【ハイキュー!!】合宿【他校色々】

【ハイキュー!!】合宿【他校色々】

菜優香  2015-08-25 00:13:46 
通報
ども!
今回は色んな高校での合宿みたいなのをしたいと思います!


募集は
高校:烏野、青城、伊達工、音駒、梟谷
オリキャラ:私含め6人ぐらい募集します!
ハイキューキャラとオリキャラとの恋愛おkです!
ハイキューキャラときょうだいもおkです!


一人一役とは決めてないので
「○○と○○やりたい!」って方もぜひぜひ!


なりきりのやり方は
『○○「~」』というやり方です!


皆さん、ぜひ来てください!


オリキャラのプロフ(例)~

名前:瀬戸・菜優香
学校:青葉城西
学年:2年
年齢:17歳
性格:人見知り、無口(青根以上はしゃべります)
ハイキューキャラとの関係:黒尾の事が好き
好きなもの:読書、静かな所
嫌いなもの:こしょこしょ、雷
悩み:人見知りが治らない、チビな事、
チビすぎて小学生と間違えられる
容姿:茶髪(セミロング)、たれ目に近い目、身長150cm

コメントを投稿する

  • No.191 by 木兎光太郎  2015-08-31 10:59:36 

菜優香さん

赤葦「名前はなんて言うんですか?」

  • No.192 by 菜優香  2015-08-31 11:52:45 

>赤葦

菜優香「瀬戸菜優香です」

  • No.193 by そら  2015-08-31 11:54:20 

>木兎

湊「は、はい」

  • No.194 by 菜優香  2015-08-31 18:21:31 

>蘭

日向「よ、よろしくお願いします!」

  • No.195 by 木兎光太郎  2015-08-31 21:06:35 

そらさん

木兎「あかーしぃ?なぁどの辺行ったか覚えてない?」

  • No.196 by 赤葦京治  2015-08-31 21:09:09 

菜優香さん

赤葦「瀬戸さんよろしく、俺は赤葦京治」

木兎「あかあしーーー!?どこだーー!」

  • No.197 by 菜優香  2015-08-31 21:25:03 

>赤葦

菜優香「よろしくお願いします……
えっと…呼ばれてますよ?」

  • No.198 by そら  2015-08-31 21:27:06 

>木兎

湊「多分、あっちら辺です」
(赤葦が行ったであろう所を指差す)

  • No.199 by 赤葦京治  2015-08-31 21:28:37 

菜優香さん

赤葦「ああ、気にしないで下さい。
  というか同じ体育館に居るのに気づかないのが悪いんですよ」
 (悪戯っぽく微笑む)

  • No.200 by 木兎光太郎  2015-08-31 21:30:04 

そらさん

木兎「おっサンキュ!ってあ“!赤葦なに他校の女子に話しかけてんだよーー!」

赤葦「すみません(見つかった…)」

  • No.201 by 菜優香  2015-08-31 21:30:53 

>赤葦

菜優香「あ、あはは…^^;」

  • No.202 by そら  2015-08-31 21:32:28 

>木兎

湊「(赤葦さんと喋ってた女子、身長ちっさ…)」←

  • No.203 by 徹夜  2015-08-31 21:38:04 

all

徹夜「なんでこんなところにオコジョが・・・?可愛いなぁ」(女声←)

(新しくレス落下しました)

  • No.204 by 菜優香  2015-08-31 21:40:14 

>徹夜

菜優香「?宮澤君、どうしたんだろ…?」
(離れた所から)

  • No.205 by そら  2015-09-01 23:00:41 

>菜優香
湊「君、すごく小さいんだね。小学生?」

  • No.206 by 菜優香  2015-09-01 23:12:13 

>そら

菜優香「…高2です」

  • No.207 by そら  2015-09-01 23:16:06 

>菜優香

湊「俺より年上なんだ。何かごめん。」

  • No.208 by 蘭  2015-09-02 19:13:51 

>all
蘭「…また迷っちゃった…;;
ここ何処?誰か居ないの?」
(辺りを見回す)

  • No.209 by 菜優香  2015-09-02 21:13:22 

>ALL
日向「(そういえば今日って青城も来るから
徹夜も来るんだよな!元気かなぁ?)」
(わくわくしている)

  • No.210 by 菜優香  2015-09-07 21:01:05 

>湊
菜優香「ぜ、全然良いです」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック