ジョジョなりきり~♪【オリなし】

ジョジョなりきり~♪【オリなし】

花京院典明ಹ  2015-08-30 16:20:02 ID:25b241d9f
通報
此処はジョジョキャラのなりきりチャットです。

1.アレッシー化、性転換あり。

2.荒らしが現れた場合は話さずに、即座に通報すること。

3.一人一役。

4.キャラ崩壊はまあOK(あまりよろしくない)

5.セイチャットのルールを守りましょう。

6.ロルは5文字以上かならずつけること

これらが守れる方は参加してください。

コメントを投稿する

• No.221 by 岸辺露伴  2016-08-17 17:43:30 

>由花子くん、康一くん

…フン。向こうから何もしてこなければ、僕だって何もしないさ。(由花子の隠しもしない態度に自分のことは棚に上げてムッとし、康一の言葉には否定も肯定もせずに鼻を鳴らしてそうとだけ答えると気分を鎮めるために紅茶に口をつけ)

>由花子くん

まあ、そんなところさ。今は随分見知った顔ばかりになっているが、前は色んなヤツが来ていたからね。
(相手の言葉に、いつ僕がそんな否定的な言葉を言ったんだ、と問い詰めたいが先程康一に釘を刺されたためにグッと我慢し、聞かれたことだけ答えようと。だが純粋に疑問に思ったので「そういう君こそ何で来たんだ?康一くんの後をつけてきたのか?」と聞くが、どうしても言い方には棘があって)

(/そう言って戴けると助かります。しかし冷たいと私事ながら申し訳なさで本体が精神的ダメージを負うので、少しずつデレさせていきたいのですが、いかがでしょうか?呼び方良いと思います!自分も勝手に「くん」付けさせていただきました。事後確認になってすみませんが、よろしかったでしょうか?)

>康一くん

そんなこともあったかな。…おい、何だその笑いは?僕は別になんでもかんでも舐めるワケじゃないぜ。(自身としてはその後にスタンド使い等の最高のネタを掴んだ事が重要であったため、味は覚えていても誰がいたかまでは覚えておらず、苦笑いの内容が蜘蛛を舐めることだと考えれば、一応念をおして。
「おいおい。君、言うほど危機感持ってなかったんじゃないか?」反応の薄い相手に溜息零すと「あの小道で僕たちがされたこと、しっかり思い出してみろよ。」と自身で思い出した方が分かってくれそうだと考えることを促し。/はい!)

>億泰

何故こんなに…(先程から訪れる高校生たちに嫌そうな顔をし、そうつぶやくと行儀悪く入ってきた億泰の方見て「…此処で誰かと待ち合わせでもしているのか?」と態度そのままたずね)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!基本的に超絶亀レスで動かない露伴ですので、気長に話していただければ幸いです。あと億泰はそうでもないとは思いますが、辛辣な時があるので、不快な思いをしたら言っていただけるとありがたいです。呼び方は敬称つけるか迷い、一応「億泰」にしていますが、よろしいでしょうか?)

>吉良

何だよ。今更隠す事ないじゃあないか。言ってみろよ(相手の態度に、これは今日の晩御飯何にしようレベルの話ではないぞ、と興味そそられ挑発するように)

>杉本鈴美

!?何故、君が此処にッ?
(男が四人もいるこのムサ苦しい状況に似合わない高い声が耳に入るという二回目のこの状況、とりあえず知り合いではないだろうから漫画のネタになるような話がないか話そうと目をやれば、予想に反してとてもよく知っている顔があり、驚きのあまり目を見開き相手凝視して)

(/基本的に超絶亀レスで動かない露伴ですが、よろしくお願いします!呼び方ですが原作で幼少期以外ではフルネームで呼んでいた記憶しかなくフルネームで呼ばせていただいていますが、どうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック