たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

主  2015-09-01 00:16:21 
通報

俺逹は小さい頃からずっと一緒だった。

此れからもずっと仲良しでいられる、そう思っていたのに…。

些細な事で壊れちゃうんだ。

所詮は男と女、でしょ?

だって、好きだったんだもん。

好きな気持ちは止められない。

幼馴染 × 片思い × 切ない × シリアス

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.31 by 一之瀬 葵  2015-09-06 21:15:10 

>優

そう…。
(実際、己もあの日以来一番最初に会ったのが彼なのだが相手もだと分かれば驚いたようで。しかしそれを表に出す事はなく小さく声を零せば雨の中、傘を差し仲良く家路につく学生達を眺めて。己の様な捻くれた性格ならまだしも優しい性格の相手や他の幼馴染達でさえ会うのを躊躇っているのか、この先どうなるのだろうと暫し感傷に浸っていれば隣に座る気配に思考を切断し。「あったらこんな人通りの多いとこに立往生しないでしょ。アンタこそ早く帰ったら?」傘の有無を問われれば盛大に溜息を零し。しっかりと傘を持つ相手にあんな事があった後二人でいるところを見られたら困るのではと帰る様促し。)

( / 葵ちゃんの背後は割と好きなんですけど葵ちゃんの冷たさに冷や冷やするばかりです(( それでは主はどろんしますがまた何かあればお呼びくださいませ!)

>慧

…どっちも。
(相手は幼馴染であり同じクラス、以前はどの幼馴染より長い時間共に過ごしてきたと思っていたがやはり相手の想いは幼い頃から一度も揺るがず、それは今この時もだろう。自身の想いを知られてしまった今、なるべく関わらず過ごしてきたが何せ同じクラス。顔を合わせる事には慣れてきた頃。今まで通りの接し方で話しかけてきた相手にホッとした様な安心した様な、しかし己の想いを知っても彼には何の動揺も無かったのだろうかと複雑な想いが駆け巡り。一瞬ちらりと視線を向けるもすぐに行き交う人へと視線を戻せば相手の質問にぽそりと答えにならない答えを返して。)

( / 天邪鬼な葵ちゃんですが宜しくお願いします!余りにも不快に思われる場合は遠慮なく仰ってくださいね。
あと此方の勘違いでしたら大変申し訳ないのですが河瀬ちゃんは4で野崎ちゃんは5のキャラです。絡みを見ていてちょっぴり引っかってので…。もし此方の勘違いでしたら直ぐさま土下座で謝罪いたしますので!←)

>由衣

ほら、顔拭いて。私が泣かせたみたいじゃない。
(相手の手を取り導いた場所は自宅近くの第二公園。屋根付きのベンチへと相手を座らせ自身の鞄から少し濡れてしまったタオルを取り出し相手の頭へパサリと被せて上記を述べれば己はそのまま机を挟んで向かいのベンチへ腰を下ろして。伊達に長年幼馴染をやっている訳じゃない、きっと彼女は涙を気付かれていないと思っているだろう。敢えて其れを指摘したのは自身の小さな仕返しで。天真爛漫、常に素直に生きている彼女が涙を見せるのは珍しい事ではなく、自身も何度もその姿を見てきたが何度見ても慣れるものでは無い。どうしても心が騒ついてしまうのだ。「早く拭いてよ、次私待ってるんだから。」タオルは一つしか持っておらず其れを相手へと強引に貸し付けているので照れ隠しか急かす様に言葉をかけて。)

( / 全然大丈夫、気にしないでくださいませ!寧ろわざわざ有難う御座います。了解です、それでは主はどろんしますがまた何かあればお呼びくださいませっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック