錆びついた_bml 

 錆びついた_bml 

おかねもち。  2015-09-26 02:00:27 
通報

「 さあさあ!お待たせ致しました!今宵は皆様にピッタリな商品、20代前後の若い男女20名です! 」

>1 お約束
>2 世界観
>3 募集

コメントを投稿する

• No.1 by おかねもち。  2015-09-26 02:11:59 

/お約束/

・ロル中~
・裏行為禁止( Dキス、押し倒しまで )
・不必要な記号、顔文字禁止
・長期間御相手可
・置きレス、亀レス
・初心者冷遇

• No.2 by おかねもち。  2015-09-26 02:35:16 

/ ??? /

「 えー、続きましては7番の彼!丁度今年成人を迎えたそうでなんと20歳!経験はー…おっときました!未経験です!これは過去最高額の七千八百万円を上回りそうですね!更に甘めフェイスはポイントが高い!かなりの落札値期待できそうです!それでは『 一億でどうすかおっさん。』

「 …へ? 」

『 あれ、一億じゃ不満? 』

「 いやあのー…まだ落札は《 い、一億五百万!! 》

『 お、いくねえ。…じゃあ二億。』

/ 物語 /

彼( 御相手様 )は一人暮らしの傍らアルバイトで生計を立てているごく平凡な大学二年生。元々家庭環境が良くなかった彼。母親は旦那と子が居るにも関わらず、夜な夜な遊び回り愛人を作っては取っ替え引っ替えを繰り返していた。それに加え毎日仕事三昧で帰りの遅い父。その頃小学生の彼にはどうすることもできず、只只二人の帰りを待つだけだった。ぽっかり穴の空いた様な生活が当たり前になった高校一年生の時、唯一頼りにしていた父が他界。それからというものの母は金目当てで他の男と結婚。除け者扱いにされたその頃高校三年生だった彼は何の思い入れもない家を出て一人暮らしを始めた。朝昼学校、夜バイト、夜中勉強と休む暇無い日々を過ごしていたが、どこか実のない生活に嫌気が差していた。そんなある日、何時もの様に疲れきった体でバイトから帰宅すると彼の住むアパートの前に一台の黒い高級車が停めてあった。ボロいアパートにはそぐわぬ高級車を不審には感じたが、特に気にかけることはなくその場を横切ろうとしたその時。車内から声を掛けられた。「貴方、____さんで間違いないですよね?お迎えに上がりました。」

彼は実の母親にウラレタ。

• No.3 by おかねもち。  2015-09-26 03:02:38 

/募集/

金持ち暴君の御相手をして下さる大学生の彼を募集します。
過度に女々しい、受け受けしい等は御遠慮願います。
攻め寄りリバ(主)✕リバ(御相手様)が理想ですかね。
設定等御自由にして貰って構いません。ただ少々突っ張っている感じだとかなり萌えます…!(
展開相談は積極的にしていきましょう!

一応選定式として、26日0時までは募集とさせて頂きます。
主PFは追々載せていく予定です。
質問等いつでも受け付けますので、なんなりと!

レス解禁

• No.4 by おかねもち。  2015-09-26 03:06:40 

すみません、正しくは27日0時でしたね…!
良縁が訪れます様に。

• No.5 by 大学生のかれ  2015-09-26 03:10:05 

*PL様*

(/この時を待ちわびておりました!
大学生の彼設定ですが突っ張っている感じとは、素直でなくてツンツンしているという解釈であっておりますか?

日付の変わる頃までにはPF投稿ができると想いますのでその際は宜しくお願いします!!)

• No.6 by おかねもち。  2015-09-26 03:24:54 

>5

(/嬉しいお言葉有難う御座います…!その解釈であっております! 愛情を注がれない家庭環境で育った故の不器用さってやつですかね。

えええ本当ですか…!それでは楽しみにお待ちしてますね。)

• No.7 by おかねもち。  2015-09-26 14:30:33 

(/募集上げです。)

• No.8 by 大学生のかれ。  2015-09-26 20:33:25 

◢ PF ◣

【 名前 】

・五十嵐 睦美 ( いがらし むつみ )

【 年齢 】

・20 歳

【 性格 】

・育った環境が影響しているのか疑り深く、人を簡単に信じられなくて気を許した相手にしか心を開かない。唯一心を開いていたのは他界した父親のみ。根っこは真面目で思い遣りの溢れた好青年。簡単に人を信じられないのでツンツン、と意地を張り外見だけでは冷めていると勘違いされてしまう。
・恋愛については最低な母親の面影を幻影させてしまうという理由で初恋はおろか恋愛経験は皆無。愛したり愛されたりという大切な感情が欠落しているがそのことに対して本人は全く気にしていない。

【 容姿 】

・髪は今まで一切手を加えたことが無く夜空に溶けるような艶のある黒髪。髪質はふわりと柔らかみがありエアリー感のある軽い質感。癖がないので柔らかな髪質を損なわない、真っ直ぐな髪。髪に金をかけなくても生きていけるので無頓着だが手櫛だけで髪はどうにかなると考えている。前髪は眉にかかるほどな長さで右側に8割、左に2割と流れる様に分けられている。くっきりと線が描かれた二重瞼だが猫を彷彿とさせる様な切れ長の目つき。容姿はこれといって特徴がある訳ではない平凡な容姿。唯一自慢できるのは身長が187cmと長身で手足が長いこと。肉体労働のアルバイトを高校生の頃から行っていたのでそれなりに程良く筋肉がついていて細身では無いが、着痩せするタイプ。腹筋は割れていないがかためである。
服にお金をかけるなら貯金すると言っており私服はパーカーにTシャツ。ジーンズにスニーカーという全く洒落っ気の無い服装。部屋着もジャージやスウェットとお洒落の欠片も無いが本人はそれで満足している。

【 過去や設定 】

・幼い頃から家庭環境が悪い中育つ。その原因は主に母親にあって男癖が兎に角悪く、大学生の現在は母親の記憶など片隅にもなくて憎悪しかない。唯一頼りにしていて大好きな父親が高校生の時に他界して憎しみしかない母親は金目当てで再婚し、もはや除け者扱いされる。立て続けに不幸に見舞われて生きている意味を見いだせなくなるが、父親と約束していたので高校生活三年目を迎えた年、家を出て一人暮らしを始める。安いボロアパートだが、ひとりで暮らすには広くて、アルバイトと学校を両立させながら必死に毎日を生きている。現在、昼は大学で夜はアルバイトと休む暇が無いが母親と暮らしていた時に比べたら今の生活は充実しているが、心はぽっかりと空洞ができているようにスカスカで満たされていない。そんなある日、何時もの様にアルバイトを終えてアパートへ帰宅すると黒塗りの見慣れぬ高級車が一台止まっているのを発見するも特に気にすることなく通り過ぎようとした時、窓が開き話し掛けられる。「貴方、────さん、で間違いないですよね?お迎えに上がりました。」
──嫌な予感しかしない。その予想は外れることなく当たってしまった。
憎しみしかない母親に売られた───と。
・大の甘党。特にチョコレートが大好きで、毎日鞄にチョコレートのお菓子が入っている。

• No.9 by 大学生のかれ。  2015-09-26 20:36:37 

* PL様 *

(/ PFが完成しましたので投稿となります。過去や設定がPL様のを参考にしたのですがほぼそのままになってしまってすみません!選定なので結果が判るまでドキドキしつつひっそりと待たせて頂きますね!!)

• No.10 by 参加希望.  2015-09-26 22:56:24 

名前 / 八雲 天嗣 ( tenshi yakumo )

容姿 / 透き通るように肌が白く、 身長は178cmと平均身長より高めであるが、 偏った食生活や寝不足等、 不規則な生活の為細身であり、 とても大柄とは言えない。 髪色は生まれつき色素が薄く、 黒色と栗色との中間色。 髪質は一本一本が細く絹の様に滑らかで、 綺麗なストレート。 前髪は目にかかる程度の丈、 無造作で分け目が無い。 もみあげは耳が隠れる程度。 後髪はうなじの真中迄の長さ。 全体的に梳いているらしく、 軽々しい印象を与える。 目元は綺麗な二重瞼で、 大きすぎない瞳。 其の色は髪と同様栗色がかった黒であるが、 光が射しておらず、 吸い込まれそうな暗さを感じさせる。 又、 顔にも体型と共に不規則な生活が反響され、 隈が濃く顔色の悪い印象を受ける。 口元は唇が薄く、 八重歯が目立つ。 服装には此れと言った拘りも無く、 安価な物を着ている。 上着は季節によってTシャツ、 パーカー等を着用し、 其れに合わせジーンズ生地、 黒の綿生地等のズボンを着用。 自宅では、 ブランド物でないジャージ2着を着回している。

性格 / 過去の家庭環境の影響があるのか、 特定の人物に執着心や愛情等を抱く事が無い。 又、 母親の所為で人に対する不信感が強く、 自ら好んで人との関わりを持とうとせず、 友人も皆無で人と会話をするのもアルバイト程度である。 話し掛けられると其れなりの対応は出来るのだが、 とても愛想が良いとは言えない。 其の上、 人の好意も素直に信用し受け取る事が出来ず、 自分を守る為に相手を傷付ける様な言動をしてしまう。 だが、 心の奥底では父親の温もりが忘れられず、 深い孤独感、 寂しさを感じている。

備考 / アルバイトの掛け持ちに学校、 最低限の家事と多忙な日常を送る為、 睡眠時間が短く常に寝不足。 食事に拘りも無く、 死なない様に食べているだけであり、 極度の少食。 一人暮らしのアパートには、 不必要な物が何一つ無く殺風景である。 唯一の趣味らしき物は、 父が時間の無い中教えてくれた折り紙。

( / 素敵な設定に是非参加したく思い、 駄伽羅では有りますがpfを提出させて頂きました…! 御検討お願い致します。 )

• No.11 by おかねもち。  2015-09-27 01:23:20 

(/募集時刻に遅れてしまい申し訳御座いません…!五十嵐様、八雲様、参加希望有難う御座います。おふた方とも魅力的なPFで中々決断できずにいたのですが、今回は>10の八雲様に御相手をお願いして頂きたく思います。>8の五十嵐様、お手数を取れせてしまい申し訳御座いません。また何かの機会があった際には是非宜しくお願い致します…!)

>八雲様

(宜しければ御相手お願いさせて頂きたいです…!後、これからPFを練ろうと思うのですが、何かご希望等御座いますでしょうか?)

• No.12 by 参加希望.  2015-09-27 02:05:35 

(/ 御選定有難う御座います…!! 素敵トピに参加出来て光栄です!、 特に萎も地雷も有りませんので、 主様の理想の息子さんを御迎えしたく思います!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック