錆びついた_bml 

 錆びついた_bml 

おかねもち。  2015-09-26 02:00:27 
通報

「 さあさあ!お待たせ致しました!今宵は皆様にピッタリな商品、20代前後の若い男女20名です! 」

>1 お約束
>2 世界観
>3 募集

コメントを投稿する

• No.8 by 大学生のかれ。  2015-09-26 20:33:25 

◢ PF ◣

【 名前 】

・五十嵐 睦美 ( いがらし むつみ )

【 年齢 】

・20 歳

【 性格 】

・育った環境が影響しているのか疑り深く、人を簡単に信じられなくて気を許した相手にしか心を開かない。唯一心を開いていたのは他界した父親のみ。根っこは真面目で思い遣りの溢れた好青年。簡単に人を信じられないのでツンツン、と意地を張り外見だけでは冷めていると勘違いされてしまう。
・恋愛については最低な母親の面影を幻影させてしまうという理由で初恋はおろか恋愛経験は皆無。愛したり愛されたりという大切な感情が欠落しているがそのことに対して本人は全く気にしていない。

【 容姿 】

・髪は今まで一切手を加えたことが無く夜空に溶けるような艶のある黒髪。髪質はふわりと柔らかみがありエアリー感のある軽い質感。癖がないので柔らかな髪質を損なわない、真っ直ぐな髪。髪に金をかけなくても生きていけるので無頓着だが手櫛だけで髪はどうにかなると考えている。前髪は眉にかかるほどな長さで右側に8割、左に2割と流れる様に分けられている。くっきりと線が描かれた二重瞼だが猫を彷彿とさせる様な切れ長の目つき。容姿はこれといって特徴がある訳ではない平凡な容姿。唯一自慢できるのは身長が187cmと長身で手足が長いこと。肉体労働のアルバイトを高校生の頃から行っていたのでそれなりに程良く筋肉がついていて細身では無いが、着痩せするタイプ。腹筋は割れていないがかためである。
服にお金をかけるなら貯金すると言っており私服はパーカーにTシャツ。ジーンズにスニーカーという全く洒落っ気の無い服装。部屋着もジャージやスウェットとお洒落の欠片も無いが本人はそれで満足している。

【 過去や設定 】

・幼い頃から家庭環境が悪い中育つ。その原因は主に母親にあって男癖が兎に角悪く、大学生の現在は母親の記憶など片隅にもなくて憎悪しかない。唯一頼りにしていて大好きな父親が高校生の時に他界して憎しみしかない母親は金目当てで再婚し、もはや除け者扱いされる。立て続けに不幸に見舞われて生きている意味を見いだせなくなるが、父親と約束していたので高校生活三年目を迎えた年、家を出て一人暮らしを始める。安いボロアパートだが、ひとりで暮らすには広くて、アルバイトと学校を両立させながら必死に毎日を生きている。現在、昼は大学で夜はアルバイトと休む暇が無いが母親と暮らしていた時に比べたら今の生活は充実しているが、心はぽっかりと空洞ができているようにスカスカで満たされていない。そんなある日、何時もの様にアルバイトを終えてアパートへ帰宅すると黒塗りの見慣れぬ高級車が一台止まっているのを発見するも特に気にすることなく通り過ぎようとした時、窓が開き話し掛けられる。「貴方、────さん、で間違いないですよね?お迎えに上がりました。」
──嫌な予感しかしない。その予想は外れることなく当たってしまった。
憎しみしかない母親に売られた───と。
・大の甘党。特にチョコレートが大好きで、毎日鞄にチョコレートのお菓子が入っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック