たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

主  2015-09-01 00:16:21 
通報

俺逹は小さい頃からずっと一緒だった。

此れからもずっと仲良しでいられる、そう思っていたのに…。

些細な事で壊れちゃうんだ。

所詮は男と女、でしょ?

だって、好きだったんだもん。

好きな気持ちは止められない。

幼馴染 × 片思い × 切ない × シリアス

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.26 by 一之瀬 葵  2015-09-05 19:05:57 

>柚

柚…。久しぶり。
(自分を呼ぶ優しげな声に顔を向ければ予想通り、幼馴染の一人で。あの時、彼女の想いを嫉妬心から一方的にバラしてしまった自分に罪悪感を持っており気まずそうに微笑んで。酷いことをしたのにそんな己にを気遣ってくれる相手は相変わらず。そんな所に己が昔から想っていた人は惹かれたのだろうか。再び心がもやもやと曇ってくるがそれを振り払うかのように表情を引き締めれば、「ありがと。でもそんな小さな傘じゃお互い濡れちゃうでしょ。遠慮するわ。」と断り。刺々しく聞こえるその言葉は己の精一杯の気遣いで。)

( / んもう、柚ちゃん可愛すぎ(( 敵わないといいながらちゃっかり対抗心燃やしまくりの可愛くない子ですが宜しくお願いしますね!余りにも不快に思われる場合は遠慮なく仰ってくださいませ!)

>由衣

ちょ、何…。アンタまで濡れて如何する訳?
(不意に弱々しく掴まれた手に反応し声を上げて。追い掛けて来るなんて思わなかった、いや、素直で行動的な彼女に少しは期待した。しかしいざ追い掛けて来られれば煩わしそうに振り返るも同じくずぶ濡れの相手の顔が目に入り全身に入っていた力が抜けて。傘を持っている癖に差さずに追い掛けてくる相手に呆れた様な、しかしさっきよりはだいぶ柔らかくなった口調で問いかけて。「兎に角。二人してこんな濡れて、ダサすぎ。行くよ。」土砂降りの中、二人仲良く雨に打たれるのを何事かとじろじろ見てくる周りの視線に耐え切れず濡れた前髪を掻き分ければ今度は相手の腕を掴み歩き出して。)

>九条 本体様

( / 素敵過ぎるpf ありがとうございます!全く不備など御座いませんので早速絡み文を出すなり、他の方の絡み文に絡みにいくなり絡みをスタートさせてくださいませ。)

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック