無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

かっぱ  2015-10-08 14:54:24 
通報

日本橋、酩酊の街の動乱、好景気に生まれたシナリオ

ハイカラフィルムに収められた、愛のノンフィクション

畢竟、私達の浪漫など人屑の一つなのかもしれない。

>12251様専用

コメントを投稿する

• No.93 by 浪花津 千  2017-03-27 21:12:20 

…!わ、もう起きてしまったんですか?それとも、起こしてしまいました…?
(静寂に鋭いナイフを刺すような唐突さに肩を跳ねさせて挽きかけの珈琲豆が僅かに零れ。声の主へと視線を向ければ非常にゆったりとした足取りでこちらへ向かって来るではないか、その定まらない声色に目覚めたばかりなのだと察し、覚束無いその身を下ろすまでハラハラしながら両手を伸ばして転倒の防止をはかり。憂慮する己とは対象的に、喜びを隠す事無く表情へ表した様子に思わず息を止めて脳裏に収める様に食い入るように彼を見つめ。「…先生?」既に癖気味の瞳に覆い被さる前髪が、更に寝癖としてうねり顔の半分を占めているがもっと見たいと思ってしまう。高鳴る心臓、頬の内側が熱い。自然に伸びた指先が彼の前髪をはけようと触れた刹那、はっと我に返りその指先を丸め。寝起きとはいえ、意識がはっきりしていない内に触れるなど寝起きを襲うようなものだと自らに言い聞かせ疚しい感情を吐き出すように咳払いを一つ。「先生が居なければ今頃野垂れ死にしていました。明日からは大変ですよ、まずは美味しい朝食から食べてもらわないと…だから今はもう少し休みましょう。」瞳を細めて微笑を浮かべては角の無い柔らかな声色で。髪に触れる代わりに彼の肩へ片手を乗せ撫で下ろし。起床するにはまだ早過ぎる時刻、小鳥の声一つ無い。彼の意識がまだ朦朧としている間に再び夢の中へと送ろう。先に立ち上がれば彼の肩を支えるように身体を起こしそっと耳元で"行きましょう"と囁き、寝室へ向かうべく方向転換をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック