市立男子校椰子熊学園は個性的な生徒が多いようです。【BL/初心者歓迎/途中参加大歓迎/ほのぼの/一部制限、後無制限】

市立男子校椰子熊学園は個性的な生徒が多いようです。【BL/初心者歓迎/途中参加大歓迎/ほのぼの/一部制限、後無制限】

主  2015-08-20 01:42:34 
通報
ここは椰子熊学園


市内唯一の男子校で


個性豊かな生徒が集まる


さぁ、君も


入学しないかい?

>1 ルール

>2 寮、校内説明

>3 入学届テンプレ&一部募集内容

>4 主pf


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 岡本ナラ  2015-08-20 19:45:46 

雲霧先輩>

え、え、っと、数学がわかんないなあと思って...(突然現れた相手におどろき、相手を足元から顔まで往復するように視線で確認しながらも受け答えし)

  • No.22 by 匿名さん  2015-08-20 19:46:30 

(/あっ!蓮の身長忘れてました…177cmです)

  • No.23 by 雲霧 凛翔  2015-08-20 19:50:24 

>20

(/素敵トピだなんて勿体無きお言葉!!ワンコ系!可愛いですね!では、絡み文お願いします!!)

>岡本

数学か……
(相手が机に出している数学の教科書をペラペラと適当にめくりパタン、と閉じて「多分…俺教えれる」と言って

  • No.24 by 岡本ナラ  2015-08-20 19:52:48 

雲霧先輩>

ほんとですか!教えてほしいです!!(相手の言葉を聞くとぐいっと顔を近づけたあとほんとにわかんないんですと申し訳なさそうに溢し)

  • No.25 by 雛松 瑛一  2015-08-20 20:13:38 ID:3e2e45fbd

凛翔>いえす。最中。だからほら、こっち来いよ(お茶セットを膝の上において自分の隣をぽんぽん、と叩いて)

  • No.26 by 雲霧 凛翔  2015-08-20 20:17:31 

>all

(/えーとですね、皆さんに言っておきますが、あくまで皆仲良く!!がルールですので、私以外の方とも絡んで頂ければと思います)

>岡本

できる範囲でな……
(相手が顔を近づければ顔の前に両手をもってきて困った顔をしていて「どこらへんがわかんねーの?」と教科書をペラペラとめくり


>雛松

ん、いく
(相手に言われれば隣に行ってドスリと座り「くれ」と手を差し出して

  • No.27 by 貴瀬 蓮  2015-08-20 20:24:51 

>>主様

(/ワンコ可愛いですよね!← 絡み文了解致しました!!)

>>all

はー…至高の時間だわ。
( 廊下をのんびりと歩きながら片手にいちご大福を持ち幸せそうな顔で上記延べ。 暫く食べていると急に喉につっかえてしまい苦しそうに胸のあたりをドンドンと叩き。 )

  • No.28 by 雲霧 凛翔  2015-08-20 20:28:47 

>貴瀬

……なにしてんの
(暇そうに廊下をぼーっと歩いていると何故か苦しそうにしている相手にたまたま手に持っていたミネラルウォーターを相手にあげて「飲め」と言い

(/ですねですね!wそしてまさかとは思いますがこの息子様黒バスのワンコからとられたものじゃ(((ちがったらごめんなさい!)

  • No.29 by 岡本ナラ  2015-08-20 20:30:25 

雲霧先輩>
どこが、っていうか、どこもかしこも・・?(教科書をめくる相手を見ては小首をかしげて困ったように笑って)

貴瀬先輩>
・・・・ん(おいしそうな苺大福を見つけしばらく目で追い)
って、え、え!(しばらくして相手の様子に慌てたように駆けよれば大丈夫ですか?と焦って声かけ)

  • No.30 by 雲霧 凛翔  2015-08-20 20:33:42 

>岡本

……ふはっ
(相手の言葉に暫くキョトン、と相手を見ては笑みをこぼして「どこもかしこも、か」とクククッと喉を鳴らしながら笑い「とりあえず、はじめからやるか」と提案して

  • No.31 by 貴瀬 蓮  2015-08-20 20:34:29 

>>雲霧先輩

んぐ…あ、有難うございますっ…。
( 差し出されたミネラルウォーターを目にすると礼を言うのとほぼ同時に受け取ってごくごくと飲み「ふへぇ、死ぬかと思った…」口元を拭えば大きく息を吐いて。 )

(/残念ながら彼からとったわけではないですが確かに似てますね!w)

  • No.32 by 岡本ナラ  2015-08-20 20:39:19 

雲霧先輩>

...?(相手が笑う理由が分からずに相手をまじまじと見つめては)
なんか笑われてしまった(きょとんとしたあとにつられて笑いながらそうですね、と相手に笑いかけ)

  • No.33 by 貴瀬 蓮  2015-08-20 20:39:23 

>>岡本

う……。 はぁ、だ…大丈夫…。
( 前かがみになりながらもなんとか飲み込んで、相手を安心させるために大丈夫だと 眉を寄せつつ笑顔で。)

  • No.34 by 岡本ナラ  2015-08-20 20:42:13 

貴瀬先輩>
よ、よかった...(びっくりしましたよと笑みを漏らして胸をなでおろし)
おっきい苺大福でしたもんね(これぐらい!と大きな口を開けて食べる真似をしてみせては、次からはよく噛んでくださいねと相手に笑いかけ)

  • No.35 by 雲霧 凛翔  2015-08-20 20:42:37 

>貴瀬

いーえ
(相手のお礼の言葉にいつもの無表情で答えて一瞬にしてなくなったミネラルウォーターをみては少し驚いた表情を見せて「きをつけろよ」と言って


>岡本

いやいや、なんか、な
(クククッとまだ少し笑っており気を取り直して教科書を開いては「ここ……はどういうふうにわかんねーの?」と相手に問いかけて

  • No.36 by 岡本ナラ  2015-08-20 20:49:31 

雲霧先輩>

はあ..(相手を不思議に思いながらも自分も笑ってへんなの、と呟き)
どういう風に?え、僕、どういう風に分からないんだろう..(相手の指さす問題を見つめながら真剣な顔で腕を組み、眉を寄せて)

  • No.37 by 貴瀬 蓮  2015-08-20 20:52:45 

>>岡本

うん、ごめんね驚かせちゃって…。
( 一旦呼吸を落ち着かせてから申し訳なさそうに人差し指で頬を掻き。 いちご大福の話になると相手の注意も聞き入れず「そう!めっちゃ大きくてめっちゃ美味いの!」一方的に先程のいちご大福の魅力を語り始め。 )

>>雲霧先輩

すみません…気をつけます。
( 苦笑い浮かべつつ謝っては自分が手にしている相手から貰ったミネラルウォーターを見て慌てて「あっ!!す、すみません!必死になっちゃってつい一気に…」ぺこぺこと何回も頭を下げ )

  • No.38 by 岡本ナラ  2015-08-20 20:55:11 

貴瀬先輩>

・・・・(一心不乱に話す相手の様子にあっけにとられては、微笑みを漏らしそれはおいしそうですと相槌を打ち)

  • No.39 by 御道 尊  2015-08-20 21:03:16 


> all
──クソっ、…ついてねえな。
( 本日はアルバイトのシフトが入っていなかった為ケーキ屋へ直行する予定であったが、突然呼び出しがかかった為逃げ切れず長々と反省文を書かされて。日も暮れ漸く解放されては、時刻を確認し溜息をひとつ。楽しみにしていただけあって心底機嫌悪そうに眉根寄せればスリッパの足音がやけに響き渡る中寮へと向かって。

(/主様、参加許可有難う御座います!不器用な上生意気な愚息子ですが、皆様これからよろしくお願い致します)

  • No.40 by 岡本ナラ  2015-08-20 21:07:50 

御道先輩>

....ふんふーん...、ん(片耳イヤホンで自室に向かう廊下を歩いていると不機嫌そうな人がいるのに気付き鼻歌を止め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック