──ラヴ・イズ・ビューティフル。| BL

──ラヴ・イズ・ビューティフル。| BL

〜〜  2015-10-03 01:51:43 
通報

〝 愛は美しいわ。例えどんな形だとしても、愛することをやめてはいけない。〟

いつだか出逢った老婆の言葉。
あの女性は美しかった。愛に生きる故に己というものを愛し、愛に生きる故に誰よりも自由だ。

俺は今、美しく立っていらているだろうか。
俺は今、己を心から愛せているだろうか。
俺は今、お前を無償の愛で包んでやれているだろうか。

──愛は美しい。

( 暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.12 by Nordenskiold Gilles  2015-10-06 04:04:07 

信じろとは言わないさ。ただ、人間かどうかなんて大した問題じゃない。
(人間不信と言えば可愛げのある程深く暗い心的外傷を唯漠然と察すると、正義感とも違う不覚な同情心がこのまま放っておくことは出来ないと言っているようで、脳に焼き付いてしまいそうな荒い息遣いと生温い血の匂いに眩暈を覚えつつも己の予定では今頃手当てを行っていたであろう左腕の傷がチラつき。何らかの理由があるとはいえ、今迄手を差し伸べれば大抵の人間はそれを拒むことはなかった。他人のペースでこうも事態が左右するのは初めてで、事情云々よりも人間性やその心理に好奇心が芽生え始めると皮肉にも内側からじわりと浸透するように頰が緩むも、それを阻止したのは他でもなく黒い嘲笑。気を取られている隙と呼ぶには愚直過ぎる程すんなり相手に吸い込まれるようにして乱暴に身を乗り出し、瞳の紅い奥行から目を逸らすことがどうにも出来ずにいると、次第にそれをも自身の体の一部のような気がしてならず、今なら闇に葬ってしまうことも出来る、目と鼻の先にある彼の拳の感触が未だ手首をぎりぎりと握り潰してしまいそうに残っており。その何処に喜ぶ要素があったのか、再度口許を上方へと含みを持たせては刺激を与えないようにと気を張っていた先程までの言動は何処へやら、力に任せ腕を腰へ回し羽ごと抱き寄せると刹那掴まれて解けてしまった片方の手首を満足気にひらひらと宙に舞わせ。)
…悪いがそういう趣味は無いんだ。それに、今のは手を取ったと言っても過言じゃないだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック