【ハイキュー!!】合宿【他校色々】

【ハイキュー!!】合宿【他校色々】

菜優香  2015-08-25 00:13:46 
通報
ども!
今回は色んな高校での合宿みたいなのをしたいと思います!


募集は
高校:烏野、青城、伊達工、音駒、梟谷
オリキャラ:私含め6人ぐらい募集します!
ハイキューキャラとオリキャラとの恋愛おkです!
ハイキューキャラときょうだいもおkです!


一人一役とは決めてないので
「○○と○○やりたい!」って方もぜひぜひ!


なりきりのやり方は
『○○「~」』というやり方です!


皆さん、ぜひ来てください!


オリキャラのプロフ(例)~

名前:瀬戸・菜優香
学校:青葉城西
学年:2年
年齢:17歳
性格:人見知り、無口(青根以上はしゃべります)
ハイキューキャラとの関係:黒尾の事が好き
好きなもの:読書、静かな所
嫌いなもの:こしょこしょ、雷
悩み:人見知りが治らない、チビな事、
チビすぎて小学生と間違えられる
容姿:茶髪(セミロング)、たれ目に近い目、身長150cm

コメントを投稿する

  • No.1 by 菜優香  2015-08-25 00:14:43 

コメントは此処からお願いします!

  • No.2 by 蘭  2015-08-25 00:27:19 

>主様
入りたいです!

  • No.3 by 菜優香  2015-08-25 00:28:35 

>蘭

おぉ~蘭cやん!
全然ええよ~
オリキャラやったらプロフよろ!

  • No.4 by 蘭  2015-08-25 00:33:56 

あ、私ってばれたw
名前変えるの忘れてたよww


名前:黒尾・蘭
学校:音駒
学年:2年
性格:明るい、フレンドリー
ハイキューキャラとの関係:クロと兄妹
好きなもの:いじりがいがある子、雷
嫌いなもの:肝試し
悩み:雷が最近鳴らない
容姿:黒髪(ポニテ)、つり目、身長160cm

  • No.5 by 蘭  2015-08-25 00:35:34 

>all
蘭「今日から合宿かぁ~!
他校の子と仲良くしたいなぁ~!!」
(バスから降りる)

  • No.6 by 菜優香  2015-08-25 00:37:02 

>蘭
菜優香「…(音駒のマネージャーかな…?)」

  • No.7 by 蘭  2015-08-25 00:38:36 

>菜優香
蘭「あ、青城のマネージャー?」
(菜優香に近づき)

  • No.8 by 菜優香  2015-08-25 00:39:47 

>蘭
菜優香「は、はい…!」
(緊張しながら)

  • No.9 by 蘭   2015-08-25 00:41:13 

>菜優香
蘭「そうなんだ!私、黒尾蘭!よろしくね^^」

  • No.10 by 菜優香  2015-08-25 00:42:23 

>蘭
菜優香「せ、瀬戸菜優香…です…」

  • No.11 by 蘭  2015-08-25 00:44:19 

>菜優香
蘭「菜優香っていうんだ!
じゃあ「なゆ」って呼ばせてもらうよ!」

(わし、及川はんやるわ←)

  • No.12 by 菜優香  2015-08-25 00:45:54 

>蘭
菜優香「あ、ぜひ…私は蘭さんって呼ぶので…」

(あ、頼む!w)

  • No.13 by 蘭  2015-08-25 00:48:02 

>菜優香
蘭「蘭さんって嫌だな~呼び捨てd(及川「菜優香ちゃーん行くよ~」…」

  • No.14 by 菜優香  2015-08-25 00:49:23 

>蘭
菜優香「は、はい。蘭さん、また後で」

  • No.15 by 蘭  2015-08-25 00:51:38 

>菜優香
蘭「うん~」(及川に怒りながら)
及川「珍しいね、菜優香ちゃんが他校の子と喋るの。
いつもは同じ学校でも喋りかけたら無言で逃げるのに。」

  • No.16 by 菜優香  2015-08-25 00:53:24 

>蘭
菜優香「ちょっと友達作ろうと思って…
マネージャー友達です。」

(寝るね~)

  • No.17 by 蘭  2015-08-25 00:55:30 

>菜優香
及川「ふぅん…ま、菜優香ちゃんにとっては
ちょっとした進歩じゃん(ニコッ」

(りょーわしも寝るぞよ)

  • No.18 by そら  2015-08-25 00:58:04 

>菜優香

なゆち~俺も研磨で入る~

  • No.19 by 菜優香  2015-08-25 01:01:04 

>蘭
菜優香「及川先輩に言われても嬉しくないですけど
ありがとうございます…」


>そら
おk~わし、もう寝るから明日な~

  • No.20 by そら  2015-08-25 01:02:30 

>all
研磨「…」
(ゲームをしている)


>菜優香
ありやと~♪また明日~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック