怪奇倶楽部(雑談有)

怪奇倶楽部(雑談有)

誘  2015-08-21 21:28:25 
通報
初めまして、誘と申します!!
ここは妖怪、幽霊などそういった不思議なものが大好きな人達が集まる場所です!!
二次元に行く方法や過去に行く方法などもとにかく不思議なことなら大歓迎です!!
同じ話題が好きな人を見つけみんなで話しましょう!!
規則

その1、批判、中傷は止めましょう。
その2、みんなで仲良く、イチャイチャ禁止とか言いませんのでご安心を。
その3、荒らしを見つけたらスルー、もしくは通報ボタンで。

以上のことが守れる人は入ってください!!みんなで仲良く話しましょう!!

pfテンプレ

【名前】
【年齢】
【興味のあるもの】(妖怪、都市伝説など。関係ないものはやめてください)
【備考】(アピールしたいことを記入してください、ここは何を書いても大丈夫です)

コメントを投稿する

  • No.183 by 瑞稀  2015-08-26 20:20:48 

誰かいらっしゃいますか?駄弁りましょう。

  • No.184 by 如月駅  2015-08-26 20:40:00 

ハレアメ
じゃ私もさん付けなくていいですよ!
私ibが大好きで、BGMとか延々とリピートして聞いちゃうんですよね(汗)
霧雨の降る森もガースー(笑)一番好きですし!

りりめろさん
行ったら帰って来れなくもないですけど、まあそおゆう認識で間違ってないですね

瑞稀
時間経ってますけど……((挙手

  • No.185 by 瑞稀  2015-08-26 20:42:10 

>如月駅さん

全然平気ですよー!!てか駄弁るって言ってみたものの会話する程の話の種ないんですけど………。

  • No.186 by 瑞稀  2015-08-26 20:55:23 

>如月駅さん

あれ?いらっしゃいますか?

  • No.187 by 如月駅  2015-08-26 21:18:13 

瑞稀さん
すみません!お風呂はいってました!

そういえば最近、寒い日多いですよね〜(会話の種を探した結果)

  • No.188 by 瑞稀  2015-08-26 21:25:19 

遅れました!すみません!
そうですねー。台風が近付いてるからでしょうか?

  • No.189 by 瑞稀  2015-08-26 21:28:23 

すみません半になったら終わらせるルールなので落ちます。すみません。

  • No.190 by 如月駅  2015-08-26 21:32:33 

瑞稀さん
そうなんですか、こちらこそあまり話し相手になれずに申し訳ありません!
明日は話せるといいですね!
では私も落ちます

  • No.191 by りりめろ@アニおた  2015-08-26 22:39:16 

都心伝説とかオカルトにめっさ興味あるんだけど、、、そういうのって実際におきた話が元になっているのかな?
りりめろがまずはミッフィの都心伝説1個あげとくねww
ミッフィを知らない人はぐぐってねーww
ミッフィの口の×の部分をホチキスらしい、、、

  • No.192 by りりめろ@アニおた  2015-08-26 22:39:40 

「を」じゃなくて「は」ね

  • No.193 by 如月駅  2015-08-27 10:38:24 

りりめろさん
私もそれ知ってます!
でもそれ公式では鼻と口を合わせたらしいんですよね…

私は意味怖でもあげますかね…

  • No.194 by 如月駅  2015-08-27 10:42:48 

私は最近一人暮らしをするためにアパートに住み始めた。

荷物を整理していると、壁に小さな穴があいてるのを見つけた。

この壁の向こうには住民が住んでいると、大家さんに聞いた。


となるとつい覗きたくもなっちゃうよね


でも覗くと向こうの壁は真っ赤で、それ以外何も見えない。


つまんないのーと思いながらその日は荷物の整理を続けました。


でもやっぱり気になるもので、暇になれば毎日その穴を覗いていました。


そんなある日、私は大家さんにあったので隣の人について聞いてみた


あの赤い壁が気になるしね。


大家さんはこう言ってきた



「隣の人は、病気で目が赤い人が住んでるよ」

  • No.195 by りりめろ@アニおた  2015-08-27 10:47:07 

194、、怖かったww
それもミッフィって実際におこった話が元になっているらしいよw

  • No.196 by 如月駅  2015-08-27 17:15:13 

りりめろさん
意味分かりましたかwというかこれは簡単ですね。

えぇーマジですか、怖いですねww

  • No.197 by りりめろ@アニおた  2015-08-28 16:24:12 

いみ分かりましたよww怖いねww

  • No.198 by 弥生  2015-09-02 19:30:46 

暇だったので久しぶりに来てみました!誰かいますか?

  • No.199 by りりめろ@腐女 子成りかけ?  2015-09-04 16:41:23 

あげww
弥生=真友華なきがぷんぷんするw

  • No.200 by 紫陽花  2015-09-20 12:49:03 

だーれーかー、居ませんかー!!

  • No.201 by 紫陽花  2015-10-06 23:30:08 

暇です。誰かいますか?
すぐに落ちますが

  • No.202 by りりめろ@ハロウィンマジで楽しみ  2015-10-09 17:02:07 

あげww
くねくねとか、、、みたことあるような

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック