ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.21 by anon*。  2015-10-23 23:36:30 

今日から「サムライせんせい」♪ イェア!w 藤井くん、頑張れんれん!!


でも夜遅いから見るの明日になりそう><

  • No.22 by もものすけ  2015-10-23 23:44:07 

あのん
私も明日だよ~!

萌々さん
私はなんて呼ぼう?笑
ももって呼ばれてるんよ。笑
Eighterでも全然ええよ!
何歳かな?(タメでいい?いまさら。笑)

  • No.23 by 望翔  2015-10-23 23:56:59 

萌々さん→よろしくお願いします♪( ´▽`)

タメで話しませんか??





あのん→うちは、録画してるけどリアタイで見るかも!!

もも→よろしく(≧∇≦)

  • No.24 by もものすけ  2015-10-24 00:28:15 

いっぱい来てくれて嬉しいな(^^*)

そういえば、占ツクで小説書いとんのって、私とあのんだけなんかな?
他に書いとう人おる?

宣伝。笑
今私が占ツクで書いとう小説、『今日からお世話になります!Nozomu,Ryusei』ぜひ読んでください!笑

  • No.25 by ひなた  2015-10-24 00:48:47 

こんばんわ♪

初めてここのルームに入らせてもらいます!ひなたです!

ピンクよりの虹色ジャス民です!
他に、あらしっくです!
よろしくお願いします~!!

  • No.26 by anon*。  2015-10-24 07:10:52 

ひなたさん→よろしくお願いします!


おぉ!ピンクよりっ!!>< 私もピンクよりなんですよ~^^


あの、タメでもいいですか?

  • No.27 by anon*。  2015-10-24 07:14:52 

もも→おぉ!ももも明日か!w


あっ!小説!!
今日は部活だから帰ってから読むねっ!*^^*


望翔→おぉ!そか!!


萌々→萌々ってよぶね!

  • No.28 by 望翔  2015-10-24 09:39:18 

ひなたさん→よろしくお願いします♪( ´▽`)

私もARASHIC&ジャス民です!!

なんて呼べば良いですか?
あと、タメでいいですか?



anon→サムライせんせい初めだけ見テレビ消された笑

流星安定の格好良さ(≧∇≦)


もも→小説読んでみるな!

  • No.29 by ひなた  2015-10-24 11:20:16 

anonさん→ぜひぜひ!!
よろしくお願いします~♪
あ、私もタメでよろしいですか?
あ、あと呼び捨てでいいですよ!


望翔さん→うわあああ
そうなんですか!!
じゃあ、担当はのんくん、翔くんですね?笑

好きに呼んでくれていいですよ(´∀`*
タメはぜひぜひ!私もタメよろしいでしょうか?

  • No.30 by 望翔  2015-10-24 11:36:22 

ひなたさん→はい!のんちゃんと翔君って言いたいところなんですけど、最近はニノが好きなんです笑

でも嵐全員大好きです♪( ´▽`)

じゃあ、ひなたで!
ありがとうございます!!
じゃあタメで話そ(≧∇≦)
多分、うちの方が年下やけどよろしく!
あと、関西人やから関西弁むっちゃ出ると思うけどよろしく(^O^☆♪

  • No.31 by もものすけ  2015-10-24 12:21:44 

ひなたさん
一応ここの主です。笑
よろしく!来てくれて嬉しいです!
呼び捨て、タメOK?
何歳ですか?
質問責めでごめんなさいm(__)m

  • No.32 by もものすけ  2015-10-24 12:24:09 

あのん
ありがとう(v^-゚)
サムライ先生見たよ!!!寅かっこいい(#≧∨≦#)

望翔
ありがとう(小説の事)!!

  • No.33 by LIONらぶ  2015-10-24 12:25:55 

うちとはなして?

  • No.34 by もものすけ  2015-10-24 12:29:50 

LIONらぶさん
ジャス民さんですか?

  • No.35 by LIONらぶ  2015-10-24 12:31:57 

ジャス民てなに?

  • No.36 by もものすけ  2015-10-24 12:33:47 

LIONらぶさん
ジャニーズWESTって、知ってますか?
ジャス民は、ジャニーズWESTのファンの事です。

  • No.37 by LIONらぶ  2015-10-24 12:44:45 

ちょびっとしかしならいけど、
ジャニーズWESTのあきとってひとすきです!

  • No.38 by もものすけ  2015-10-24 12:47:00 

じゃあ、オレンジジャス民ですね!
照史くんのイメージカラーはオレンジなんで。

  • No.39 by もものすけ  2015-10-24 12:57:26 

こんな風にジャス民がもっと増えたらええな~(*^-^*)

  • No.40 by LIONらぶ  2015-10-24 13:01:01 

オレンジめっちゃすきな色です!
あきとくんめっちゃかっこよくないですか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック