怪奇倶楽部(雑談有)

怪奇倶楽部(雑談有)

誘  2015-08-21 21:28:25 
通報
初めまして、誘と申します!!
ここは妖怪、幽霊などそういった不思議なものが大好きな人達が集まる場所です!!
二次元に行く方法や過去に行く方法などもとにかく不思議なことなら大歓迎です!!
同じ話題が好きな人を見つけみんなで話しましょう!!
規則

その1、批判、中傷は止めましょう。
その2、みんなで仲良く、イチャイチャ禁止とか言いませんのでご安心を。
その3、荒らしを見つけたらスルー、もしくは通報ボタンで。

以上のことが守れる人は入ってください!!みんなで仲良く話しましょう!!

pfテンプレ

【名前】
【年齢】
【興味のあるもの】(妖怪、都市伝説など。関係ないものはやめてください)
【備考】(アピールしたいことを記入してください、ここは何を書いても大丈夫です)

コメントを投稿する

  • No.61 by 如月駅  2015-08-21 22:20:19 

弥生さん
ゆ、幽霊!にしてはかなり無邪気だった……!ドユコトダ

誘さん
やったことないんですかー、まあそりゃそうですよね(笑)
私も恐くて出来ませんけど、やってみたいって好奇心もあるんですよね

  • No.62 by 瑞稀  2015-08-21 22:21:27 

>如月駅さん

塩、もしくはお守り、水晶を持ち歩く、家に盛り塩をする、霊を意識しない、霊を一概に悪い物と決めつけない、果てにはペンデュラムを持ち歩いて幽霊がいるかどうか調べます(笑)てかほとんど外出しないので無意味ですがね(笑)
いえいえ、笑ってください!笑ってもらえないとむしろ悲しいです!(笑)

  • No.63 by 千  2015-08-21 22:21:34 

では適当にディズニーの都市伝説話しまーす。

ディズニーは子供から大人までに夢を与えるもの。ですが最近、不思議なことが起こっています。

・ディズニーランドの閉園後。。。
ディズニーランドに入場した人と退場した人の数が合わない。というもの。
閉園の様子をテレビ電話で友人に見せていた男がいた。そいつの電話は叫び声とともに消えたという。
・ミッキーごめんなさい………
ある男が閉園したディズニーランドを一人歩きしていた。すると、後ろから誰か来る気配がしたので、隠れたらしい。だか、気づかれて…。「あっれぇ!おっかしいなぁ!もう閉園したのに!ハハッ!」という声がした。男は気絶したらしい。事情を友人に話した次の日に、彼はおかしくなってしまった。夜中にいつも「ミッキーごめんなさい」といっているらしい。

こんなことを聞きました

  • No.64 by 弥生  2015-08-21 22:22:53 

>如月駅さん

幽霊でも色々な幽霊がいますからねw
人の形だけしかわからないので、可能性は高いですよ!w

  • No.65 by 瑞稀  2015-08-21 22:23:34 

>誘さん

くっ………。皆Sです………。いや、隠された優しさが…………ある……?良いんです、私が愛してあげられれば(笑)
スマホも結構怖いの揃ってるんですが………スマホも持ってないです(泣)

  • No.66 by 如月駅  2015-08-21 22:25:13 

瑞稀さん
おお、かなり厳重な対策を…!参考になります!
私鏡とかメガネとかを通したら見えるタイプみたいで…水晶あるので持ち歩きますかー

  • No.67 by 誘  2015-08-21 22:25:39 

>如月駅さん
命は大事なので笑
僕は降霊術ならするんですけどね、後は暗い日曜日なども見たことあります笑

>千さん
恐ろしいですね、しかも前者に関しては最近ですか……何が起こっているのかわかりませんが怖いです

  • No.68 by 誘  2015-08-21 22:27:55 

>瑞稀さん
えっと…頑張ってください?笑
あぁ、僕も欲しいです泣

  • No.69 by 瑞稀  2015-08-21 22:28:02 

>如月駅さん

塩ごり押しで行きます(笑)
私は感じるだけの様で。波長が合えば見えます。前自殺者の霊見えました。
あっ、水晶はジャガレー水晶がおすすめです!

  • No.70 by 如月駅  2015-08-21 22:28:09 

弥生さん
うぅ……一緒に遊んだりした自分がちょっと心配になって来た…。

千さん
私もそれに似たような話を聞いた事あります!
退場者数と入場者数のはイッツスモールワールドの人形交換の時期とピッタリはまるって話ですけどw

  • No.71 by 瑞稀  2015-08-21 22:29:45 

>誘さん

い、いやぁ~………ははは。でも幸せですよ!(笑)
同感です(泣)

  • No.72 by 如月駅  2015-08-21 22:31:51 

誘さん
く、暗い日曜日って自殺する曲ですよね?
私単調でつまんねーって理由で聞くの途中でやめたんですけど、ちょっと怖くないですか?
あと降霊術ってひとりかくれんぼとかですか?(笑)

瑞稀さん
塩ごり押し(笑)
はかたの塩でいいかな…()

  • No.73 by 弥生  2015-08-21 22:31:59 

>如月駅さん

まぁ、幽霊と遊ぶなんて子供の頃はしょうがないですよw
今悪さをしてないなら、大丈夫ですよ!

  • No.74 by 誘  2015-08-21 22:33:28 

>弥生さん

返信遅れてすみません
ところでpf見たところ式神に興味あるようですが……

>瑞稀さん
はい、ならよかったです笑ちなみに僕はダイブ界あるのですが現という愛らしい少女がいるんです笑
僕はガラケーならあるのですが周りからつま弾きで泣

  • No.75 by 千  2015-08-21 22:33:41 

駅sなんと………。人形にw

  • No.76 by 弥生  2015-08-21 22:34:30 

>誘さん

いえ、大丈夫ですよ!
前に少し調べた程度ですけどねw

  • No.77 by 如月駅  2015-08-21 22:35:06 

弥生さん
悪さは絶対しないです!
幽霊が見えてないフリをし続けます!
そして一応瑞稀さんに教えてもらった対処法をやっとこ!

  • No.78 by 瑞稀  2015-08-21 22:35:27 

>如月駅さん

塩は頼れます(笑)
本当はお清めした方が良いんですがね(笑)塩ならなんでも平気だと思いますよ。私は岩塩を持ち歩いてます。お清め用として売られていた奴です(笑)霊を意識しないだけでずいぶん違いますよ!霊は意識されてるのを知ると気付いてほしくてよってきますから!

  • No.79 by 千  2015-08-21 22:36:40 

皆さん自分のことは千でいいです!さんは入りませんw

駅s暗い日曜日最後まで聴くことはおすすめしませんよー。

  • No.80 by 誘  2015-08-21 22:36:50 

>如月駅さん
そもそも怖くて聴いたことありません笑
あぁ、流石にそれは怖いし何よりも罰当たりな気がするのでしませんよ笑
一人お喋りという比較的危険の無い方法をやらせて貰ってます笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック