無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

無常を鳴り散らすトーキー[大正浪漫]

かっぱ  2015-10-08 14:54:24 
通報

日本橋、酩酊の街の動乱、好景気に生まれたシナリオ

ハイカラフィルムに収められた、愛のノンフィクション

畢竟、私達の浪漫など人屑の一つなのかもしれない。

>12251様専用

コメントを投稿する

• No.121 by 夢前 雷蔵  2017-05-20 16:19:36 

(砂で出来た城ほどに脆い自制とは彼の口より綴られる言葉で簡単にも海に呑まれ消えてしまう、跡形もなく。端から常識とは備わっていなかったとでも言う様に、本能ばかりが浅ましく色を持ち姿を出してしまう。女の裸体とはまた違う、誰がどう見ても男の物とわかる柔らかさも丸みも持っていないその身体を見て、引き締まった筋肉の付いた若く張り締めた四肢を見て、欲情した脳味噌は糸で動かされる操り人形の如く従順で。「もしも、そうだとしたなら。――此処が幽霊屋敷と名を馳せる日は来なかっただろうな」手の内に有るタオルを一瞥、伏せた睫毛の隙間から伺う様に眼球の動きは見落とすのが勿体ないと彼の姿を垣間見て、死ぬまでに殺し文句を受ける日が来るとは、今のワンフレーズを頭に刻み込めばそれだけで高揚した気分のまま夜に疼き日を繰り返せるほど。伺い盗み見る様な目線の先を自嘲に姿を変えてから喉を鳴らし鼻で笑い、「誰かに触りたいと、そう思ったのは坊ちゃんが初めてだ」触れる口実である布きれなど必要じゃないと床へ落とせば形の良い顎から頬へのラインを撫でる様に触れて、見れば見る度に都合の良い夢の中で生きているような非現実的状況に感覚は鈍り行くようで__「だから。頼むから、これ以上煽るのは……」自己分析は出来ている筈だ、己と言う人間が人から思われて居る程にプラトニックでもなければ機械的でも無い、むしろ、他の誰よりも簡単に欲に呑まれて抑えきれない気持ちを安いアルコールで抑え込むことで何とか堪えこんでいるだけ。目の前にぶら下がる餌を堪え待てができる利口な犬なんかじゃない、触れる手の平がカタカタと酒を切らした時と同じく震えを帯びる。触れていた指先を拳を作る様に丸めて「でないと、坊ちゃんを潔白のまま元に帰せる自信が無い」眉間に深く皺を刻みつつ顔を渋くくしゃりと歪め、口を一の字の如く口角に力を込めつつ僅かに持ち上げ訴える様に伝え)

(/お忙しい中お返事をいただいて嬉しい限りなんです…!ご負担になっていないかが心配で!勿論、ゆっくりとしたペースでも話が続けられれば嬉しいので本当に無理だけは為さらずに…!私もお返事を必ず返しますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック