すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.961 by 知念ゆーり  2016-08-26 07:23:09 

おはようございます!(最近規則正しいやつ)←

錦戸くん>

なんかちょっと早い月見団子みたいな?(笑)
二宮くんが高級小豆くれたんでそれかけて食べるんです!(にぱっ)
もう少し待っててくださいね?すぐ出来ると思うので!待つ間花火しときますか?(笑)

  • No.962 by 錦戸亮  2016-08-27 09:21:52 

>知念君

そうなんや笑
二宮君凄いな~!
(頷き)
おん!花火しとくわ笑

  • No.963 by 二宮和也  2016-08-28 03:58:51 

錦戸くん>
いや~なんか久しぶりですな?元気だったんすか?

知念くん>
お?もうすぐかな?じゃ俺は抹茶の用意っと
少しかけた方が上手いしね?より和の感じが出ていいかもよ?(台所から抹茶を用意し)

大野くん情報ね~まぁ彼はね、ミステリアスなんすよ
もう10年以上居ても分からないんですよね

みんな、Japonismは見てくれたかな?(小声)

  • No.964 by 二宮和也  2016-08-29 17:17:58 

あげとくね

  • No.965 by 匿名さん  2016-08-29 20:00:16 

【二宮さんに質問ですが「Japonism」の意味なんですか?24時間テレビの事ですか?参加者ではないですが気になってしまって;】→二宮さん

  • No.966 by 二宮和也  2016-08-30 18:59:24 

965>
2015年、嵐が出したアルバム名がJaponismなんですよね、原点回帰がテーマで日本らしい曲やライブでは和をイメージしたパフォーマンスがあるんですよ
(ネタバレごめんね)

  • No.967 by 二宮和也  2016-08-30 19:00:03 

あと、J誕生日おめでとうございますね!

  • No.968 by 匿名さん  2016-08-30 19:09:55 

>965ですが。そうですかわかりましたありがとうございます。失礼しました】→二宮さん

  • No.969 by 二宮和也  2016-08-30 22:35:09 

>968
あら、これは失礼しました
いえいえ、またなにかあったらどうぞ

  • No.970 by 知念ゆーり  2016-08-31 23:45:27 

ヤバイヤバイ、夏が終わる。(苦笑)
映画参勤交代リターンズお願いします!(宣伝でばたばた/汗拭いふぅ)

錦戸くん>

8月最後なんでおっきい花火あげときますね!(花火どどーん/見上げ)

二宮くん>

小豆準備できました!(あつあつです!/はふり)

ジャポニズム!(いぇあ)←

明日、VS嵐お世話になりまーす!負けません(ペコり/笑)

  • No.971 by 知念ゆーり  2016-08-31 23:57:17 

映画の宣伝とレス遅くなったお詫びであげときます!(俺特/こら)

  • No.972 by 二宮和也  2016-09-01 00:20:35 

知念くん>
映画2本か忙しそうだね

おお、うまそ~次はこさないとな(こす道具を用意し)

いぇあって、んふふ、そういえば最終公演だっけな?見に来てくれましたもんね?

いやー良い戦いでしたよ(にこ

  • No.973 by 知念ゆーり  2016-09-01 00:46:32 

二宮くん>

有り難いことに映画三昧です!(てへり)

ほほう、小豆そのままじゃダメなんですね?(早く食べたいだけ/隣で作業を大人しくじいい、…)

そりゃ、ジャニーズ1嵐さん好きですから!なんて(笑)

そうですね!ってまだ僕オンエアを観てないので、(頬をぽりぽり/あははっ)←

わ、こんばんわ!♪二宮くん起きてらっしゃった。(笑)…寝落ちしたらすいません。(ペコ)

  • No.974 by 二宮和也  2016-09-01 03:04:12 

知念くん>

いやーいいですね、映画三昧、俺の映画にも出てくれたな(ボソッ)

このままだと、つぶ餡ですよ知念くんはつぶ餡派なの(首傾げ)

今度見に行こうかな、Dearのライブまだやってますもんね?

俺もまだだけどね、今日が楽しみですね?どこが使われてるのやら、んふふ

今晩わ!俺の活動は夜中なんでね(汗)子落ちはお互い様だから大丈夫!

  • No.975 by 知念ゆーり  2016-09-01 10:21:14 

二宮くん>

えと、出、ましっけ?…(冷や汗)うちの山田とは共演してたのは覚えてます。笑…フハッ

どっちもいけます!あ、でもどちらと言われたらこし餡がいいかも。つぶ餡も嫌いじゃないですね。

ツアーまだまだ続きます!次北海道ですが。(笑)二宮くん来てくれたら黄色の声援がヤバそう。←

ですね!今日のオンエア皆さんご覧ください♪(さりげなく宣伝/すな)

わ、僕よりヤバイ方おられました!(笑)ちゃんと寝てくださいね?

  • No.976 by 二宮和也  2016-09-01 13:09:28 

知念くん
お、言い方が悪かったかな、共演してくれたら嬉しいなって

んじゃ、こし餡にしときますね(小豆を目一杯こし)
…………こんなので良いかな?(こした餡を見せ)

北海道ね~空いてたら行こうかな後輩の活躍を見てみたいしね

宣伝ありがとうございますね、秋には翔ちゃんのゼウスがあるんでそれも見てくれたら嬉しいですね

本当は寝てたんですけど、なんか寝れなかったんですよね

  • No.977 by 知念ゆーり  2016-09-01 22:17:13 

二宮くん>

あ、そういうことですね。(笑)是非是非共演したいですね!(にっ)

はーいバッチリです!(小豆の濾されたのを見て頷いて)

そして僕は嵐さんのコンサートで然り気無くバックにつきます(親指ぐっ/こら)

声がらがらでしたが頑張りました!(笑)…僕も出るやつですね!もう一年経つのか。早いですね、(しみじみ)

そーいうのありますよね!

  • No.978 by 匿名さん  2016-09-01 22:41:22 

【主さんちょっとすみません。いきなりで申し訳ないんですが知念くんがメンバーと話してるのどんな感じか教えて欲しいです。知念くんと山田くんと伊野尾くん3人だったらの場合で。ダメでしたらスルーして構いませんので;ちょっと気になってまして聞いてみました。自分が思うものでも構いませんので】→主様

  • No.979 by 知念ゆーり  2016-09-01 22:54:38 

匿名さん?(/あの、人違いだったらあれなんですけど、ちょいちょい来てる匿名さんって前に此処に参加して来てた人で事情により此処に来れなくなった人ですか?;なんか最近匿名さん来んの増えてるので…人違いだとしても此処そういう受け答えスレじゃないんで匿名を利用して質問や要望を投稿とかあまりしてほしくないってのが此方の言い分ですね。(苦笑)なので今回はスルーしますね。↓)

  • No.980 by 匿名さん  2016-09-01 23:19:04 

【似てると言われますが違います。不快に感じたのなら申し訳ありません変な事聞いてすみませんです→主様】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック