皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

めぐめぐ  2015-10-02 13:36:57 
通報
タイトル通り、皆で楽しく雑談しましょう‼

ちなみに私は、
名前→めぐめぐ
出身→大阪
学年→高1

です( *´艸`)
学年居住地問わず、いろんな方と楽しくお話したいので、気軽に入ってきて下さい‼

返信も遅くて全然OKなので(むしろ私が遅くなっちゃいます…。)、ゆるゆる楽しくいきましょう‼

ただし、楽しくお話するために
1 荒らし禁止
2 誹謗中傷禁止

ですので、そこのところはよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを投稿する

  • No.505 by めぐめぐ  2016-03-18 19:56:58 

>504

www

笑ったw

  • No.506 by 有栖林檎  2016-03-18 21:52:50 

>502 砂さん
いや、想い人とか(ヾノ・∀・`)ナイナイw
でも外部からの刺激っていうのは本当っぽいよw
そっかぁ、好きなキャラとか考えればいいのかww

>503 めぐめぐさん
あんまり白目って無いですね…ww

>504 砂さん
ワァオwwwwwww

  • No.507 by 砂さん  2016-03-18 22:26:32 

>めぐめぐ >有栖林檎
(°∀。)ワァオ←これがウケるとは思わなかった

>有栖林檎
しかし、儂はガキを見ていると和むと言っただけでロリコン扱いされてんだよなぁ

  • No.508 by めぐめぐ  2016-03-18 23:12:51 

>506

ですよね…。(笑)

>507

いや、ものすごい笑ったよ!?w

  • No.509 by 有栖林檎  2016-03-19 02:44:12 

>507 砂さん
すげー笑ったわwww

違う、そういうときは自らロリコンを名乗るのじゃ(意味不)
私の肩書ェ…「中2で厨二な腐・姫女子ロリショタ萌え(ry」
すげー変態じみてるでしょ?ww

>508 めぐめぐさん

そろそろ敬語外してくださいませんか?←

  • No.510 by めぐめぐ  2016-03-19 11:41:14 

>509

では、ありがたく外させてもらうねっ(`・ω・´)ゞ♪♪

  • No.511 by 砂さん  2016-03-19 11:57:51 

>めぐめぐ >有栖林檎
ナ、ナンダッテー!?>ΩΩΩ Ω<砂さんはあれで笑うとは思わなかったんだよ!!

>有栖林檎
ヤメロー、ナノリタクナーイ!!
肩書きにしては随分長いな・・・つけた奴の頭をかっ捌いて脳内を見てみたいもんだ

  • No.512 by めぐめぐ  2016-03-19 15:00:29 

>511

むしろあれで笑わないわけがないと思う!w

  • No.513 by 有栖林檎  2016-03-19 22:55:37 

>510 めぐめぐさん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

>511 砂さん

笑うっしょwwwwあれwww

ん?俺の脳内は麗しく輝かしい過去で詰まっているぞ?(厨二)

  • No.514 by 砂さん  2016-03-20 06:54:25 

>めぐめぐ >有栖林檎
おう・・・儂のフレンドにやっても笑わなかったんだがな

>有栖林檎
過去、な・・・儂は過去には拘らねえんだ。そういうの引っ張ってくのもダリぃし

  • No.515 by 有栖林檎  2016-03-20 07:49:40 

>514 砂さん
マジかwww

なるほどなるほどwしかし俺は悲劇のヒロインぶるために過去を利用する!←
ってか何か一人称俺になっちゃったよ\(^o^)/

そういえば砂さんと雰囲気似てる気がするリア友いるなぁ…w何でだろ?ww

  • No.516 by めぐめぐ  2016-03-20 10:55:05 

>513

₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ヤッホーイ♪♪

  • No.517 by 有栖林檎  2016-03-20 11:15:44 

>516 めぐめぐさん

あらまあ可愛らしい(´▽`*)

  • No.518 by めぐめぐ  2016-03-20 12:56:31 

>517

照れる〜(*´艸`*)

  • No.519 by 砂さん  2016-03-20 13:22:45 

>有栖林檎
ヒロインぶるのか・・・まあ、そういうなに考えてっか分かんねぇ野郎が一人二人居たっていいか
俺になっちゃったってこたぁ・・・女か?そうだとすりゃここ男儂だけじゃねえか///

  • No.520 by 有栖林檎  2016-03-21 05:32:34 

>518 めぐめぐさん

更に可愛い(*´Д`*)
ヾ(・ω・*)なでなで←

>519 砂さん
うん(ドヤァ

うぇ!?男子だったの!?ww初耳\(^o^)/
ってか私男子だと思われてた死にたい_(:3」∠)_
口調とか名前とかで察して欲しかったい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • No.521 by めぐめぐ  2016-03-21 11:44:52 

>520

やだー(*´艸`*)♪♪

可愛いとか言われたのいつぶりだろう(笑)??

  • No.522 by 匿名さん  2016-03-21 12:22:41 

めぐめぐ、こんにちは!
宿題、頑張っているかな?
めぐめぐは、可愛いよ❗(笑)

  • No.523 by 砂さん  2016-03-21 21:39:40 

>有栖林檎
すまん・・・いっぺんそう言う奴に会ったことあってな。
名前が男がつけそうな名前で、偶然近くだったから会ってみた結果、そいつは女だったんだ。
だから、SNSじゃ誰が真か、或いは騙りなのかわかんねえってんで、過剰警戒してんだ

  • No.524 by 有栖林檎  2016-03-21 22:47:01 

>521 めぐめぐさん

可愛いのう(´艸`*)

いつぶりって…www

>523 砂さん

何故に会うwwww砂さん年いくつだw
まあ大丈夫大丈夫w激おこ状態のときとか男の人みたいって言われるからw
おっさん系ナルシスト女子だから結構タフ\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック