◆オリジナル小説◇

◆オリジナル小説◇

トフレ  2015-09-07 08:31:32 
通報
はいっここは「トフレ」の小説トピなんですがえー感想とかしてくれたら嬉しいなと思います。


自分スペースが遅いですが見ていてくださいっそこんところよろしくお願いしますっ


あっ後1つ批判とか悪口はナシでお願いしますね。自分の小説の腕はまだまだですから(汗)そこんところお願いしますっ



コメントを投稿する

  • No.21 by 黒  2015-09-10 15:26:07 

考幸と真梨
早く付き合っちまえよ|ω' ) ヌッ←

いいよん別にーw
俺も一緒に


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

  • No.22 by トフレ  2015-09-10 15:54:11 

>黒

君好きだねぇ~←

さて付き合えるのかどうかは分かりませんっイジメもどう解決するのやら


(*´▽`*)


我慢し続けて3年経つのかっそれかもう耐えられなくて逝っちゃうのか←


どの道続けて行きまーすっ♪


許可してくれてありがとうございますっ(ω・´)ゞ

  • No.23 by トフレ  2015-09-10 15:55:15 

らららー
  ∧_∧ ♪ .
((o(・▽・ )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ららら~
  ∧_∧
((o(・▽・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


ら~ららっ

  • No.24 by トフレ  2015-09-10 15:58:01 

また少しいじってみる

おいおい
  ∧_∧ ♪ .
((o(´ω` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 どうした
  ∧_∧
((o(´ω`)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
(o(`・Д・´ )(o))
  /   /
  し―-J ♪


鈍ってるぞー!

  • No.25 by トフレ  2015-09-10 15:58:55 

やはり慎重にやらなきゃいかんなっ←仕事(小説)やれよ

  • No.26 by 黒  2015-09-10 16:02:53 

仕事して!www
早く続きみたいのさ!wwwww

  • No.27 by トフレ  2015-09-10 16:22:12 

【私は恋を知らない 5話】

真梨:あっ遊香ちゃん

(中村が何かを言いかけたその時でかい声で孝幸の名前を呼びながら現れたのは同じクラスの里原遊香(さとはらゆうか)手元には水筒を持っていた「孝幸君これっ」と私の隣に座って孝幸に渡し。自分のはあるが何故持ってきたのかが分からない。孝幸が何か言おうとするも遊香が私に「あっいたんだぁ?ごめんねぇ?気づかなかったなー」と人差し指を自分のほっぺにつけながら微笑み。この時の私はただじゃれあってるのかなと思い)


真梨:あっ今日日直だから行くね。じゃっ

孝幸:ちょ…まっ

(近くの時計を見れば8時20分で今日は自分の当番だと思い出し。スッとラケットと荷物を取り2人にそう呟いて移動し。孝幸は行ってしまう真梨に叫ぶが気づく事なくハァとため息を吐き。遊香は「孝幸君大丈夫?疲れてない?」と問いかけるが)

孝幸:お前…わざとだろ。

(遊香を見つめてこのタイミングで現れるのは可笑しいと相手にそう言うが)

遊香:何が?

(首を傾げながらそう呟き分かってるのか分かってないのか分からなかった。孝幸は「もういい。少しだけ練習するわ」と受け取った水筒を遊香に渡してラケットとボールを手に持ち壁の方に練習を始め)

遊香:……

(6話へ続く)

  • No.28 by トフレ  2015-09-10 16:43:49 

黒たんのお陰でまた一段と上がったきがする

これが出来たから
  ∧_∧ ♪ .
o(´ω` )(o)
  /   /
  し―-J ♪


AAって面白いんだな。コピーしか出来ないが面白いっ


やはりあのCMで女が踊るのは面白い。何か好き←


他にも気に入ったのあったらコピーしてみようっ


では

  • No.29 by トフレ  2015-09-10 16:45:47 ID:51ea287b4

ズレたー
  ∧_∧ ♪ .
o(´ω` )(o)
  /   /
  し―-J ♪


最初のAAでコピーしたのは黒たんねっ←さっきから名前が

  • No.30 by トフレ  2015-09-10 18:38:26 

登場人物

◆里原遊香(さとはらゆうか)

真梨の同じクラスの1人。孝幸の事が好きだが真梨の事を嫌っておりイジメのキッカケを作ったのが遊香。理由は転校した時から気にくわなかったから。両親と暮らしてるが家庭はうまくいってなく両親は遊香の気持ちを理解してない。普段は優しいのだが気に入らないとイジメを作ってしまう。

  • No.31 by 黒  2015-09-10 19:12:07 

私のスピードに
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.32 by トフレ  2015-09-10 19:24:02 

>黒

いいねっ♪


さてっどうだったかな?


あっ1ついい?もう1つの小説で3話のアレウルッとしない?

自分で書いてて読んでもウルッってなるんですけど。


まさに撃たれて倒れるやつ!

  • No.33 by トフレ  2015-09-10 19:25:09 

シュタッ
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
シュタッシュタッ!

∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.34 by トフレ  2015-09-10 19:31:39 

先輩!
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
腕を上げたなだがまだまだだ!

∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-




先輩!もう無理です!
 -= ∧_∧
-=と(;´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
諦めるな!お前の力はここまでか!
∧_∧ =-
(`・Д・´)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-



もう無理でーす!
 -= ∧_∧
-=と(;´Д`) ハァハァ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
まだ速かったか弟子よ
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.35 by 黒  2015-09-10 19:33:32 

あぁ!みたみた!
あれはねーやばかった!w
泣けるよー

遊香うざい!wwwwww

  • No.36 by トフレ  2015-09-10 19:36:56 

>黒

泣けたか…よかった。←


(´ω`)ホッコリ←


よっしゃ!狙い通りだ!←え


まぁありがとうございますっ

……1ついいですか?黒さんはジャニーズで誰が好きですか?これだけは確認しとかないと

(`・ω・´;)

  • No.37 by 黒  2015-09-10 19:44:50 

ほっこりしたか.+:。(´ω`*)゜.+:。

狙い通りだったか!w

俺が好きなのは嵐です(๑• ̀ω•́๑)✧w

嵐の櫻井くんが一番好きですw

  • No.38 by トフレ  2015-09-10 19:50:38 

>黒

うんうん

ある意味悪役ですからね。

……まじっすか(汗)自分も好きですが櫻井君と相葉君の物語どうだった?


ちょっと聞いてみたいっす。ファンから見て変じゃなかったかを(ドキドキ)

  • No.39 by 黒  2015-09-10 19:58:31 

なるほどww

まじっすw

あーあれ好きだよ!
面白かったー!

嵐メンバーの雰囲気でてたし!

  • No.40 by トフレ  2015-09-10 20:03:03 

>黒

ういっういっ(頷く感じで←)

あっほんとっすか?ありがとうございますっそう言っていただけると嬉しいですね。今見たら恥ずかしいですね下手な感じに見えるんで(汗)今やったらアレとは少し違うんですよ。はい

雰囲気出てましたかっそれはよかったですニャ


(´ω`)うんうん←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック