皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

皆で楽しく話そう‼(`・ω・)人(・ω・´)

めぐめぐ  2015-10-02 13:36:57 
通報
タイトル通り、皆で楽しく雑談しましょう‼

ちなみに私は、
名前→めぐめぐ
出身→大阪
学年→高1

です( *´艸`)
学年居住地問わず、いろんな方と楽しくお話したいので、気軽に入ってきて下さい‼

返信も遅くて全然OKなので(むしろ私が遅くなっちゃいます…。)、ゆるゆる楽しくいきましょう‼

ただし、楽しくお話するために
1 荒らし禁止
2 誹謗中傷禁止

ですので、そこのところはよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントを投稿する

  • No.485 by りお  2016-03-14 11:51:01 

はなそー!
久しぶり!りおっちです!

  • No.486 by 砂さん  2016-03-14 12:21:21 

>有栖林檎
それを口の堅い儂が言うとでも思ったか

  • No.487 by ゆうせんせー  2016-03-14 16:15:12 

めぐめぐ
激久^^

  • No.488 by めぐめぐ  2016-03-14 18:07:30 

>485

久しぶりー!元気してた(๑• . •๑)??

>487

確かにめちゃくちゃ久しぶり(笑)!

  • No.489 by 有栖林檎  2016-03-15 00:01:48 

>484 めぐめぐさん

そういうことだったんです!ww

(∀`*ゞ)エヘヘ

>486 砂さん

言うと思いました☜

ちなみに私は未遂で終わりました(´・ω・`)
折角夢だったのにもったいない(((

  • No.490 by めぐめぐ  2016-03-15 14:04:35 

>489

なるほどです!( °_° )

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ♪

  • No.491 by 砂さん  2016-03-15 15:22:02 

>有栖林檎
その時に一瞬、[何か溜まってんのか・・・]と思った。
勿体ないって・・・それはそれでどうなんだ?

  • No.492 by 有栖林檎  2016-03-15 23:57:13 

>490 めぐめぐさん

目が白くwww

良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

>491 砂さん

欲求不m(((

折角夢なんだし減るもんも無いんだし経験しとくも吉かと☜

  • No.493 by めぐめぐ  2016-03-16 12:58:49 

>492

( °_° )←コレのことですよね(笑)!
確かに白目ですねw

はいっ!w(◍ ´꒳` ◍)b

  • No.494 by 砂さん  2016-03-16 16:47:06 

>有栖林檎
お、おう・・・そうか。確かに減るもんじゃねえけどな←

  • No.495 by ゆーゆー(=^・^=)  2016-03-17 14:59:48 

めぐめぐ、誰でもいいからщ(゚Д゚щ)カモーンっていうトピに来てー(*‘∀‘)

  • No.496 by 有栖林檎  2016-03-17 16:52:11 

>493 めぐめぐさん

それですそれですw

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

>494 砂さん
そして相手がイケメンとかただの私得だから…って思ったけどあれから全然あの夢みてない(´・ω・`)
それどころか普通の夢すら…あ、何か今日ボカロの曲を歌わされる夢を見たんだ☜

  • No.497 by めぐめぐ  2016-03-17 20:33:26 

>495 ゆーゆー

了解です!(`・ω・´)ゞ

>496 有栖林檎さん

やっぱり!面白いですよねw

  • No.498 by めぐめぐ  2016-03-17 20:36:31 

>495

顔出したよー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.499 by 有栖林檎  2016-03-17 21:49:49 

>497 めぐめぐさん

ヽ(゚∀。)ノ
とかも白目に入るでしょうかね?www

  • No.500 by めぐめぐ  2016-03-17 23:26:19 

>499

恐らく入ると思います!w

  • No.501 by 有栖林檎  2016-03-17 23:35:19 

>500 めぐめぐさん

じゃあ…(´゚д゚`)もwww

  • No.502 by 砂さん  2016-03-18 06:44:02 

>有栖林檎
確か、夢は外部からの刺激によっても変わるようだったな。なら、そいつを思って寝つけばいいだろうな

  • No.503 by めぐめぐ  2016-03-18 10:18:56 

>501

絶対入るでしょうね!w

  • No.504 by 砂さん  2016-03-18 15:11:59 

(°∀。)ワァオ
少し目の焦点が合っていない野郎の図↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック