たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》

主  2015-09-01 00:16:21 
通報

俺逹は小さい頃からずっと一緒だった。

此れからもずっと仲良しでいられる、そう思っていたのに…。

些細な事で壊れちゃうんだ。

所詮は男と女、でしょ?

だって、好きだったんだもん。

好きな気持ちは止められない。

幼馴染 × 片思い × 切ない × シリアス

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.25 by 九条 慧  2015-09-05 16:53:27 

「 俺は俺らしく生きるだけだ。 」
「 俺はお前以外には何も望まない。お前が隣に居てくれるだけで十分だ。 」

名前 : 九条 慧( クジョウ ケイ )
性別 : 男
キャラ : 2
身長 : 179cm

性格 : 口数は少ないが物事はストレートに言う。ロマンチストであるため、歯が浮くようなキザな台詞を本気で言う。そして、物事には熱中しやすく冷め難い。一度何かに集中し始めると周りのことが全く見えなくなり盲目的に最終目標を目指す。恋愛に関しても同じでどうすれば5を振り向かせる事ができるかばかり考えている。そして、1の事ははっきりとライバル視しており、常に劣等感を抱いている。負けず嫌いであるため、1に負けないように文武共に努力を怠らない。しかし、不器用な一面が邪魔をするためいつも満足のいく結果が出せず劣等感を払拭しきれずにいる。

容姿 : 日本人らしい真黒な髪で長さは瞳にかかる程度の長さ。耳は髪から出ており、前髪を瞳の上辺りから左右に軽く分けている。瞳の色は焦げ茶色で少しつりあがった二重瞼。体型は、少し標準体型よりは細い。普通の人よりは手足が長く、スタイルがいいため校内では結構人気がある。服装は、学校規定の学ランをきちんと着ているだけでこれといって特徴的な物をつけてはいない。普段は、黒縁のメガネをかけている。体育の時などの運動をしないといけないときは、安全のためにコンタクトになる。

備考 :幼少の頃から負けず嫌いで1に対して激しくライバル心を燃やして一人努力してきた。5の事が好きになると自分磨きはエスカレートした。その結果、学業では校内トップレベル、運動では中の上から上の下くらいの成績をおさめるようになっている。家族は、父と母と妹の4人家族だが、父は出張に行っているため母と妹の3人で暮らしている。部活動はやっていないが、生徒会長そして生徒会活動は行っている。

ロルテ :

…またか、また俺はあいつに負けたのか。

(バラし合いの場所を無言でさるが、どんなに努力をしてもいつも負けることに対する苛立ちと悔しさから拳を強く握り締め悔しそうにぼそりと一言呟き、行き場のない憤りからフェンスの前で立ち止まり拳を握る力をさらに強く掌に爪が食い込むほどに握り締め、「なんで、いつもあいつなんだよ!」自分が勝手にライバル視している相手の顔を思い浮かべ忌々しそうに言葉を吐き捨て憂さ晴らしに目の前にあるフェンスを金網の形が変形するほど強く蹴り、自宅へ向かって歩を進め)

(/大変お待たせいたしました。名無しでございます。不備等ございましたらご指摘して下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック