審神者と!(NL)

審神者と!(NL)

鶴丸国永  2015-10-07 18:38:42 
通報
審神者様(女性)を募集します!
主は鶴丸国永をします!
ロル数無制限(初心者大歓迎)
長く絡める方、キャラ崩壊、似非でも気にしない人推奨

コメントを投稿する

  • No.101 by 鶴丸国永  2015-10-11 20:58:53 

おお、それは名案。きっと皆も喜ぶな(そう言い「いやー、このような事をしてると平和としか思えないな」と言い)

  • No.102 by 藤堂舞子  2015-10-11 21:03:32 

それでもいざ戦いになると皆頼もしいじゃない。まぁ、なるべく平和**にならないように根回しはしているけれど。(本当に平和**になるのは全てを己の手で終わらせてからで平和に慣れさせるためにこういう雰囲気を作っているようにいろいろ水面下で画策していて)

  • No.103 by 鶴丸国永  2015-10-11 22:34:49 

はは、これでも刀だ。武器としての本領を発揮しているだけだ(そう言い「刀が自分の本領を忘れては笑えないからな」と言い)

  • No.104 by 藤堂舞子  2015-10-11 22:49:41 

…そうね、こうして接しているとその事実を忘れてしまいそうになるけれど。(みな元を正せば戦道具、それが人型を与えられているに過ぎない。そのことを改めて感じるとどこか寂しさを感じるのかどこかさびしさを感じさせる表情を浮べて)

  • No.105 by 鶴丸国永  2015-10-11 23:01:17 

俺だってそうさ、このままでいたいって思う。たくさんの驚きを知れるしな(そう言い「この体がないと君と話せないってのも皮肉なもんだ」と呟いて)

  • No.106 by 藤堂舞子  2015-10-11 23:07:31 

…ええ、私も貴方達はそのままでいてほしいわ。例え平和が訪れて私と貴方達の役目が終わったとしても。(己の与えられたのは審神者として刀剣男子を率いて平和を取り戻すこと、だけれどそれが終わってもこの日常を終わらせたくないからくるりと踵を返し相手のほうを見ると縋るように相手に手を差し出して「手、繋ぎましょ?」とどこか儚げな表情で述べて)

  • No.107 by 鶴丸国永  2015-10-11 23:10:51 

手を?別に構わないが…(そう言うと主の手を繋いで。「細くて小さいな、驚きだ」と微笑んで)

  • No.108 by 藤堂舞子  2015-10-11 23:15:22 

…ありがとう。(己の手を繋ぐように握った相手の手から伝わる温もりに確かに相手は存在していると確かめて「やっぱり、鶴丸の手は大きいね。」と花が綻んだような柔らかい笑みを浮べて)

  • No.109 by 鶴丸国永  2015-10-11 23:20:59 

はは、男だからかな?(そう言い「君は笑顔が似合う」と微笑み)

  • No.110 by 藤堂舞子  2015-10-11 23:23:33 

…そ、そういうことは好きな人に言ったらどう?(笑顔が似合うといわれて普通ならば受け流すのだが好きな相手からなので頬をほんのり赤く染め照れたように視線を少しそしら)

  • No.111 by 鶴丸国永  2015-10-11 23:36:14 

…俺は君の事好いてる、おかしいだろう?刀で、しかも主にだ(そう言った後で恥ずかしくなったのか顔を逸らし)

  • No.112 by 藤堂舞子  2015-10-11 23:39:50 

…え…。(予想外の答えにきょとんとはとが豆鉄砲を食らったような顔で思わずその場に立ち止まってしまい)

  • No.113 by 鶴丸国永  2015-10-11 23:44:03 

ん?なんだその顔は(そう言いさもおかしそうに笑って)

  • No.114 by 藤堂舞子  2015-10-11 23:45:55 

…だ、だって私のことが好き、って…!(じわじわと相手の発した言葉の意味を理解したのか先ほどよりも頬を赤らめながら述べて)

  • No.115 by 鶴丸国永  2015-10-12 00:18:52 

ああ、言った(そう頷くと「リンゴのようだぞ?」と言って)

  • No.116 by 藤堂舞子  2015-10-12 00:25:59 

…そ、それは、貴方の事が好き、だから…。(ふだんのはきはきとした口調はどこへやら途切れ途切で緊張から若干上擦った声色で好きだと述べて)

  • No.117 by 鶴丸国永  2015-10-12 22:52:29 

な…(相手の言葉を聞くと恥ずかしくなったのか顔を赤くして)

  • No.118 by 藤堂舞子  2015-10-12 22:58:58 

言っておくけれど、冗談じゃないから。こんなこと冗談で言えるほど演技派じゃないし…。(顔を真っ赤にしながらも先ほどと同じ声色で述べて)

  • No.119 by 鶴丸国永  2015-10-12 23:08:11 

そ、それは分かってる。君を見てたら冗談かどうかくらいわかる(そう言い「こりゃ驚きだ、かなり驚いた」と言い)

  • No.120 by 藤堂舞子  2015-10-12 23:12:56 

…本当に、私で良いの…?(相手は刀、己は人の子。許されない恋愛だと知ってるが最終確認をするように赤い頬のまま相手を真っ直ぐ見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック