皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

めぐめぐ  2015-10-02 13:36:57 
通報
タイトル通り、皆で楽しく雑談しましょう‼

ちなみに私は、
名前→めぐめぐ
出身→大阪
学年→高1

です( *´艸`)
学年居住地問わず、いろんな方と楽しくお話したいので、気軽に入ってきて下さい‼

返信も遅くて全然OKなので(むしろ私が遅くなっちゃいます…。)、ゆるゆる楽しくいきましょう‼

ただし、楽しくお話するために
1 荒らし禁止
2 誹謗中傷禁止

ですので、そこのところはよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを投稿する

  • No.465 by 有栖林檎  2016-03-11 00:53:14 

>463 
貴方残酷な事言いますね!?黒歴史をここでばら撒けと!?
まあ載せますけど☜

____好きで好きで苦しくて______

好き、なんて素直に言えたなら。

もし、出来たのなら。

君はどんな反応をするのだろう。

きっと「嫌い」だと言うのだろう。

でも、心から溢れる「好き」の気持ちは止められなくて。

どうしようも無く君が好きで。

そんな、伝えたくて仕方がなかった言葉を飲み込み続けた私の「心」は壊れそうなくらい「好き」でいっぱいで。

返事なんかいらない、ただ一言だけ君に言いたいんだ。

「好き」

君はこんな私を一瞬でも見てくれますか?



ですね、はい。恋する乙女になりきって書きました\( 'ω')/

>464 めぐめぐさん

折れましたけど恥ずかしげもなく上のポエムらしくないポエムを投稿しましたww

真面目じゃないんですか~?(疑いの眼差し)

はい、そうさせていただきます♪(´▽`*)

  • No.466 by 桜城  2016-03-11 01:38:02 

誰かいらっしゃいますかね
入りたいんですが…

  • No.467 by めぐめぐ  2016-03-11 10:14:48 

>465 有栖林檎さん

わー、恋する乙女だ(*>ω<*)♡
切ないですね…。

ホントに真面目じゃ無いですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

是非♪♪

>466 桜城さん

返事遅くなってしまって申し訳無いです…。( ´-` )

是非お入りください«٩(*´ω`*)۶»

  • No.468 by 桜城  2016-03-11 23:28:50 

めぐめぐさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!

  • No.469 by めぐめぐ  2016-03-12 09:28:12 

>468 桜城さん

こちらこそ、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

  • No.470 by 有栖林檎  2016-03-12 17:15:26 

>467 めぐめぐさん

実は私は恋してません\( 'ω')/

真面目じゃないんですか…(´-ω-`)

ァィ(。・Д・)ゞ

>466 桜城さん

私は不登校の中2で厨二な14歳です(`・ω・´)ゞ
以後御見知りおきを☜

  • No.471 by めぐめぐ  2016-03-12 22:25:06 

>470

そうなんですか( °_° )!

とか言ってる私も実は恋してませんヽ(;▽;)ノ

はいっ!(笑)

  • No.472 by 有栖林檎  2016-03-12 22:39:44 

>471 めぐめぐさん

そうなんです♪(´▽`*)

恋する乙女になりきって書いたんです☜

  • No.473 by めぐめぐ  2016-03-13 10:30:31 

>472

意外です!∑(๑º口º๑)

すごい可愛いポエムでしたよ(*>ω<*)♡

  • No.474 by 解析不能の次元装置  2016-03-13 11:36:07 

目をあわせ 桜の下に 頬を染め 愛しき君へ 言葉を伝えん

・・・季節は春でも、まだまだ寒い

  • No.475 by めぐめぐ  2016-03-13 14:12:30 

>474

おぉ…!!(*´艸`*)

早く暖かくなれば良いのにね(´・ω・`)

  • No.476 by 砂さん  2016-03-13 16:53:08 

>めぐめぐ
儂は大体、15℃~25℃が一番だな(↑名前変えただけ。解析不能の次元装置)

  • No.477 by めぐめぐ  2016-03-13 18:43:02 

>476

分かる!確かにそれくらいの気温が一番だね☆

  • No.478 by 砂さん  2016-03-13 19:09:32 

>めぐめぐ
そしていくら思春期とはいえ、今日好きな奴にエロい事をやらかす夢を見た儂だった・・・

  • No.479 by めぐめぐ  2016-03-13 20:37:31 

>478

ヮ(゚д゚)ォ!

  • No.480 by ぴん  2016-03-13 20:42:42 ID:49796f624

だれかお話ししよー

  • No.481 by 砂さん  2016-03-13 20:49:03 

>ぴん
・・・儂でいいなら、相手になる

  • No.482 by めぐめぐ  2016-03-13 22:12:09 

>480

こんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

来て下さってありがとうございます((( *´꒳`* )))

  • No.483 by 有栖林檎  2016-03-14 04:55:17 

>473 めぐめぐさん
いやぁ、実は某所でなりきりやっておりまして(´▽`*)ゞ
感情移入が得意な事が分かったのでキャラになりきって書きました☜

ありがとうございます(〃▽〃)

>478 砂さん
んで、そのエロい事とは(((
一時期私もそんな夢を見てました(;´・ω・)
しかも二次元キャラと☜

  • No.484 by めぐめぐ  2016-03-14 11:47:38 

>483

なるほど、そういうことだったんですね!( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

いえいえ(❁´ω`❁)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック