怪奇倶楽部(雑談有)

怪奇倶楽部(雑談有)

誘  2015-08-21 21:28:25 
通報
初めまして、誘と申します!!
ここは妖怪、幽霊などそういった不思議なものが大好きな人達が集まる場所です!!
二次元に行く方法や過去に行く方法などもとにかく不思議なことなら大歓迎です!!
同じ話題が好きな人を見つけみんなで話しましょう!!
規則

その1、批判、中傷は止めましょう。
その2、みんなで仲良く、イチャイチャ禁止とか言いませんのでご安心を。
その3、荒らしを見つけたらスルー、もしくは通報ボタンで。

以上のことが守れる人は入ってください!!みんなで仲良く話しましょう!!

pfテンプレ

【名前】
【年齢】
【興味のあるもの】(妖怪、都市伝説など。関係ないものはやめてください)
【備考】(アピールしたいことを記入してください、ここは何を書いても大丈夫です)

コメントを投稿する

  • No.141 by 如月駅  2015-08-23 21:25:04 

20分経ちましたけどいらっしゃいます。

  • No.142 by 誘  2015-08-23 21:29:16 

はい、居ますよ笑

  • No.143 by 如月駅  2015-08-23 21:29:24 

少女Mさん
拝見させていただきました。
少女Mさんは心霊写真とかが好きなんですか?

  • No.144 by 如月駅  2015-08-23 21:31:20 

誘さん
少女Mさんの見ましたか?
廃墟六人写ってるやつすごかったです

  • No.145 by 誘  2015-08-23 21:32:28 

如月駅さん
いえ、僕は怖いのでまだ閲覧していません笑

  • No.146 by 如月駅  2015-08-23 21:33:47 

誘さん
そんなに怖くないですよ?
おそらく……(汗)

  • No.147 by 誘  2015-08-23 21:35:39 

如月駅さん
少しチラッと見てきました。一瞬です。

面白半分で廃墟に行って撮影したんですが、全部で6体の霊が写っています。あまり見ないほうがいい心霊写真です。かなり怒ってるようです。災い起こすって騒いでいるのが一人いるようです。

とのように書いてありましたけど如月駅さんは大丈夫でしょうか?

  • No.148 by 如月駅  2015-08-23 21:39:00 

誘さん
さっき見たばかりですからまだ分かりませんけど、今のところ問題ないです。
というかネットやテレビの物はあまり信憑性がないので私はそんな本気にしてないですね

  • No.149 by 誘  2015-08-23 21:40:27 

如月駅さん
なら良かったです笑
僕が臆病なだけですね笑

  • No.150 by 如月駅  2015-08-23 21:44:13 

誘さん
わかりますそれ(笑)
私も最初の頃怖くて青鬼とか見れませんでしたし、お化けとか怖いかったです

  • No.151 by 誘  2015-08-23 21:46:55 

如月駅さん
如月駅さんもですか笑
青鬼ですか、僕はあまりホラーゲームしたり実況みたりしません笑
お化けですか…小さい頃はお化け何てないさという曲がトラウマでした笑

  • No.152 by 如月駅  2015-08-23 21:53:17 

誘さん
すみません可愛いとか思っちゃいました(笑)
今ではもうグロいのとか怖いのとか全然平気です!………多分?

  • No.153 by 誘  2015-08-23 21:57:06 

如月駅さん
幼い頃の話です笑勿論今は怖くありません笑
僕はグロすぎるのは無理です笑

  • No.154 by 如月駅  2015-08-23 22:00:10 

誘さん
そりゃそうですよね(笑)
恥ずかしい話し、私実はかごめかごめがちょっと怖いです…(汗)
サイコブレイクとかデッドライジングくらいのグロは全然余裕です!
誘さんでも見れるんじゃないですか?

  • No.155 by 誘  2015-08-23 22:06:09 

如月駅さん
はい笑
そうなんですか笑誰にでも苦手なものはありますから恥ずかしい事ではありませんよ笑
僕は曲調とか好きな方です笑学校の授業でも演奏させられました笑
ゆ…勇気を振り絞って検索してみます!

  • No.156 by 如月駅  2015-08-23 22:09:14 

誘さん
かごめかごめの都市伝説知るとまともに聞けないです…
でも面白いからいろいろ調べちゃうんですよねー
あっデッドライジングから見たほうがいいですよ
刺激が少ないですので……ガッチマンという人のを見ると怖くも何ともありません!

  • No.157 by 誘  2015-08-23 22:12:54 

如月駅さん
知らないので僕も調べて見ますね笑
それはわかります笑
サイコブレイクから見てしまいました、画像で良かったです笑

  • No.158 by 如月駅  2015-08-23 22:17:36 

サイコブレイクは怖いというよりキモイの類いですかね?
手足がいっぱいある奴とか、金庫マンとか…
ストーリー長いので私はグロイとこだけ見てましたけど(笑)

  • No.159 by 誘  2015-08-23 22:23:01 

確かに笑
そうなんですか笑

  • No.160 by 如月駅  2015-08-23 22:26:15 

でもいざ自分がホラゲーやろうとすると開始五分でページ閉じますけどw
やっぱゲームより怖いのって意味怖なんですかねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック