全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.384 by 御里 鈴  2015-09-28 23:22:23 

>>燐
そんな強く打ってねぇから。
(尚も問いかけてくる相手に困ったような笑みを向けながら打ったところを優しく撫でてくれている手をそっと下ろして。元は自分が受け止めきれなかったことが原因であるためそのことを伝えようと思ったのだが、恐らく相手がさらに罪悪感を抱くだろうと言いかけた言葉を飲み込む。自分の指に合わせ反応する様を見ては終始にやつきながら相手の返事を待ち、しばらくして微かに聞こえたか細い声に一瞬目を見開き「ほんと、わがままなやつ」と深いため息と一緒に声を発すれば、相手を足の上に乗せたまま上半身を起こし。残り数cmというところで顔を止めると「...我慢できんのか...?」そう問いながら相手の顎を軽く持ち上げて)

(/そうですよ!!
今うちの鈴ちゃんに襲われてるんですよ!?
燐ちゃんが鈴ちゃんに!!←
鈴ちゃんに燐ちゃんが押し倒されて!!((
燐ちゃんやればできる子ですか!
うちの鈴と大違いですねぇw
少しその賢さを分けてくだs((

>>明楽
ふぁー...ねみぃ......。
(部活仲間に誘われ学校に遅くまで残り駄弁っていたのだがいつの間にかこんな時間になっており、先に抜ける、とだけ伝えて外に出たのはいいのだが急に眠気が襲ってくる。一つ小さな欠伸をすると大きく伸びをして。ふと目の前に広がる夜空に息を呑む。思わずその場に呆けていたのだが近くからバチンッと何かが切れる音がしたためそちらに自然と意識が向かい。何かいるのかと恐る恐る足を進め音がした場所、中庭へと踏み込み。そこには人がいたのだが今まで見たことがない人だった。こんなところで何をしているのかと声をかけようとしたのだが、足元にあるわりと大きい石に気づかず見事に躓き「おわっ!?」と情けない声を上げ顔面から地面へと突っ込み)

(/レス蹴り大丈夫ですよ~。
また構ってやってくださいねw
初っぱなからバカなことをしている鈴ですが((

>>ノア
そうか、俺も嬉しい。
(素直にその言葉を受けとるとこちらも微笑みを返し。ふと悪戯な笑みを向けられ思わず視線をそらす。先程から相手の言いなりになってしまっているが頼まれれば断れない性分のため己に対してため息をつき。相手の顔を見ないようにしながらいまだに我が儘を言い続けながら楽しそうな笑顔を浮かべる口元を手で塞ぐと反対の手で頭を撫でてやり。ふわふわの頭を一定の速さ、リズムで撫でながらこのまま寝てくれたらなー、などと考えて。ここまでくれば弟の面倒を見る兄のような気分になってくるのだが、相手と自分を見比べれば次はむしろ逆に見えることに残念そうにため息をついて)

(/ノアがこんなに可愛くなったのは鈴のおかげだと...!?
元から可愛いのですがとりあえず...鈴、よくやった☆((グッ
そうですよ!僕たちに罪はありません!!((ソーダソーダッ
でもコンタクトって痛そうです...僕には入れれる勇気がないので当分メガネですかねw
いや、ノアと背後様のほうが可愛いです((真顔←
ふふっ、では砂糖に浸けられるのとハチミツに浸けられるの、どちらがいいですか?((黒笑((暴走すんなw)

>>狐せんせー
せ、せんせー...?
(後ろから誰かが頭を撫でてくれる。その声からして予想した人なのだろうが涙で目の前が歪みはっきりとは確認できず、相手の顔を見ては語尾にはてなをつけながら呼んでみて。とりあえず吊った足をなんとかしようと言われた通りできるだけ動かさないようにして足を置く。ゆっくりと息を吸い、ゆっくりと息を吐き、それを繰り返していると段々と痛みが和らぎ。ついには痛みが引きほっと胸を撫で下ろすと側にいてくれた相手にお礼を言い、涙が滲んだ目を擦ると「俺泣いてた...?」自分では気づいたいなかったのかポカンとしたような表情で呟けば相手に答えを求めるような視線を向けて)

(/レス返しありがとうございます(^^)
やっと素敵な先生とお話できて嬉しいばかりです...!
前回は惜しくも少ししかできなかったので...w
とことん絡んでいきますので!((やめぃ。
と、とりあえずwよろしくお願いしますね!!

>>玲夜
こ、答えになってねぇ!!
(己の問いに余裕ありげに答える相手をみればそう威嚇するが、こちらに近づいてくる足を見れば思わず後退り。すぐに壁が背中につくのだがそんなこと気にしている暇もなく相手が伸ばしてきた手にビクッと震える。自然な動作で顎をゆっくりとなぞられると次第に思考が溶け、先程の威嚇は何処へ行ったのやら大人しくなり。ぼんやりとした表情で目の前にいる相手を見上げると何処となく潤んだ瞳で見つめていたのだがそれも数秒の間。はっと気がつくと記憶に残っている先程の自分を思いだし「さっきのなしだからな!忘れろ!」と顔を赤くし慌てたように言えば、今自分が置かれている状況を再認識すると相手を見ないように床を見て)

(/分かります!分かります!!
あんまり受け受けしいのは好きじゃないいんですよねぇ...もちろん可愛いのに変わりはないですが((キリッ
リバは大好物ですよ(ニヤリ/おい)
不良受けとか漁ってますね、僕はww
いや、鼻血が出るのは自然なことですよ...僕なんて日常茶飯事、ですから☆((どやぁ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック