無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

かっぱ  2015-10-08 14:54:24 
通報

日本橋、酩酊の街の動乱、好景気に生まれたシナリオ

ハイカラフィルムに収められた、愛のノンフィクション

畢竟、私達の浪漫など人屑の一つなのかもしれない。

>12251様専用

コメントを投稿する

• No.48 by 夢前 雷蔵  2015-11-21 00:23:44 

(/お久しぶりです!寒い日が続いておりますゆえお体をご自愛くださいませ。私の方は本当にずっとお待ちしておりますので、先ずはお体を第一に、私生活を優先してそれからの此方で大丈夫ですので本当にお気に為さらないで下さいね。またお会いできたことを嬉しく思います!)

(抱きしめる彼は若さのせいだろうか跳ね返してくるみたいに弾力が有り、経験なんかないが幼い子を抱いた時にはこんな風に柔らかいのだろうと両の目を瞑る事で一層と感覚が鋭くなる内に思う。抱きしめる彼からはツンと鼻腔を擽る清涼感の有る香りが彼を通す事で一匙分の生々しさを伴い色濃く艶めく。"彼が欲しい"頭にはその思いばかりが犇めき、絶対に手に入らないと解るからこそ手を伸ばしもがこうとする無様な心理も今なら解る気がすると瞑っていた瞼をゆぅるりと開く。次いで届く意地悪な言の葉、その容姿だけでも剃刀の様に鋭く欲しい物を手に入れるに事足らないだろう恵まれた彼。喉が渇くようだ、と何か言い返そうにも言葉が浮かばずそもそも喉奥が張り付く今では碌な声も出せないだろうと眉間に皺を寄せ詰まるような呼吸を再開させてヒュと嫌な音を喉で鳴らす。抱きしめる腕の中に彼が確かに存在しているのだとそれを実感しながら「――美化なんかしてねぇよ。綺麗なモン見たら手を伸ばしたくなる。…そんな有り触れた感情が奇人にも少し残ってたっつうだけ」これ以上触れていては邪な気持ちは膨れ上がるばかり、ちっぽけな理性で閉じ込めながら罰が悪そうにアーだのウーだと唸り声を捻りあげ「悪かったな」と以前とは違い完璧に私情で行った欲情に塗れたその行動を恥じるように謝り腕を離せばクルリと踵を返し、顔を背け椅子に戻ってはヒラリと筋張る手を揺らし「坊ちゃん、解ったろ。此処に来ては奇人に手を出されて喰われちまうって…届けてくれてありがとな」これ以上の未練が残る前にこの関係を断ち切らねば、肌に残る暖かさと清涼感の有る香りを振り切るように椅子の背凭れに体を預けつつ振り返りはしない。最後に相手が此処に来る理由付けだった布を示す言葉を添えれば「鴉がカアカア鳴いてる。太陽が沈み切る前に帰りな」揺らめかしていた手を戻し両腕を自分の胸元で重ね合わせ次につなげる言葉をどれだけ言いたいか、それを飲み込み代わりの物を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック