審神者と!(NL)

審神者と!(NL)

鶴丸国永  2015-10-07 18:38:42 
通報
審神者様(女性)を募集します!
主は鶴丸国永をします!
ロル数無制限(初心者大歓迎)
長く絡める方、キャラ崩壊、似非でも気にしない人推奨

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-10-07 18:51:47 

(/鶴丸さんきたー!最近刀剣乱舞を知ったばかりですが好きな伽羅の一人なんですよ。一番はへり切長谷部さんですけれど…!←
刀剣乱舞の知識はWikiでみた程度で刀剣乱舞自体は未プレイですがそれでもよろしかったら審神者に立候補してもよろしいでしょうか?)

  • No.2 by 鶴丸国永  2015-10-07 19:03:37 

>匿名様
(/どうぞご参加ください!背後の者も知識はwiki程度で最近始めたばかりですので…!PF提出おねがいします!)

  • No.3 by 匿名  2015-10-07 19:23:29 

(/あ、良かったです。初心者大歓迎と書かれていたので思わず飛びついてしまいました。了解しました!…作ったのはいいが意味不明の伽羅になっちゃいました←)

名前:藤堂舞子(とうどう まいこ)
年齢:23
容姿:癖のない艶やかな黒髪で長さは肩にかかるくらいで瞳は少々切れ長気味の一重で髪と同じ色をしており顔立ちは普通、体格は少々痩せているぐらの印象を与える細身の体つきをしており服装は動きやすく改良された着流しをきていることが多い。
性格:笑う門には福来るという言葉をモットーとしておりいかなる苦難や試練が襲い掛かってきても笑顔で乗り切ろうと最早口癖のように言ってる。そのためいつも明るく元気に振舞い一見すると能天気のようにみえるが策士の一面ももちあわせており、それは戦いにおいての戦略で発揮している。まだ努力家でもあるため常に兵法書や戦略に関するもので熱心に策を練っている。

  • No.4 by 鶴丸国永  2015-10-07 19:27:45 

(/意味不明じゃないですよ!素敵な審神者さまです!では、絡み文お願いします!)

  • No.5 by 藤堂舞子  2015-10-07 19:36:14 

…うーん、いったいどうすれば…。
(自室で一人次の戦略を考えているのだが徐々に激しさをます戦にどうすれば自軍の被害少なく勝利を収めることが出来るのかこれだという策が思いつかずに難しい表情でぶつぶつとあーでもないこーでもないと自問自答を繰り返していて)

(/素敵だなんて勿体無いですよ!そして絡みづらい絡み文を投下してすみません、追加設定で鶴丸さんは我が娘の近侍ということにしておいてください。ちなみに恋愛要素はどうなっていますか?もしありならばどちらかの片思いか両思いか恋仲等のパターンがあると思いますが…。)

  • No.6 by 鶴丸国永  2015-10-07 19:50:13 

…わっ!(主が策を練っているのを見ていたが、何やら頭を悩ませている様子で。それならば少し主を驚かせ、和ませようと思い、そろりと気配を消し近付いて行けば大きな声を出して)

(/いえいえ、お気になさらず!わかりました、近侍とさせていただきます。恋愛要素について書き忘れていました、すいません!大ありです!ちなみに、そちら様はどのような設定を希望でしょうか?そちら様に合わせようと思っていますので…!)

  • No.7 by 藤堂舞子  2015-10-07 20:04:57 

…きゃっ?!
(策を練っている間はどうしても他のことが疎かになり己の近侍である相手の存在をすっかり忘れており急に近くで大声を出されればびくっと驚いたように体を震わせながら女の子らしい甲高い悲鳴を短く発しすぐに相手の方を向いて「も、もう吃驚するじゃない…!」とむすっと拗ねたような表情で抗議し)

(/こちらこそそこらへんを記載するのを忘れていてすみませんでした。いえいえ、ありならば両片思いということでいいですか?恋人同士のイチャイチャも好きですが両片思い同士特有のはやくくっつけ!というやり取りをするのも好きなんですよ←)

  • No.8 by 鶴丸国永  2015-10-07 20:38:08 

ははは、あぁ…すまんすまん。主が少々悩んでいた様子だったからな、和ませようかと(そう笑顔でいい、謝罪すると「女らしいところもあるんだな」とくすくすと笑い)
(/了解しました!では、両片想いでお願いします!)

  • No.9 by 藤堂舞子  2015-10-07 20:46:32 

そういうことならわざわざ驚かすことないじゃない…。(和ませてくれようとしてくれたこと自体は咎めはしないが問題はその方法の方なのではぁっと小さく溜息をつき「…それって褒めているの?」くすくす笑っている相手にじとりと疑っているような眼差しで見やり)

(/はい!ではそういうことで背後は早々退場させていただきますね。何かあったらお呼びくださいませ!)

  • No.10 by 鶴丸国永  2015-10-07 20:53:38 

これでも俺なりに褒めているんだが…思いついたのがこれだっただけだ(そう言うと「…で、何に頭を悩ませていたんだ?」と問い首をかしげ)

  • No.11 by 藤堂舞子  2015-10-07 20:58:19 

…まぁ、貴方が褒めているというのならそういうことにしておくわ。(多少は拗ねるがいつまでもことどものように拗ねている様子を見せるわけにも行かずにあっさりと追求をやめて「見て分るでしょ、今後の策よ。でもなかなか良い案が浮かばなくて…。」問いかけられた問いに苦笑気味の表情でちらりと地図や兵法書をみやると相手のほうに視線を戻して)

  • No.12 by 鶴丸国永  2015-10-07 21:07:41 

ほう…落とし穴でも入れていたらどうだ?驚きがあっていいと思うが…(驚きを求めるあまりそのような事を言ってみて。「あぁ、冗談だぞ?そう考え過ぎても、思いつかない時は思いつかない。そんな時は息抜きでもしてみてはどうだ?」と提案し)

  • No.13 by 藤堂舞子  2015-10-07 21:20:25 

…落とし穴…、奇策としてはありね。(相手が他人を驚かせるときに落とし穴をしかけることもあるため実際に取り入れるかは策次第だがありだと認めて「わかっているわよ。…そうね、気分転換に散歩出かけない?勿論本丸の近くでだけれど。」息抜きということばにここのところずっと策のことを考えていたためそれも必要だと判断した上で相手を散歩に誘い、多少ならば己が居なくても大丈夫だろうと自軍を信頼している証である)

  • No.14 by 鶴丸国永  2015-10-07 21:33:36 

おお!ありだとおもうか?さすが主だな。散歩ならついて行こう、もしもの事があっても安心しろよ。俺が守ってやる(そう言いにやりと得意げに微笑んで、「では早速行こう」と楽しそうにいい)

  • No.15 by 藤堂舞子  2015-10-07 21:46:36 

ふふ、相手の裏をかくのは策において大切なことよ。(正攻法で適わないのなら奇襲などで相手の意表をつくことも必要なためそういうことに関しては柔軟な考え方をするのかどこか悟ったような表情で口元に微笑を浮かべ「ええ。頼りにしているわ、じゃあ行きましょうか。」楽しそうに言う相手に釣られるように楽しげな表情でにっこりと笑みを浮かべながら相手を連れ立って自室を出ようとして)

  • No.16 by 鶴丸国永  2015-10-07 22:19:16 

あぁ、行こう(そう言うと主の後ろをついて行き「さすがは策士。主の策ならば俺たちはどこまでも行けるな!」と言い)

  • No.17 by 藤堂舞子  2015-10-07 22:24:45 

私の策は貴方達がいてこそ力を発揮するの、貴方達がいるから私は策士でいられるのよ、(策士と言われてくすりと小さく微笑みながらも己の自軍に所属する刀剣男子達を信頼しきっているからこそ己だけの力ではないと謙遜するような言い方をして)

  • No.18 by 鶴丸国永  2015-10-07 22:29:23 

はは、なんだかそう言われると恥ずかしいな(そう言い照れ笑いをすると「これからも主を驚かせるような成果を出してやるからな!」と言い)

  • No.19 by 藤堂舞子  2015-10-07 22:35:36 

恥ずかしがる必要はないわ、それが事実なんだから。(照れ笑いをする相手にくすくすと笑い声を零しながらいつもより柔らかく微笑みかけて「ふふ。策士の私が驚く結果を期待してるわよ?」先ほどの難しい表情はどこへやら相手と話しながら歩いているだけで気分転換になっているのかいつものような表情を自然と浮かべていて)

  • No.20 by 鶴丸国永  2015-10-07 22:48:26 

あぁ、任せろ。(そう言い笑って「やはり主はその表情が似合っているな」と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック