうかもよ!それも悪くない!(目キラッ、)

そそ、忍の国ね!ほんと念願だったからね頑張る!(がっつぽーず、にっ)

ワラビーの赤ちゃんと僕の映像もスゴいよ?(ちゃっかり宣伝?次、最終回だから見てね♪)←

お腹むっちゃ空いてたから。うん気を付ける。ありがとう。(ウーロン茶受け取りごくごく)

れっどくんもちょっとぴんくくんの期待してたでしょ?僕、見てないようで、ちゃんと見てるからね?気を付けてね~(笑)

• No.1096 by ちねぴんく  2016-10-01 00:03:42 

↑きたやまれっど宛(笑)宛名忘れたさーせん。

そして10月!今月は一周念記念でまた盛り上がりましょう!れっどくんお願いしまーす(笑、ちゃっかり)←

• No.1097 by ちねぴんく  2016-10-01 13:27:15 

今夜の嵐にしやがれのMJのコーナーに内村監督と出ます(笑)ついに来ちゃったか(ぽそぽそ)←
松本ぱーぷるくんと対決!見てくださいね~!(無理矢理番宣♪)

• No.1098 by ちねぴんく  2016-10-01 23:19:42 

昨日はあんな感じで言っちゃったけど、二人とも大人だからさ、理解もある人だと思ってるし(笑)ちょっとしたマナー?を気にかけながらもまた来てくれたらいいな。っと言ってる僕は何故か押し倒されることがネタになってるだけどね…(笑)←

松本くんも監督も僕のことなんだと思ってんだか。(ふはり、)とにかく皆これからも楽しく仲良く和気あいあいと行きましょう!↑笑(ぺこり、)

• No.1099 by ちねぴんく  2016-10-01 23:23:00 

やば、"なってるんだけどね"って打ちたかった!←誤字りました。

• No.1100 by にのみやいえろー  2016-10-02 18:16:38 

ふじがやぴんく>
優しい?良かった~
さすが!太っ腹だな~ケチな俺には出来ないよ(笑)
(差し出されたメニューを見)次、サラダ食いたいな
口の中脂っこいからさ

ちねぴんく>
きっと忙しいでしょうな、うちのメンバーも相葉さん以外、映画やSPドラマの撮影入ってますし。
れっどに払わせるんですか?次回(笑)そうなるとその次は俺かな。

きたやまれっど>
基本、うちのリーダーは無口なんでね、でも喋る時は
喋るんですけどね。
その分楽しそうでしょうね、まぁうちには相葉さんがいますけどね。
そのクッパにカルビを入れて食う!マジ旨いだろうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック