すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1061 by きたやまれっど  2016-09-24 22:26:13 

>ちねたん
気付いたら寝てたわ、ソファで。(笑)
うん、藤ヶ谷が奢ってくれるらしいしこのタダ券はまた今度2人で行く時に取っとこ。(にひ/またちゃっかり。笑)

いやいや、ちびーずなめてんのは俺じゃなくて藤ヶ谷!(ぴしっと指差し/←)いっその事ユニットでも結成しちゃう?俺よりちっちゃいのが条件ってことで。(笑)

• No.1062 by 知念ゆーり  2016-09-24 23:09:39 

きたやまれっど>

風邪引かないでね(笑)
ふふ、ほんとにふじがやぴんく優しすぎる~(一度チケットを拝んで財布に直して、←)
さ、なに頼む?好きなやつ頼んじゃいなよ。(メニュー眺めてにやにやっ、おい)

ちねきたでーす。(ぃぇい、笑)
ちっさくてもみんな僕より高いよね。…
うん。基準は北山さんより身長低い方で。僕余裕だ。(なぜかどや顔して、←)

• No.1063 by きたやまれっど  2016-09-24 23:27:32 

>ちねたん
最近ちょっと冷えるもんなぁ。夜とか。(ぶる)
藤ヶ谷優しいよなー、だからきっと女子にもモテるんだぜ。(腕組みうんうん)とりあえず塩タン食いたくね?塩タン!(隣からメニューを覗き込み指差して)

ちねきたでーす。(笑顔でぴーす/←)うん、俺よりちっちゃいメンバーでユニット組めば俺がデカく見えそうじゃん?(笑)知念は合格!あと誰がいるかなー。

• No.1064 by 知念ゆーり  2016-09-24 23:48:17 

きたやまれっど>

そうそう。明日はまた暑くなるみたいだけどね。(ぅーむ)
なるほどね、僕人見知りだからそーいうの苦手だわ。(てへ♪)
塩タン!いいね!ここは無難にナムルと牛カルビのタレも!飲み物は?僕はグループで飲酒禁止令出てるから烏龍茶で。(次々に注文していき)←

ま、そうしたら僕が余計に可愛く見えちゃうけどね(笑)
今は二人ね!この部屋で結成!新生ちびーずちねきた!(ちょっと噛みそうだった)←

• No.1065 by きたやまれっど  2016-09-25 00:39:46 

>ちねたん
マジか。何着ればいいのかわかんねーよなー。
知念って人見知りなの?意外。(きょと)カルビかぁ、若いねえ。俺はハラミとー、あとこの特選和牛とか美味そうじゃね?これも行こう!(同じく高そうなお肉を遠慮なく追加/←)んじゃ俺もウーロン茶!あとご飯大盛りで。(笑)

自分で言うなっつーの。(軽くデコピン)
ふは、お前ちょっと噛みそうになってんじゃん。(笑)

• No.1066 by 知念ゆーり  2016-09-25 00:58:10 

きたやまれっど>

うん。そうらしいよ~?簡単に薄いロンT着とけばなんとかなる(笑)
よく言われるんだけど、女の子とかと喋るのとか得意じゃない。え、見えない?おっかしいな(くはっ、)
焼き肉にはライスだよね!いっぱい食べろってふじがやぴんくに言われたし!いいの?ビールとかじゃなくて(目ぱちり首かしげて、お前が言うなっ♪)

いで、(額抑えてさすさす、笑)長いんだもん!ちねきただけならまだしも。早口言葉並だったよ←

• No.1067 by きたやまれっど  2016-09-25 02:32:38 

…なんか眠れない。(ソファでごろごろ)

>ちねたん
まあ、何か羽織るもんあれば大丈夫か。(ふむ)
むしろ誰とでも話せて人懐っこそうな感じすんのになー。だから大野くんの前ではしおらしくしてんのか。(笑)
いーよいーよ、俺も白ご飯さえあれば。って事でとりあえずそれでお願いしまーす!(ぴしっと手を上げ注文完了)

可愛い顔してっけど結構あざといからこいつ。女の子たち気を付けてね〜。(隣指差してけらけら/失礼)うん、まずちねきたがちょっと言いにくいからな。(笑)

• No.1068 by 二宮和也  2016-09-25 09:50:33 

北山くん>
おぅ、お疲れ様!
名前がきたやまれっどって戦隊ヒーローみたいじゃん
(笑)俺は、にのみやいえろーですかね

ありがと!

知念くん>
久しぶり~(手ひら)
今度は焼き肉か、良いね~

• No.1069 by ふじがやぴんく  2016-09-25 17:15:11 

>二宮くん

あッ二宮くんだ。この前仲間入りしました〜
ふじがやぴんくこと、(←) 鱚舞の藤ヶ谷 太輔です。宜しくお願いします。(深々ペコリ)
これからたくさん絡んでやってくださーい。

>北山

は?さっきの特別だっつっただろう。…しかもなんで俺が抱きつく方なの?(つーん/←)
ふっ。いーから茶化さなくて、はいはい。

うーわ、それ狡い。(笑)
そんなのイケナイ事に決まってんだろ(妖笑/←)
ふは。いやぁね、いつまでそれ言い続けんだろうなんて口が裂けても言えないなーっと思って?(確信犯/←)

>知念

ふは、よしよーし。(頭わしゃなで)

うんうん。自信持てな!(同じく親指ぐっ)
お、そうそう…何気にそうなんだよねェ。
意外だった?(笑)

い〜え。(にっ)
そしてなんだか隣でケチくさい事してるれっどくんも、なんやで人数引き連れて奢ってくれたり男らしい所あっから、次もっと良いとこに連れてって貰えな?(←)

• No.1070 by きたやまれっど  2016-09-25 17:50:23 

>二宮くん
あっ、これっすか?藤ヶ谷とお揃いなんすよ〜。(何となく嬉しそうに/←)
にのみやいえろー、って何か響きが可愛いなぁ。
嵐さんだと翔くんがれっどっすね。(にっ)

>藤ヶ谷
…やだ。(駄々こね自分から無理矢理ぎゅうっ/←)
藤ヶ谷の奢りで食う肉は最高だわ〜、ありがとな!

だってさあ、藤ヶ谷が冷たいからおーくらに慰めてもらおうかと。(拗ね気味最年長/←)
イケナイ事?…ぜ、全然わかんねえ…。(たじ)
おまっ、わざとやってんだろー!
朝起きた時は180くらいあるんだからな。(ぷん/まだ言うか)

• No.1071 by ふじがやぴんく  2016-09-25 20:48:10 

>北山

…高いよ?(こてん首傾げ/←)
ふはっ、いーえ。つうか子供二人連れてきた父親のような気分…。(笑)

え、そんな冷たい?(きょと)
そういや此処大倉くんいるんだっけー?
いやぁ、俺もこんなにそこ食いつかれるとは思わなかった。うん、終わりな?(笑)
ははッ、知ってる知ってる。(軽くあしらい/←)

• No.1072 by 知念ゆーり  2016-09-25 21:26:09 

さぁさぁ、皆さん。必殺を見よ!(←、)
昨日あのまま寝ちゃった。れっどくん夜更かしさんかな?(笑)

きたやまれっど>

だーね。って言うほど暑くなかったかも(笑)
ん、メンバーか仲良くなった人にしか懐かない。(てへぺろ)
肉と飲み物来たよ。(笑)乾杯の挨拶お願いします!(烏龍茶やら来たものをそれぞれのを並べて)←
焼肉屋さんで何を言ってるんですか。(笑)プライベートは有意義に過ごしましょう。(片手を振りながらふふふ、♪)
名前のひろゆうの方が言いにくいよだからちねきた!(笑)

二宮くん>
この前きたやまれっどが誕生日だったので今日はふじがやぴんくの奢りなんです(笑)
二宮いえろーさんもいかがですか?(♪←)

ふじがやぴんく>

わぅ♪(子犬みたいに鳴いてわしゃ受けて見上げ、←)

はーい!(にっ)うん。ちょっと意外だった(笑)

ふふ!前もそーいう話になったけどお互いツアーとかでなかなかスケジュール合わなくて今日がご飯やっとって感じ!(笑)いっぱい頼んじゃったけどれっどくんが残さず食べきるから…きっと大丈夫!♪(こら、)

• No.1073 by きたやまれっど  2016-09-25 21:58:33 

>藤ヶ谷
えっ、金取んの!?(目ぱちくり/でも離れない←)
ふは。藤ヶ谷パパ〜、もっとお肉食べていい?(もぐもぐ)

冷たいっつーかクール?大倉はねえ、
確か今休止中とかじゃないっけ。
実は俺も話した事ない。(←)
藤ヶ谷が言う秘密ってなんだろうなぁ、
気になるけどまぁいっか。(ふむ)
むっ、何かすげぇバカにされた気がする…!

>ちねたん
昨日は夜更かしくんだった北山、
必殺しっかり観てますよ〜。(笑)

今日はわりと過ごしやすかった気がする、
やっぱ秋が一番好きだなー。

なるほどねー、そういうとこは猫っぽいかも。
よっし!じゃあちねきたの夜にー…かんぱーい。(ウーロン茶持ち上げながら)
ふは、それもそっか。(笑)まぁでもついに実現出来て良かったじゃん?肉パ!(にっ)
ひろゆうだともはや誰かわかんねえから
ちねきたでいっか、うんうん。

• No.1074 by 知念ゆーり  2016-09-25 23:24:15 

僕の渾身の演技見てくれたかなー?ちょ~っと情けないとこもあったけど、これから東山さんや松岡くんみたいになれるように頑張る!あ、れっどくん見てくれてたのね(笑)ありがとー!

きたやまれっど>

頑張りましたよー今回も(笑)

秋の虫ゎ苦手だけど季節感とかは好きだな。食欲の秋とか、スポーツの秋とか。(指折り数えてはふり、)

犬も猫もどっちもいけちゃうかもー。(にゃぁ)←

ちねきたの夜でいいの?!かんぱーい!♪(グラスをかちりと合わせ)
そうだね!やっとだよねほんとに。良かった良かった(笑)

• No.1075 by きたやまれっど  2016-09-25 23:45:42 

>ちねたん
ちねーん!(がばっと抱き着き/突然)
…はー、良かった。お前川ん中でバッシャバシャやられて死んじゃうかと思ったわ。(ほっ/←)

俺も虫は無理だ〜。でも過ごしやすいし、
秋服が一番好きなんだよな。
あと食べ物が美味い!

あ、ちねにゃんだ。よーしよーし。(頭撫で)

ん、とりあえずちねきたにしといた。(笑)
…はー、ウーロン茶うまっ。(ごくごく)
ずいぶん待たせて悪かったなぁ、まぁどんどん食ってよ。(にっ/会計は藤ヶ谷さんです←)

• No.1076 by 知念ゆーり  2016-09-26 00:45:00 

きたやまれっど>

おわっ!笑(れっどくんきゃーっち、←)
僕は死にま、sy←
それより、大俳優さん刺しちゃったよ。(笑)

ねー。でもやっぱまだ蒸し暑いわ。(手でぱたぱた)

みゃー、(くすくす笑いながら猫のままでなで受け)

まあ、この場がなかったら恐らくちねきたコンビなかったと思うし。(笑)いっぱい食べるぞー!!!…成長するしない関係な~い!(乾杯の烏龍茶飲めば肉をガンガン焼きはじめ、) ←

• No.1077 by きたやまれっど  2016-09-26 01:02:25 

>ちねたん
知念〜、生きてるよな?(頰ぺちぺち/←)
大倉が必殺やってた時死んじゃったからさあ、
知念も死んだらどうしようかと。(ぎゅう)
テレビ見てて松岡くん!見てないで助けて!ってめっちゃ思ったかんね。(笑)大俳優さん…ふは。悪い奴だから仕方ねえって。(ふむ)

確かに。エアコン付けたり切ったりしてる。(笑)

俺犬派だけどにゃんこもいいね〜。(撫で撫で)

よっしゃ!知念どんどん焼けーっ。(同じように次々とお肉を投下/←)

• No.1078 by にのみやいえろー  2016-09-26 21:11:25 

ふじがやぴんく>
おぉ、こちらこそ宜しく~たくさん絡もうな(ニコ)

きたやまれっど>
え?お揃いなんすか?すごいな他に戦隊ヒーローのカラーが揃うとい良いですな
にのみやいえろーか……そうすると女子宮すよ
さくらいれっど……ふはっこりゃ良いですな

知念くん>
ふじがやぴんくの奢りなら、俺もなんか食べよっと~
(メニュー表をチラチラ見)じゃカルビとミノにでもしよかな
にのみやいえろーやってみますか、んふふ

• No.1079 by ちねぴんく←  2016-09-26 22:51:45 

皆に便乗~♪(笑)

きたやまれっど>

い、生きてまふ。笑(ぺちぺちされながら、←)
彼処で死んだら終わりでしょう(笑)やっぱ僕しか短剣操れないし(むぎゅう、)
心配してくれてありがとー!知念生きてます!(ぴしっ)

だから僕ポッキーくんとお友達だもんね~♪(んふふ、)

あ、ライスきたー!そして、にのみやいえろーの追加注文!…ん、うんまー!(早速焼けたヤツを箸で掴んでつまみ食いし、こら笑)

にのみやいえろー>

僕もちねぴんくやるー!!(笑)

追加注文!きました~!♪(お箸とおしぼりを並べて)お疲れ様でーす。(グラスをかちりと合わせ)

• No.1080 by ふじがやぴんく  2016-09-27 17:50:47 

>知念

必殺ね、忙しくてちゃんと見れなかったんだけど、最初の方だけチラッと見た。後ろからグサッと殺ったとこ!うん、そこだけ…ゴメンな?(←)

かっわ!(頬っぺうりうり〜)
ふは。意外に俺のが下積み長いっていう。(うんうん)

なるほどね。
うん、いいぞ〜たくさん頼め頼め。でも絶対残すなよ?知念が食えない時は無理にでもきたやまの口に入れてやろ。(ふ/←)

>北山

ふは、それでも離れないとか。…どんだけ俺の事好きなの、きたやまくん?(おい/←)
野菜も食え、バランスよく食え。(いつの間にかしれっと頼んでいた野菜も焼いて皿に乗せてやり)

お前に甘々な俺なんて気持ち悪いっしょ?(←)
あ、そうなんだ。(笑)
なーに。…じゃあ今日一緒に寝る?朝俺がこの目で確認してやるよ。(ニヤ/意地悪)

>二宮くん

はい。もちろんっす。…って、二宮くんに奢るとか恐れ多いんすけど!(←)
いや、俺は構わないんですけど二宮くんさえ良ければ。…よし、じゃんじゃん食べちゃって下さい!(きたやまが焼いた肉を二宮くんの皿へ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック